大園桃子と曽於高校にいる彼氏の画像が流出?ぼっちの噂についても

乃木坂の18thシングルでWセンターに抜擢された

大園桃子さん!

 

乃木坂・欅坂ともに相変わらず飛ぶ鳥を落とす勢いで

人気が爆発中ですが、大園桃子さんもこれで

さらに人気が上がっちゃいますね。

 

しかし、調べてみるとなんと大園桃子さんは

すでに高校の彼氏とのスキャンダルを

バラされたとかいう噂が。

 

まだ加入して1年も経っていない方ですが、

これってマジなのか?

 

ということで今回はそんな大園桃子さんの

高校や彼氏のことについて調べてまとめてみました!

Sponsored Link

大園桃子のプロフィール

大園桃子

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2149175804117284501

  • 名前 大園桃子(おおぞのももこ)
  • 生年月日 1999年9月13日 (17歳)
  • 出身地 鹿児島県
  • 血液型 O型
  • 合格期 3期生

大園桃子さんは乃木坂3期生として

2016年9月より加入した方。

 

鹿児島県からやってきた

若干16歳高校2年生だったのですが、

なんとオーディションで“ヤンジャン賞”をはじめ

多数のメディア賞を受賞し、

暫定センターの座も獲得。

 

圧倒的な可愛さとあどけなけなさで

加入前から注目を集めた

スーパールーキーとして乃木坂デビューをしました。

 

こんな大型新人が入ってきて運営側もウハウハ!と思いきや

なんと大園桃子さんものすごく緊張しい。笑

 

バナナマンがMCを務める乃木坂工事中に出演した時も

始終泣き声&カメラ恐怖症から顔を隠すという

謎の行動に出て、別の意味でまた注目を集めました。笑

 

しかし、最近ではそれも少し治ったようで

この通り喋れるようになってきました。

たどたどしい感じはまだありますが、

これがまた初々しくて良い!笑

大園桃子の高校は鹿児島の曽於高校

そんな大園桃子さんは先程も言った通りですが、

鹿児島県の出身。

 

高校は曽於高校(そおこう)というところに通っていたようです。

(普通科の偏差値は42)

 

んで、この高校について調べてみたのですが、

まあ正直にいって大園桃子さんが住んでいたのは田舎もど田舎。

大園桃子さんは最寄駅まで車で40分、

高校までは車で12~3分掛かる土地に住んでおり、

地域には公共交通機関が一切ないので

高校へはスクーターで通っていました。

 

大園桃子 原付き

画像出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

いやまあ確かに原付きは高校生でも取れるけどさ。

 

大園桃子さんがこれ乗ってるのみかけたら

笑うわ笑

 

そんなのどかなところに住んでいて

いきなり東京にきたら

そりゃあんな感じで泣き声にもなりますわ。

大園桃子と曽於高校にいる彼氏の画像が流出?

そして、大園桃子さんは以前、

2016年9月4日の乃木坂46の3期生メンバー発表直後に

2ch掲示板にて彼氏スキャンダルが発覚。

 

こちらがその彼氏と噂された人と大園桃子さんの画像です。

大園桃子 彼氏

画像出典:http://aikru.com/archives/2008

「ももことしゅんた happybirthday」と書かれていますね。

 

どうやらこれは大園桃子さんの友人の方が

Twitterに投稿した画像だったみたいですが、

大園桃子さんはオーディションの時点ですでに

話題になっていただけに、これはかなり話題になりました。

 

当然、「彼氏が発覚!」という感じで取り上げられたのですが、

これは単純に同級生の男の子と誕生日が一緒だったために

お祝いをしただけだったみたい。

 

その後、この男の子のTwitterが炎上したことを受けて

写真をアップした大園桃子さんの友人も

Twitterで謝罪しています。

大園桃子 彼氏

画像出典:http://aikru.com/archives/2008

Twitterではこの他にも大園桃子さんの友人たちから

フォローの声が寄せられていたようで

結局彼氏ではないという結論に達しました。

 

あんな後ろを向いている写真で

彼氏を疑われるなてアイドルは大変ですなあ…

Sponsored Link

大園桃子が高校ではぼっちの噂

そんなこともあってなのか、

大園桃子で検索すると

高校 ぼっち」と出てきます。

 

しかし、ああいったことがあっても同級生が

フォローをしてくれているところを見ると

別にそんな感じはしませんよね。

 

新しい高校ではどうなのか分かりませんが、

まあ乃木坂で早速センターになったところを見ると

普通にキャーキャー言われているところしか想像できないです。笑

 

多分嘘ってことでいいのではと思います。

 

 

ということで今回は乃木坂の新センター、

大園桃子さんのことについて調べてみました!

 

なんかこの子はまだまだいっぱいネタを持っていてそうなので

今度は実家に突撃とかやってほしいです!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ