野田聖子の夫は韓国人で前科あり?離婚の噂や画像も調べてみた

支持率が急落した安倍政権が発足した

新たな改造内閣の目玉人事として注目されている

野田聖子総務相。

 

内閣の中での実質ナンバー2のポジションでありながら

これまでも常に安倍政権を批判してきた人物なだけに

安倍政権の「脱・お友達」への本気度が伺えますね。

 

そんな野田聖子さんはすでに結婚&離婚をしており

元夫は韓国人でしかも前科があるとのこと。

 

安倍さんは内閣改造して

クリーンなイメージを出していきたいところでしょうが、

これって本当だったらけっこうやばいんじゃ…

 

ということで今回は野田聖子さんの夫について

詳しく調べてみました。

Sponsored Link

野田聖子のプロフィール

野田聖子

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2136698725270519301

  • 名前 野田聖子(のだせいこ)
  • 生年月日 1960年9月3日(56歳)
  • 出生地 福岡県北九州市
  • 出身校 上智大学外国語学部
  • 前職 帝国ホテル従業員
  • 所属政党 (無所属→) (自由民主党→) (無所属→) 自由民主党(無派閥)
  • 称号 外国語学士(上智大学・1983年)

野田聖子さんは自由民主党所属の衆議院議員。

 

1983年に上智大学外国語学部比較文化学科を卒業後は

帝国ホテルに入社しフロント業務などを経て、

帝国ホテル史上初の女性国際セールス部員に抜擢されました。

 

男女雇用機会均等法の制定が1985年なので

そんな当時の状況を思い浮かべてみれば

これがいかにすごいことかは想像に難くないでしょう。

 

さらにその後も

1987年、岐阜県議会議員選挙に

自由民主党公認で立候補し、史上最年少で当選。

 

  • 1996年11月発足の第2次橋本内閣で郵政政務次官
  • 1998年7月発足の小渕内閣で閣僚史上最年少で郵政大臣
  • 1999年自民党国会対策副委員長、衆議院議院運営委員会議事進行係(女性初)

などなど、数々の最年少、女性初記録を打ち立ててきた

女性の社会進出の象徴のような方です。

 

今最も総理に近い女性とも言われていますが

こうした経歴を見ればたしかにそれもうなずけますね。

野田聖子と最初の夫

野田聖子

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2136698725270519301

野田聖子さんはこれまでに2度結婚をされているのですが、

最初の夫が2001年、保守党所属の参議院議員・鶴保庸介さん。

鶴保庸介

画像出典:http://www.tsuruho.com/

野田聖子さんよりも7歳年下の方です。

 

二人は事実婚という形で籍は入れていないのですが、

実はこの理由は夫婦別姓を推進する野田聖子さんとは違って

鶴保庸介さんは夫婦別姓制度に反対

という立場だったからでした。

 

お互いに自分の政策を主張する立場上

どちらかが折れるわけにはいかなかったのでしょう。

 

しかし、そんなお二人は2007年に離婚(離別)。

 

離婚の理由については諸説ありますが、

どうも子供の問題が大きかったと言われているみたいです。

 

野田聖子さんは50歳で長男を妊娠というかなりの

高齢出産をご経験されているのですが、

実は体外受精によって生まれた子で

それまでにかなり長い間不妊治療を行なってきました。

 

野田聖子さんは鶴保さんとの間に子供を設けようと

必死に妊活をしてきたようですが、

もう子供を生むのが厳しい年齢になってきて

子づくりのために夫婦を続ける意味を失っており、

鶴保さんもそうした聖子さんのための結婚生活に

疲れ果ててしまったのかもしれません。

Sponsored Link

野田聖子の夫は韓国人?画像も調べてみた

野田聖子

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2136698725270519301

こうして最初の夫とは離婚をしてしまった

野田聖子さんですが2011年には再婚。

 

この夫がどうも元韓国人と言われています。

 

夫は野田姓に入っていることから

現在は野田文信という名前の方みたいですが、

以前は木村文信という名前で本名が金文信だったとのこと。

 

金(キム)、李(イ、リ)、朴(パク)などは典型的な

韓国人の名前ですが、

実は「木村」という苗字も

在日韓国人の方が好んで使う苗字なんです。

 

しかも、現在は忙しい野田聖子さんを支える

専業主夫ですが、その前は韓国料理店のオーナーをやられています。

 

これはかなり高い確率で在日韓国人の方でしょうね。

 

そしてその画像がこちら。

野田聖子 夫

画像出典:https://chanare.com/archives/3875

 

右が夫で左にいるのが、かつら?を被った野田聖子さんと言われています。

 

確かになんかジャッキー・チェン顔というか

韓国人と言われても違和感はないかも。

野田聖子の夫は前科あり?離婚の噂についても

野田聖子 夫

画像出典:https://chanare.com/archives/3875

こんな感じでとても優しい感じがする

野田聖子さんの旦那さんですが、

文春によって実は前科があることを

報道されています。

「スパムメール」80万通を一斉送信し、インターネットサービス「なな☆メール」のサーバの機能を一時的にまひさせたとして、京都府警ハイテク犯罪対策室と伏見署は16日、有線電気通信法違反の疑いで、大阪市中央区島之内、アダルトサイト会社社長木村文信(金文信)容疑者(37)を逮捕した。府警は、木村容疑者がスパムメールを送る際、他人のIDパスワードを不正に使って家庭内情報通信網(無線LAN)に侵入し送信していたとみている。

マジだったんですね…

 

国会議員、しかも政治の中枢を担う

内閣の官僚の夫が前科もちなんて聞いたことありませんが、

これが本当ならなかなか衝撃的です。

 

こうした経緯があったからなのか

野田聖子さんは夫と別れたのでは?と言われているみたいですが。

夫は今でも、野田聖子さんのブログに度々登場します。

 

我が家の男たち!
はじめてのふたり旅〜〜
夫がたくさんホリデー的写メを送信してくれた。
ムスコさんの嬉しそうな顔に、幸せいっぱい。
と、同時に、一緒に時場所を共有出来ん切なさ…
 
今晩はひとり、読書する!
野田聖子

出典:https://ameblo.jp/seiko-noda/entry-12293246664.html

野田聖子さんの代わりに長男くんの面倒を

しっかりとみているようです。

 

 

ということで今回は野田聖子さんの夫について

調べてみました。

 

内閣改造の目玉人事ですが、

安倍さんとしっかり連携し、

ぜひとも日本をもっといい国にして欲しいですね。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ