あの古坂大魔王が元グラビアアイドルと結婚ーー!!!

 

昨年、ジャスティン・ビーバからの追い風もあって

世界的な大ブレイクを果たしたピコ太郎の

プロデューサーである古坂大魔王が

この度15歳年下でボン・キュッ・ボンな

グラビアアイドルとご結婚。

 

突然の吉報に、これは日本はもちろん、

世界中が盛り上がる予感がします!

 

古坂大魔王と言えば、ある日突然ピコ太郎と出会い

その後、彼のことを全面的にプロデュースしている

影の役者(という設定)。

 

実は昔やっていた人気番組、

マネーの虎なんかにも出演していて

下積み時代が長かったのですが、

公私共にこれで幸せを掴みましたね〜

 

一体お相手はどんな方なのか?

 

というわけで今回はそんな古坂大魔王の

結婚相手である安枝瞳さんについて調べてみました!

 

もう本当にテラ美人ですよ。

Sponsored Link

安枝瞳のプロフィール

安枝瞳

画像出典:https://ameblo.jp/323mi-chan/

  • 名前 安枝瞳(やすえだひとみ)
  • 生年月日 1988年3月23日生まれ(29歳)
  • 出身 大阪府
  • 身長 159cm
  • スリーサイズ B87 W61 H95
  • 職業 モデル、タレント、元グラビアイドル

こちらが古坂大魔王とご結婚をされた

元グラビアアイドルの安枝瞳さん。

 

すごい優しそうでほんわかした雰囲気がある方ですが、

安枝瞳さんは2009年よりモデルとして

芸能界に入りました。

 

こちらがデビュー当時のお写真。

安枝瞳

画像出典:https://ameblo.jp/323mi-chan/image-10287496939-10202841220.html

うわ、普通に超可愛い…

 

モデルとしてのデビューは21歳の時で

グラビアとのデビューは23歳とけっこう遅めですが、

その後は順調に活躍をし始め、

2011年には「スーパー耐久レース」のイメージガール

13代イメージガール「Super Girls」に抜てき。

 

ここから2012年に続き、2013年、2014年と

4年連続で担当し、同イメージガール史上最長記録を打ち立てました。

安枝瞳

画像出典:http://photozou.jp/photo/show/474125/128864842

この眩しすぎる笑顔。

これは古坂大魔王もくらっときちゃいますね笑

 

この時にかなり注目が集まったのか、

2015年、安枝瞳さんが27歳の時には

プレイボーイ、ヤングガンガン、ヤングマガジンなどの週刊誌への

グラビア掲載率でトップをとったこともあります。

 

多分、古坂大魔王との結婚を知った時に

名前は知らなくても

「なんかこの人見たことあるぞ?」となった人は多いのでは?

 

そして、その後2015年には

アイドルDVDメーカーが選ぶ

「プロが選ぶアイドルDVD賞」MVPに選出されますが、

2017年4月27日発売の写真集

『やっさん』を最後にグラビア活動から卒業することを発表。

 

実はこの引退の理由はすでに古坂大魔王との

結婚が決まっていたからということですね笑

安枝瞳の過去の元カレの噂!

安枝瞳

画像出典:https://twitter.com/hitomi_yasueda/

そんな安枝瞳さんですが、

学生時代に彼氏がいたことを公表しています。

 

安枝瞳さんは関西で通っていた高校を

1年の2学期が始まると同時に中退。

 

その後、バイト代で学費を賄って、

通信制の高校に入り直したそうですが、

20歳で卒業したので大学には行っていないとのこと。

 

高校を辞めた理由は、バイトとだんじり祭が楽しくなってきちゃって、

「私、何でここにおるんやろう?」と思うようになったからでした。

 

だんじり祭りとは大阪府岸和田市で行われるお祭で

こんな感じのやつ↓

だんじりまつり

画像出典:http://rubeusu-trend.com/2749/

高速回転。笑

 

この中に安枝瞳さんも混じってたの?笑

いや多分歩きながら演奏する人とかでしょうか笑

 

大学生の彼氏というのも、おそらく

バイトかこのだんじり祭りで知り合った方でしょうね。

Sponsored Link

安枝瞳のラウンドガール時代の画像やカップについても

安枝瞳さんが過去にラウンドガールをやっていたことが

話題になっているみたいですが、

調べてみるとランウェイの時の動画がありました。

こちらは単独でのインタビュー。

かあ〜歩いている姿も何もかも

スタイルが抜群すぎてキマってますね〜

 

安枝瞳さんは特にカップ数に関して公表はしていせんが、

スリーサイズはB87 W61 H95、

だいたいE~Fくらいなんじゃないかなと思います。

 

こんな美女と結婚できる古坂大魔王が憎い。笑

 

 

ということで今回は古坂大魔王と結婚した

安枝瞳さんのことについて調べてみました。

お二人とも末永くお幸せに!

スポンサードリンク