岡田准一の豪邸すぎる自宅の場所や住所は?宮崎あおいとは結婚か

V6の岡田准一さんがあり得ないくらいの豪邸を

建設し始めたーー!!

 

長らくの間、宮崎あおいさんとの結婚を噂されている

ジャニーズでも屈指のイケメン、岡田准一さんが

ついに新居の建設に乗り出したようです。

 

その土地の広さは約230坪。

有名な建築デザイナーの方にお願いをしていて

総建設費は5億にもなるんだとか。

 

さすが、世界のOKADAは違うぜ…

 

ということで今回はそんな岡田准一さんの新居についてや

宮崎あおいさんとの結婚などについてまとめてみました。

Sponsored Link

岡田准一が豪邸の建設を開始

岡田准一

画像出典:https://twitter.com/

岡田准一さんと言えば、言わずと知れた

日本のスーパースター。

 

少し前には大河で黒田官兵衛を演じていましたが、

なんかあの頃あたりから色っぽい男のオーラというか

ジョージ・クルーニー的な路線に乗っかったような

気がしています。

 

そんな岡田准一さんがこの度新居の建設を開始したとのニュースが。

 

情報をまとめると以下です。

  • 坂をのぼると富士山も望める、都内でも有数の閑静な高級住宅街
  • 土地は約230坪で約3億円ほどする(2億円のローンを組んだ)
  • 建築計画が張り出され、建築主の覧に岡田の名前がある
  • 近所にはTOKIOの国分太一の家がある
  • 設計を担当するのは有名建築家の中村拓志氏
  • 地上2階、地下1階で土地代をあわせて5億円はする
  • 竣工は来年8月の予定

土地の広さだけでも都内の通常の戸建てでは

軽く10軒が建つくらいなようですが、

その上、有名なデザイナーの方に頼んで

5億円はするであろう新居を建てるとは…。

 

さすがです。笑

 

今回デザインを担当する中村拓志さんは

日本建築家協会賞や新建築賞を授賞し

過去には『トップランナー』や『情熱大陸』にも

出演経験がある有名な建築家の方。

 

こんな独特な建物を建設された実績を持ってらっしゃいます。

中村拓志中村拓志中村拓志 中村拓志

画像出典:www.nakam.info

これは新岡田低もどうなるか楽しみですな!

岡田准一の豪邸すぎる自宅の場所は田園調布?

となると気になるのが、この岡田低の建設場所。

 

ニュースではけっこういろいろな情報が載っていたので

分かる範囲で調べてみました。

 

まず、岡田准一さんの新居の場所は

都内でも有数の高級住宅街。

 

東京で高級住宅街となると

  • 田園調布(大田区)
  • 白金(港区)
  • 松濤(渋谷区)
  • 広尾(渋谷区)

ってとこが有名ですよね。

 

しかし、報道では土地の坪当たりの単価は

150~200万とのこと。

 

となると上の場所の中では

田園調布が最も妥当です。(130万〜300万くらい)

 

さらにニュースの情報として

近所にはあのTOKIOの国分太一さんの家があるとあります。

 

じゃあ国分太一さんの家は一体どこなの?って感じですが、

国分太一さんは少なくとも2010年頃までは

東京・世田谷区のマンションに住んでいたことが分かっています。

 

その後、TBSの元社員の方と結婚をされて

「鉄腕ダッシュで国分太一の新居作るんじゃね?」なんて

言われていましたが、特にその様子はなく。

 

もしかしたらまだ世田谷区のマンションに住んでいるのかもしれません。

 

そして、大田区の田園調布は世田谷区の最南端と隣接。

田園調布は一部が「世田谷区玉川田園調布」に

なっている住所もあるくらいです。

 

となると、岡田准一さんの新居が

田園調布に建つ可能性はわりと高いのではと思います。

 

建築計画が張り出され、建築主の覧に「岡田」の名前があるみたいなので

もしも見かけたらご一報頂けると嬉しいです笑

Sponsored Link

岡田准一って宮崎あおいと結婚するの?

宮崎あおい

画像出典:http://ameblo.jp/game2-0/entry-10790338767.html

ところで、岡田准一さんて宮崎あおいさんと

交際をしていることが有名ですよね。

 

お二人は2015年8月に熱愛報道が出て、

その後も度々、伊勢神宮でのデートなどが

週刊誌にすっぱ抜かれていました。

 

関係は今も良好なようで

「最近も都内をドライブデートしたり、スーパーで一緒に買い物する姿も目撃されています。ふたりとも食材へのこだわりが強くて、韓国料理の食材専門店を訪れたりすることもあるようですよ」

とスポーツ紙記者は語っています。

 

「新居もできるみたいだし、そろそろ結婚かな?」と思われますが、

実は岡田准一さんには結婚できない理由があるみたい。

 

それは宮崎あおいさんの不倫騒動です。

 

宮崎あおいさんは2007年に、

俳優・高岡奏輔さんと結婚しました。

高岡奏輔

画像出典:http://www.japanmusic.jp/2014/07/post.html

 

しかしその後、2011年には宮崎あおいさんが

岡田准一さんと不倫をして

二人の結婚生活は終わりを告げたとなっています。

高岡は11年7月から“Twitter暴言騒動”がきっかけで宮崎と別居していたが、周囲から「最近、岡田クンと仲良くしているらしい」との情報を得て、宮崎の携帯電話に残っていた岡田とのやりとりを発見。

そこにはいかにも恋人然とした親密なメールが残されており、「また一緒に(温泉に)入ろう」といったメールまで残されていた……。事実確認のために岡田を呼び出したという。岡田は「自分は関係ない」としらを切ったが、高岡の追及を受け最終的に不倫を認めて「坊主にします」等と謝罪したのだという。

引用:不倫疑惑はなかったことに!! 宮崎あおい・岡田准一の交際宣言ともとれる報道の不可解

「あの清純派女優だった宮崎あおいが…」

という感じでかなりの衝撃を世間にもたらしましたよね。

 

よって、2015年から交際を開始したとされている

岡田准一さんと宮崎あおいさんですが、

実はもっと前から関係を持っていたと噂されているんです。

 

そして、ジャニーズには“バツイチとの結婚は認めない”

という掟があるようで、

これが岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚を

阻んでいるとされています。

 

まあ、本当なのかどうかは分かりませんが、

2011年あたりから関係が続いているなら

もう6年は一緒にいることになりますからね。

 

ひょっとしたら籍は入れずに

ずっと同棲して暮らすみたいなこともあるのでしょうか?

 

新居建設後の二人に注目です。

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ