岡田隆之介(岡田圭右の長男)の大学はどこ?中学・高校は日出

お笑い芸人である岡田圭右さんの息子さんである

岡田隆之介さんがついに本格的に俳優デビュー!!

 

岡田圭右さん一家と言えば嫁さんが元お笑い芸人の上嶋祐佳さんで

娘が今むちゃくちゃ売れまくっている二世タレントの

岡田結実さんですが、実は長男もいまして

これがまあかなりのイケメン。

 

前々からモデルとして活動をしていて

さらにはあの暗殺教室の映画版にも出演していたり

したのですが、俳優ではなかったので

本当にちょい役での出演でした。

 

しかし、ここにきてそんな岡田家のリーサル・ウェポンが

ついに本格的に表舞台へ。

 

ということで今回は岡田隆之介さんについて

これまでの出演作やら、出身校やらを調べてみました!

Sponsored Link

岡田隆之介(岡田圭右の長男)のプロフィール

岡田隆之介

画像出典:http://www.livenan.com/archives/17655128.html

  • 名前 岡田隆之介(おかだりゅうのすけ)
  • 生年月日 1998年1月20日(19歳)
  • 出身 東京
  • 所属事務所 アービング
  • 身長 170cm

岡田隆之介さんはお笑いコンビますだおかだの岡田圭右さんと

同じくお笑い芸人(現在は引退)の上嶋祐佳さんの長男。

 

岡田家と言えば、父の岡田圭右さんと

娘の岡田結実さんが何よりも有名ですよね。

岡田圭右 岡田結実

岡田圭右さんは芸人の中でも

かなりイケメンの部類に入りますが、

スベリ芸が持ち味なのでイケメン扱いされることなく

常にいじられまくっています。

 

そんな岡田圭右さんの遺伝子を継いだ岡田結実さんは

これまた端正な顔立ちでかなり可愛い。

 

お父さんの持ちネタである

「閉店ガラガラ」や「ワオっ!」と武器に

バラエティ番組にも積極的に出演をして

NON STYLEの井上さんには

「本家よりキレがいい」と褒められています。笑

 

そんな岡田家には実は長男もいて

これがまたかなりのイケメンなんですわ。

なんかAAAあたりにいそうな。

 

岡田家の遺伝子ってすごいな〜

 

長女の岡田結実さんは2001年、

まだ1歳の時に子役モデルとしてデビューしましたが、

実は長男である岡田隆之介さんも幼少期からモデルとして活動。

 

さらにはほぼセリフはありませんでしたが、

あのドラマ「家政婦のミタ」や

映画「暗殺教室」などにも出演しています。

 

こちらが暗殺教室の時の岡田隆之介さん。

岡田隆之介

画像出典:http://geino-uwasa.com/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E8%8A%B8…

私、この映画劇場で見たのですが

全然気づかなかった…

 

実はお母さんの上嶋祐佳さんはブログをやっていて

その中でけっこう頻繁に隆之介さんのことが出てきます。

岡田隆之介

画像出典:http://ameblo.jp/yukachin719/entry-11335977480.html

これで「岡田家の長男てかなりイケメンじゃない?」って

わりと有名になっていたんですよね。

 

兄妹でもかなり仲がよろしいみたい。

これはそのうち親子&兄妹共演もあるかもしれませんね〜

岡田隆之介の中学・高校は日出

岡田隆之介

岡田隆之介さんの出身中学と高校ですが、

幼い頃から芸能活動をしていたということで

どうやら中学の頃から高校まで日出にかよっていたようです。

 

こちらが母、長男、長女の集合写真。

岡田隆之介 高校 中学

画像出典:http://goddy-layout.com/okadayui-heiten/

 

そしてこちらが日出中学の制服。

日出中学

画像出典:http://goddy-layout.com/okadayui-heiten/

この通り、全く同じです。

 

そして、岡田結実さんはこのまま日出高校に進学をされているので

まあ兄も日出高校に行っていたものと考えられます。

Sponsored Link

岡田隆之介の大学はどこ?

岡田隆之介

画像出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13413204/

それでは大学はどこに通っているのか?

岡田隆之介さんは現在19歳なので

浪人をしていなければ大学二年生のはずです。(2017年8月時点)

 

ということで探してみたところ、

お母さんのブログにこんな投稿が。

 

本日は

 
 
センター試験です。
 
 
ドキドキ*゚Д゚)ドキドキ
 
ニュースで センター試験が始まりました!
 
と、よく耳にするこの時期。
 
去年までは 人事で、へー、そうなんだぁ?(笑)
 
ぐらいにしか思ってなかったが 今年は違う。
 
 
隆之介!
 
頑張れー!
 
大学受験のみんな頑張ってね!
 
大学受験だけやなくて、
受験生のみんな 頑張れー!
 
 
体調管理しっかりね!←て、言うあたしは 体調不良(><)

一応受験はしたみたい。

 

しかし、いろいろと探してみたのですが

具体的にどこに通っているのかを特定することはできませんでした。

 

日本大学に同姓同名の陸上競技をされている方がいましたが、

残念ながら入学の年度が異なるので

岡田隆之介さんではありません。

 

参考までにお伝えしておくと

父の岡田圭右さんは関西外国語大学短期大学部卒です。

 

しかし、今岡田家はみんな都内に住んでるみたいなので

おそらく大学も都内、

少なくとも関東近辺でしょう。

 

こちらに関してはまた何か情報があったら追記していきますね。

 

 

ということで今回は岡田圭右さんの長男である

岡田隆之介さんのことについてでした。

 

岡田隆之介さんは岡田結実さんと違って物静かでシャイみたいですが、

果たして長男バージョンの閉店ガラガラは聞けるのか…!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ