田鍋梨々花は花園中学校出身?姉とのプリクラやピアノの動画は?

「ミスセブンティーン2016」でグランプリに輝き、

山下智久さん主演の月9ドラマ

コードブルーにて女優デビューを飾ることになった田鍋梨々花さん!

 

12歳の時にいきなりセブンティーンでグランプリを取っちゃって

まあ、また大人っぽくて可愛い子が出てきたな〜なんて

思ってましたが、それがいきなり月9に出演とは。笑

 

もうこれから売れに売れまくること間違いなしでしょう。

 

田鍋梨々花さんはコードブルーに2話から登場。

 

脳に病気を抱える天才ピアニスト役で

この役のためにわざわざピアノを練習して

本番では代役を使わずに本当に本人が弾いているみたいです。

 

まだ中学生で学業も忙しいでしょうにこれはすごい!

 

ということで今回はそんな田鍋梨々花さんのことについて

プロフィールやら出身中学の噂やらいろいろとまとめてみました!

 

今後大ブレイクするモデル兼女優さんであることは間違いないので

要チェックです!

Sponsored Link

田鍋梨々花のプロフィール

田鍋梨々花

画像出典:http://hukuhuku.wp-x.jp/1454.html

  • 名前 田鍋梨々花
  • 愛称:りり、りりか
  • 生年月日:2003年12月24日  年齢:14歳
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:AB型
  • 身長:158cm
  • 靴のサイズ:24.5cm
  • 兄弟構成:姉2人
  • よく聴く曲:『トリセツ』西野カナ。E-girlsも好き!
  • 好きな映画:『黒崎くんの言いなりになんてならない』
  •  好きな本・マンガ:『コボちゃん』

田鍋梨々花さんは現在セブンティーンの

専属モデルとして活躍をしている中学2年生の方。

 

どうやら小学校の頃からモデルになりたいと思っていたようで

その目標を見事、2016年8月のセブンティーン2016にて

叶えました。

中心にいるのが田鍋梨々花さん。

 

他の授賞されている方々は

木内舞留さん、杉本愛里さん、南乃彩希さん、八木莉可子さんですが、

田鍋梨々花さんはこの中で一番最年少で、当時はまだ中学1年生。

 

これをきっかけにして

田鍋梨々花さんは昨年10月から

「Seventeen」の現役最年少専属モデルとしてデビューをしました。

 

中学一年生でこの完成度ってどういうことなの…

 

さらに美少女中学生として人気上昇中で

セブンティーンのグランプリになる前から

WEBサイト少女記録にも掲載中。

このあどけなさに、ちょっと大人っぽさがミックスした感じがなんとも…

 

モデルということでスタイルもやはり気になると思いますが、

全身を見てもこの通りの可憐さ。

 

田鍋梨々花

画像出典:http://hpplus.jp/st/clip/2215373/

憧れの人は、セブンティーンの先輩である

中条あやみさんみたいです

田鍋梨々花の中学校は花園中学校?進学先の高校はどこ?

 

マーシュちゃんが撮ってくれた♪

A post shared by 田鍋梨々花 (@ririka_tanabe_official) on

さて、そんな田鍋梨々花さんは現在中学2年生(2017年7月時点)。

 

こんな可愛い子がいたらすぐ隣町まで噂が轟そうですが、

一体どこの中学に通っているの?

 

てことで調べてみると、どうも

千葉の花園中学校というところではないか?

という噂がありました。

 

まあこれ、噂の発端はこの通り、

Yahooの虫眼鏡に出てきただけなんですが…

田鍋梨々花 花園中学校

ですが、田鍋梨々花さんのブログを調べてみると

2017年6月25日のカキコミでこんなものが

こんばんは~😚

 
 
昨日は体育祭だったよ~!
 
 
奇跡的に急いで帰ったらマスゲームだけ出れたの!!🙈💗
 
 
 
もう行けただけで嬉しいのにマスゲームもみんなと踊れて、、、😭
 
 
間に合ってほんとに嬉しかった😂😚

そして、花園中学校の体育祭の日程を調べてみると

なんと2017年度は6月24日。

 

一応日付はしっかりと一致していました。

 

まあ、この時期って他の中学も体育祭をやっていると思うので

一概には言えませんが、

田鍋梨々花さんは千葉の出身ですし、

ありえなくはないのかも?

 

ちなみにちょっと早いですが、

高校は多分日出高校とか堀越高校とかに

やっぱり進学をされそうですよね〜

 

もしも本当に花園中学校に通っているのなら

千葉市から東京までお仕事にくるのは若干遠いと思うので

実家を出て東京にくるのかもしれません。

Sponsored Link

田鍋梨々花と姉とのプリクラは?

田鍋梨々花さんは三姉妹の末っ子で

高校2年生と1年生のお姉ちゃんがいるみたい。

 

ブログを見ても残念ながら写真は載っていなかったのですが

姉妹で非常に仲が良いみたいで

一緒にお買い物に行ったり、誕生日を祝ったりしていました。

 

また、田鍋梨々花さんは特技が和太鼓なのですが、

小学校1年生から、3姉妹で習っているのだそう!

 

三姉妹で和太鼓とは…

田鍋梨々花 姉

画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=erAcyntRL4Q

多分こんな感じでむちゃくちゃ勇ましいのでしょうね笑

田鍋梨々花のピアノの動画は?

 

田鍋梨々花さんは月9のコードブルーにて

いよいよ女優としてデビューをされます。

 

今回の役どころは脳に

脳に病気を抱える天才ピアニスト役で

田鍋梨々花さんは演技もピアノも未経験でしたが、

撮影に向けてピアノを猛特訓。

 

「空いている時間はずっと鍵盤を触っていました」と

ストイックに役作りに励み、

なんとわずか3カ月で弾けるまでに成長したそうです。

 

若い子は飲み込みが早い…

 

天才ピアニストっていうくらいですから

のだめカンタービレ並の速弾きとかでちゃうんでしょうか。

 

かなり気になるところですが

動画に関してはコードブルーが放送されたら

転載をさせて頂きたいと思います!

 

ということで今回は田鍋梨々花さんのことについて調べてみました!

笑顔が可愛いし、スタイルも良いし

いきなり月9に抜擢されちゃうしな子ですから

これからも要チェックです!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ