藤井サチの自宅の場所は渋谷区で住所はどこ?豪邸公開画像も

上智大学の現役生でモデルとして活躍をされている

藤井サチさん!

 

高身長&ハーフでポストトリンドル玲奈なんて呼ばれている

超美人のモデルさんですが、

見た目が美しいことと頭が良いことに加えて、

その家族や自宅が半端じゃなかった。

 

父はなんとあのルイヴィトン日本法人の元代表で、

最近、テレビで渋谷にある超豪邸の自宅を公開するなどしており、

もうその暮らしぶりがマジで次元が違うレベル。

 

今回はそんな超セレブな藤井サチさんの暮らしについて

迫ってみました。

Sponsored Link

藤井サチのプロフィール

藤井サチ

画像出典:http://album.twipple.jp/theme/

  • 名前 藤井サチ
  • 生年月日 1997年3月6日
  • 出身地 東京都
  • 血液型 A
  • 身長 / 体重 170 cm / ― kg
  • スリーサイズ 80 – 60 – 88 cm

トリンドル玲奈さん似のモデルさんとして

一躍人気になった藤井サチさん。

 

藤井サチさんはまだ中学生だった2011年

スカウトにてサトルジャパンに所属・デビューし、

2012年にはミスセブンティーン2012に選ばれで専属モデルとなりました。

 

藤井サチ

画像出典:http://mantan-web.jp/

一番左側が藤井サチさんです。

この年はあの広瀬すずさんもファイナリストに選ばれていますね。

 

そしてその後藤井サチさんの名前がけっこう知られるきっかけになったのが

こちらのCM。

おとぎの国から飛び出してきたかのような可愛さ。

ちょびひげも似合ってます!笑

 

そして、2015年4月からはあの上智大学に進学。

 

藤井サチさんのお母さんは

アメリカ合衆国マサチューセッツ州の出の

ジャーナリストで日本外国特派員協会の元会長だったので

多分その影響もあってなのか

総合グローバル学部に所属をしています。

 

こちらが藤井サチさんのお母さん。

藤井サチ 母

 

まさに才色兼備といったところですね。

 

ちなみに藤井サチさんの兄や姉についてはこちら

⇒ 藤井サチは実家が金持ちで親の職業は?兄はギタリストで姉も美人

兄はバンドマンで姉はハリウッドで女優をされています。

藤井サチの父や自宅の画像がやばい!豪邸公開画像

藤井サチ

画像出典:http://www.satorujapan.co.jp/

そんな美人で頭も良い藤井サチさんですが、

お父さんがなんとあのルイヴィトン日本法人の元代表の藤井清孝さん。

藤井サチ 父

東京大学法学部を卒業後に

マッキンゼー・アンド・カンパニーに入社、

その後、ハーバード大学へのMBA留学を経て

日本ブーズ・アレン・ハミルトン取締役副社長、

日本ケイデンス・デザイン・システムズ代表取締役社長、

SAPジャパン代表取締役社長といった名だたる企業の重役も歴任されてきた

超がつくほどのエリートです。

 

これIT界とか経営コンサルの分野に詳しい方なら分かると思いますが、

本気で人間か?ってくらい意味わかんない笑

 

こんな超人的なお父さんを持っているので

藤井サチさんの暮らしぶりはもはや一国の大統領に匹敵するレベル。

 

まず敷地面積は150坪の

テニスコート2面分で16LLDDKK。

藤井サチ 自宅 豪邸

藤井サチ 自宅 豪邸

LLDDKKってなんだよ!

聞いたこと無いよ!笑

 

そしてこちらが玄関の画像。

藤井サチ 自宅 豪邸

 

家の中が広すぎて歩くのが大変なので

セグウェイの簡易版みたいなのに乗って移動しています。

藤井サチ 自宅 豪邸

 

ダイニングは20畳で中庭を一望でき、

藤井サチ 自宅 豪邸

 

書斎には本がたっくさん。

藤井サチ 自宅 豪邸

 

なんとトイレが6つ、お風呂が4もあります。

藤井サチ 自宅 豪邸

絶対使ってないやつたくさんあるよ…

 

インスタにも自宅の画像がたまに上がっています。

 

raining all day

A post shared by 藤井 サチ (Sachi Fujii) (@sachi_fujii_official) on

 

お家をクリスマス仕様に🙈🎄🎁.*❤️ #thanksgiving

A post shared by 藤井 サチ (Sachi Fujii) (@sachi_fujii_official) on

まさに異次元。

 

さらにお父さんがあのエアロスミスとマドンナと

記念撮影をした時の写真。

藤井サチ 自宅 豪邸

 

パパ・ブッシュとも知り合いだそうです。藤井サチ 自宅 豪邸

意味わからんやん…

 

この他安倍首相とも親交があるみたいです。

セレブの次元が違いますね。

Sponsored Link

藤井サチの自宅の場所は渋谷区で住所はどこ?

こんなすごい家なんて一体どこにあるの?

と思って調べてみると藤井サチさんの家は

渋谷の超高級住宅街にあることがTV番組の情報で分かっていました。

 

渋谷の高級住宅街となると

  • 松濤
  • 広尾
  • 代々木上原

あたりですかね。

 

渋谷にはこの他にも高級住宅街とされるところはあるのですが、

まあ「超」とつくのなら多分松濤か広尾かなと

 

松濤は元々、紀伊徳川家の下屋敷跡を佐賀鍋島家が

下賜されて「松濤園」という茶園を始めたところですし、

広尾は多くの大使館やインターナショナルスクールがあって

多くの海外のセレブたちも土地を持っている場所。

 

さすがに住所までは分かりませんでしたが

国際という面で見ると広尾のほうかもしれない。

 

あのルイヴィトンジャパンとかの社長を歴任されてきた方が

お父様なので、まあ誘拐とかそういったことへの対策で

自宅の住所が公開されることはないでしょうね。

 

藤井サチさんは現役の大学生で

普段はいつも四谷にいるわけですし。

 

ということで今回は藤井サチさんの自宅や

お父さんのことについてまとめてみました。

 

藤井サチさん、これからどんどんTV出演が増えそうですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ