田中彗(田中聖の弟)の高校は二松学舎で中学は?顔が全く似てないw

元KAT-TUNの田中聖さんの弟で

現在二松学舎大付属高校3年生の田中彗さんが

野球部でピッチャーとしてむちゃくちゃ活躍中!

 

田中聖さんと言えば、5人兄弟で

兄弟がイケメン揃いということでも有名ですが、

田中彗さんに至っては本気でプロを狙えそうな勢いで野球がやばい。

 

田中聖さん、例の事件で兄弟も含めて

みんな印象が悪くなってしまいましたが

そんなの物ともせずに田中彗さんは野球を頑張っているようです。

 

ということで今回はそんな田中兄弟や田中彗さんのことについてまとめてみました!

Sponsored Link

田中聖は5人兄弟

田中聖

画像出典:http://pinky-media.jp/I0001923

田中聖さんはご存知、かつてKAT-TUNのメンバーのイチ員として

ジャニーズで活躍をしていたお方。

 

ジャニーズなのに髪の毛が坊主だし

なんかラップかっこいいしで

それまでのジャニーズのイメージからはかなりかけ離れたやり方で

一躍有名人になりました。

 

そんな田中聖さんですが、実は5人兄弟の次男。

 

兄弟愛に溢れていることはかなり有名で

「俺が絶対に有名になって芸能界で活躍してやる」

「そしたら、弟も有名になるでしょ?」

「これで俺の兄弟全員を有名にしてやるんだ!」

など男らしい発言を連発しています。

 

それぞれ兄弟は以下のような感じ。

  • 長男:田中一成(一般人)
  • 次男:田中聖
  • 三男:田中彪(俳優)
  • 四男:田中樹(アイドルグループ所属)
  • 五男:田中彗(高校生)

 

・長男:田中一成(いっせい)

田中昴

画像出典:http://xn--u9jy52g0xbp0njcz44b4k9agjy5iddp0e.jp/

長男の田中一成さんは一般人のようですが、

以前には田中聖さんが経営するバーの

店長をやっていたという噂です。

 

「昴(すばる)」という名前だということが他のサイトでは

書いてありますが、正しくは「一成」でした。

 

・三男:田中彪(ひょうが)

田中彪さんは現在、俳優として活躍中。

田中聖さん主演の映画『カラフル』には一緒に出演したこともあります。

 

・四男:田中樹(じゅり)

田中樹

出典:http://digzoom.com

ジャニーズ内アイドルグループ・SixTONESで芸能活動。

テレビドラマ『特急田中3号』では田中聖さんと五男の弟と一緒に出演しました。

 

この通り、田中一家は芸能界で活躍している人が多いんですね〜

田中彗(田中聖の弟)のプロフィール

田中彗

画像出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000034-sph-base.view-000

そして今回、主にご紹介をしたいのが

五男の田中彗(すばる)さん。

 

上の通り、田中一家は芸能界と非常に関係が厚いのですが、

田中彗さんはプロ野球選手を多数輩出し

甲子園の常連校でもある二松学舎大付属高校にて、

ピッチャーとして活躍をしています。

 

現在の学年は高校3年生。

 

2017年7月18日に行われた全国高校野球選手権東東京大会の

4回戦、二松学舎大付vs青山では7回4安打完封で

7―0のコールド勝ちを決めました。

急速はなんと二松学舎大の中では最速の141km。

 

あのダルビッシュ選手は中学で144km出していたので

これと比べれば確かにあれですが、

それでも高校生で141kmはなかなかのモノ。

 

本人も「将来はプロ野球を目指したい」と語っているようで

高校を卒業したらプロ野球の道に進むのかもしれませんね。

Sponsored Link

田中彗(田中聖の弟)の高校は二松学舎で中学は?

田中彗

画像出典:http://new-topic.net/859.html

これまで田中家に関しては芸能界で活躍している

次男、三男、四男についてはわりと情報があったのですが、

長男と五男については一般人ということで

情報がかなり少ない印象でした。

 

しかし、夏の甲子園へ向けて、二松学舎大の躍進が注目される中で

必然的に田中彗さんのことについても

いろいろと取り上げられるようになってきています。

 

まず田中彗さんは中学時代はオール沼南BBC

所属をしていました。

 

ここでの活躍は不明でしたが

  • 2013年ヤングリーグ春季大会(ベスト8)
  • 2014年ヤングリーグ春季大会(2回戦)

という成績だったみたいですね。

 

また、田中彗さんについてですが、

どうも兄貴たちと顔が全く似てなくない?という意見が多いみたいです。

確かに同じボーズでも

なんか彗さんのほうはすごく柔らかい印象。

 

きっと兄ちゃんたちから可愛がられて

育ってきたのでしょう。

 

実際、次男の田中聖さんとでさえ

14歳くらい差がありますからね。

 

これは弟を可愛がりたくなるだろうな笑

 

ということで今回は田中聖さんの弟である

田中彗さんについて取り上げてみました。

 

田中家はかなり悪い印象がついてしまいましたが、

ここで二松学舎が甲子園に出場してたくさん活躍して

となればいいですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ