井口綾子(ミス青学)の出身高校や彼氏は?週刊朝日での水着画像も

毎年夏〜秋の時期になると盛り上がるのが各大学のミスコンテスト。

 

特に早慶上智やMARCHのミスコン出身者はその後

キー局のアナウンサーとして活躍する人も多いために

かなり注目度が高いものになっています。

 

そんな中、現在投票受付中の青山学院大学のミスコンに

参加をしている人の中で

ミスを取る前からすでにむちゃくちゃ話題になっている方が一人。

 

井口綾子さんという方です。

 

この方、現在青山学院大学の2017年のミスコンにエントリー中なのですが、

もうこれがもんのすんごくかわいくて

早くも「今年はこの子でしょ」みたいな雰囲気が流れています笑

 

Twitterでもむちゃくちゃリツイートされていて

これはもはや橋本環奈さんの「彼女とデートなうに使っていいよ」並の天使さ。

 

眺めているだけで心が浄化されていきます。笑

 

ということで今回はそんなミス青学エントリーNo.4の

井口綾子さんについていろいろと調べれてみました!

Sponsored Link

井口綾子(ミス青学)のプロフィール

井口綾子

画像出典:https://misscolle.com/aoyama2017/profile/4

  • 名前 井口綾子(いのくちあやこ)
  • 生年月日 1997年3月24日
  • 出身地 神奈川県
  • 出身高校 湘南白百合学園
  • 大学 青山学院教育人間科学部
  • 身長 160cm
  • 趣味 映画鑑賞・お笑い
  • 血液型 B型

井口綾子さんは2017年7月10日〜2017年10月31日までの期間

Webでの投票を受け付けている青山学院大学のミスコンに参加をされている方。

 

青山学院大学のミスコンには現在6名の方が

ファイナリストとして残っており、

井口綾子さんはその中の一人ということになります。

青学 ミスコン

画像画像:https://misscolle.com/aoyama2017

さすが青山学院大学のミスコン。

 

この通り皆さん超絶美人なのですが、

そんな中でも一際、目立っているのが井口綾子さん。

Twitterで公開されたこの画像がテラ美人すぎるということで

ミスコンのファイナリストが公開された7月4日から

Twitterのフォロワー数が急上昇。

 

7月12日現在ですでにフォロワー数が4万人を突破という

青学のミスコンが始まって以来の快挙を成し遂げています。

 

これはそれも頷けるほどの天使さですよね〜

もはや後光さえ感じるほどの眩しさ。

 

ミスコンに応募をした理由は

大学生活の中で何かに全力に取り組みたいと思っていた時に、広告研究会の方に声をかけていただいた事がきっかけです。

とのことでした。

 

また、ミスコンの出身者ってやっぱり

アナウンサーを目指している人が多いですが、

井口綾子さんもどうやらそうみたいで

現在はAbema news 学生キャスターとしても活躍中。

テレ朝のアナウンサー養成所、テレビ朝日アスクに所属をしているようですね。

早くもテレ朝が囲いにきている。笑

 

ですが、どうも性格はわりとおっちょこちょいなようで

バズっている例の画像をよく見てみると…

井口綾子

スターバックスラテがボタボタこぼれてるやん。

こういうちょっと抜けてそうなところもいい!

 

井口綾子の出身高校

現在は青山学院大学の教育人間科学部心理学科で

3年の井口綾子さんですが、出身高校はというと

湘南白百合学園みたいです。

 

この学校は幼小中高一貫の学校で女子校なのですが、

なんと井口綾子さんは幼稚園からずっと通っていたみたい。

 

これ生粋のお嬢様なんじゃ…

 

白百合学園はとにかく校則が厳しいことで有名で

ポニーテールは体育の授業時以外禁止で、

ツインテールか、おさげ、おかっぱのみとされています。

 

まるでNHK朝ドラの世界のような笑

 

ちなみに偏差値は58でした。

Sponsored Link

井口綾子の家族や兄弟

出身校から見ても絶対にお嬢様でしょ!って感じの

井口綾子さんですが、どうやらお兄さんが3人いるらしく

お兄さんがたもなかなかのスペックを誇る様子。

  • 1番上は医者
  • 2番目は院生でミスターコンテスト出場
  • 3番目は身長190cm

井口綾子さんは家族の中で唯一の女の子ということで

相当大事にされてきたらしく

1番上の兄は卒業旅行キャンセルして

井口綾子さんの受験勉強みたとかなんとかいう噂です。

 

また、中学高校時代は門限が厳しくて18時

大学に入ったばかりの時も20時が門限だったようです。

サークルの飲み会いけないじゃん笑

 

残業ながらお兄さんたちの写真は見つかりませんでしたが

これは絶対にイケメンでしょうね…

井口綾子の週刊朝日での水着画像

実は井口綾子さんはミスコンに出場する前から

雑誌のモデルなどで活躍をしていました。

 

その一つが『週刊朝日』女子大生表紙モデル 。

井口綾子 週刊朝日

画像出典:http://aucview.aucfan.com/yahoo/b177809013/

こちらは井口綾子さんが大学一年生の時に

表紙を飾った週刊朝日です。

 

水着を披露していますが、スタイルも抜群。

死角がないですね。

Sponsored Link

井口綾子の彼氏は?

そんな井口綾子さんですが、

現在彼氏とかいたりしないのか。

 

インスタとかTwitterとかいろいろと調べてみましたが

特にそれらしい情報はありませんでした。

 

門限の件といい、多分ガチな箱入り娘なので

本当にいない可能性は高いかも。

 

特にサークルにも入っていない&

バイトをしている様子もありませんでした。

 

ちなみに井口綾子さんのタイプは

笑顔が素敵な人で

異性のキュンとくる仕草は

くしゃっとした無邪気な笑顔。

 

理想の告白シチュエーションは

何気ない日の別れ際とかにストレートに気持ちを伝えられたらグッとくる気がします。笑

と語っています。

 

こんな美人を付き合える男は一体どんな人なんでしょうね〜

 

ミスコンの決定まだけっこう時間がありますが、

井口綾子さんにぜひ注目をしてみましょう!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ