松居一代は株で大損して失敗してた?保有銘柄や儲けは総額いくらなのか

船越英一郎さんとの離婚騒動で世間を騒がせている松居一代さん。

 

以前から別居中とのことで「離婚か?」なんて言われていましたが

まあ、ものすんごい泥仕合になってきますね…

 

こんなに日本中を巻き込んだ離婚騒動は

多分史上初なのではないかwww

 

そんな松居一代さんですが、

実は松居一代さんは投資のスキルがものすごく高くて

なんと噂ではこれまでに合計100億程度を稼がれてきたとのこと。

 

松居一代さんてお金に関する本とかも出していて、

しかもそれがAmazonで1位をとっちゃったりしている上に

松居棒なるお掃除アイテムも大ヒットしているので

もんのすごいお金持ち。

 

しかし、どうやら株で大損をしたことが

船越英一郎さんとの離婚の原因なんじゃないの?

とか言われているので、ちょっと今回はその辺の

松居一代さんの資産というところに特化して調べてみました。

Sponsored Link

松居一代のプロフィール

松居一代

画像出典:http://a.curation.club/archives/185008

  • 名前 松居一代
  • 本名 船越 一代(ふなこし かずよ)旧姓:松居
  • 生年月日 1957年6月25日(60歳)
  • 出生地 滋賀県近江八幡市
  • 血液型 B型
  • 職業 女優、タレント、エッセイスト、実業家、投資家
  • ジャンル テレビドラマ、映画など
  • 活動期間 1979年 –
  • 配偶者 船越英一郎

松居一代さんはご存知、日本を代表するマルチタレントの方。

 

元々芸能界に入ったのは女優からですが、

その後、自宅マンションの欠陥問題を取り扱った著作

「欠陥マンション、わが闘争日記―ゼネコンに勝った!壮絶600日の全記録」

などの発表でエッセイストとしても活動を開始。

 

子を持つ母として、子供が患ってしまったひどいアトピーと闘った記録や

主婦としても掃除に関する独自の工夫をテレビや本で次々と披露。

 

松居棒なるお掃除のアイテムなんかは

ちょっと流行ったのを覚えている方もいるのでは?

マツイ棒

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2143594166101133001

さらには料理に関する知識も豊富で

調理器具などもプロデュースしている

まさに主婦の鏡とも言えるほどのマルチっぷりです。

松居一代は株で大儲け!保有銘柄や儲けは総額いくらなのか

松居一代 株

画像出典:http://haluroute.com/archives/7781

そんな華麗なる主婦っぷりを発揮している松居一代さんですが、

すごいのはこれだけにあらず。

 

松居一代さんは株式投資もやっていて

少なく見積もってもこれまでに20億くらいは儲けているみたいです。

 

これはやばいwww

 

実際に儲かった金額についてはやはり分からないのですが、

トランプ大統領関連の相場の動きで100億近い利益を出したとの噂も。

 

これに関しては以前テレビでインタビューされた時に

笑みを浮かべるだけで明言はしていませんでしたが、

否定もしていませんでした。

 

 

松居一代さんがそもそも株を始めたのはもう30年ほど前。

当初は株への投資が主だったようですが、

今主に行っているのは不動産などの債権。

松居一代 株

松居一代さんはこれを日本を含めて、

アメリカやブラジルでもやっていて

1つの債権でなんと億単位の投資を行っています。

松居一代 株

松居一代 株

んじゃ、実際どれくらい儲かってんの?って話ですが、

安倍政権が発足する前からその関連の債権を買い

そしたら本当に安倍政権が誕生。

松居一代 株

これによりマンション4戸分も儲けちゃったらしい。

松居一代 株

んな馬鹿な…笑

 

あとブラジルの時もワールドカップ決定前から

債権を購入していたみたいです。

松居一代 株

トランプ大統領の時に100億儲かったというのも本当かもしれん…

 

Sponsored Link

松居一代の自宅の画像がやばい

 

松居一代 自宅

画像出典:http://ariyosizemi.blog.so-net.ne.jp/2013-09-18

そんだけ儲けているってことは自宅も

かなりの豪邸だろうと想像出来ますが

やっぱりやばかった…

 

一節によれば土地の価格だけで2億。

建物の価格は3億とかいう噂です。

 

内装もご覧の通り。

松居一代 自宅

画像出典:http://entame-line.biz/wp/3179.html

ベルサイユ宮殿を意識したみたいです…

 

まあ株式投資はもちろんですが、

どうやらマツイ棒と圧力鍋のプロデュースだけでも

100億くらいいったみたいなので

もうこんなの余裕でしょうね。

Sponsored Link

松居一代は株で大損して失敗してた?

しかし、ここにきてそんな松居一代さんにある疑惑が。

 

それは実は株で大損したんじゃないの?という疑惑です。

 

確かに最近の松居一代さんのブログのカキコミを見ると

なんか1年5ヶ月も尾行されているとか

愛車に乗って逃亡しているとかいろいろと書いていますが

そんなにお金持っているならセキュリティ会社に頼んだりとかできないのかね?

 

しかも車中泊だったらしいし。

 

普通にホテルとか止まれば良いのに。

 

これに関してはやはり定かではなにのですが、

一応2013年12月に有吉ゼミに出演した時には

松居一代さんはまだ債権の投資で負けたことがないと言っています。

松居一代 株

その後トランプ大統領誕生でどうなったのか分かりませんが、

松居一代さんはお金をものすごく大切にされる方なので

あんまり大損をするって考えにくいなあ…

松居一代 株

画像出典:http://girlschannel.net/topics/974697/

まあ、むちゃくちゃハイリスク・ハイリターンな投資をしていると思うので

一時的に大損したみたいなことはあると思いますが

投資関連で儲かったトータルの金額で見たら

大勝ちしていると思いますよ。

 

今後はこのあたりのことについても触れられるかもしれませんね。

続報を待ちます!

 

ということで今回は松居一代さんの資産や投資に関することについて

まとめてみました!

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ