6月の終わりより突如始まった松居一代さんのブログ騒動。

 

あまりにも衝撃的&狂気とも言える内容に

「松居一代は総合失調症になったのか?」なんて言われていましたが、

その全ては船越英一郎さんがハワイにいるエステシャンと

浮気をしていたことが原因であることが松居一代さんによって明かされました。

 

そして、そのエステシャンの方の名前がネットで発覚し、

その方がこれまでに運営していたブログを削除することになりました。

 

しかも、そのお方、成田美和さんという方なのですが、

これまでに恋のから騒ぎなどのテレビに出演をして

なんと船越英一郎さんとハワイで共演していた過去も明らかに。

 

旦那さんとお子さんもテレビに出演していたのですが、

これは離婚かもしれんな…

 

ということで今回はそんな船越英一郎さんの浮気相手とされる

成田美和さんについて詳しく見ていきたい思います。

Sponsored Link

松居一代と船越英一郎の一連の騒動

6月27日より始まった今回の騒動。

 

ことの発端は松居一代さんがブログにて

1年5ヶ月前から尾行されており、現在も逃げ回っている

という衝撃的な告白をしたことから始まりました。

松居一代

画像出典:https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/page-2.html

「一体なんだなんだ?」となったわけですが、

最初の時点では1年4ヶ月前に松居一代さんが

俳優・火野正平さんとモーテルから出てきたと

なんの確認も無く公共の電波を使ってテレビで放送されたことに対して

現在弁護士を通じて正式に訴えているということでした。

松居一代 ブログ

画像出典:https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

嘘の情報を流して女性としての品格をズタボロに傷つけた

テレビ局やその番組に出演していたとあるコメンテーターの方を

弁護士を通じて正式に訴えるという内容を投稿しています。

 

この件に関して詳しくはこちらの記事をどうぞ。

⇒ 松居一代のモーテル事件の発言者は上沼恵美子と読売テレビで裁判!

 

しかし、本当に訴えたかったことはどうやらこれではなかったようで

その後松居一代さんは2本の動画をブログに投稿。

 

それぞれ再生時間が10分と23分。

その間、松居一代さんが必死に自身が置かれた状況について語っています。

 

内容をまとめると以下

一本目の動画(10分)

  • 生きているのがつらすぎて、船越英一郎に遺書を書こうとした時に恐怖のノートを発見
  • 2017年6月2日、文春のナカムラさんとエクセルホテル東急のリーフという会議室で待ち合わせをした
  • 出来上がった原稿を見せて欲しいとナカムラさんにお願いしたところ、「原稿を見せることはできない」と言われたものの「読んで聞かせる」と言ってくれた
  • しかし、その後文春のナカムラさんとは一切連絡が取れなくなった
  • 文春にGPSで尾行をされていたことが分かった

 

二本目の動画(23分)

  • 船越英一郎と自分の馴れ初め
  • 夫の船越英一郎にこれまで献身的に務めてきたこと
  • しかし、週刊誌に「船越英一郎が耐えて忍んだ15年」という記事が出て、しかもその記事が出ることが船越英一郎のノートに書いてあった
  • さらにその後、週刊誌に松居一代が船越英一郎に1800万円のポルシェをおねだりしたことを書かれ、その記事が出ることも船越英一郎のノートに書いてあった
  • 夫の船越英一郎は2008年から重度の糖尿病を患っている
  • にもかかわらず、バ◯ア◯ラを飲んで別の女性と関係を持っている
  • その量が通常使うべき文量を超えていて、船越英一郎が真夜中に心臓を抑えて悲鳴を上げたことがある
  • その不倫相手は松居一代の友人で、ハワイに住んで結婚して子供もいる
  • 2017年4月22日、あまりの辛さに松居一代は船越英一郎のマンションで命を絶とうとした
  • そして、その時に船越英一郎のノートを発見して思いとどまる
  • 船越英一郎のノートを見て事実を知り、船越英一郎所属のホリプロの圧力に勝つには文春に頼るしかないと思って編集長に手紙を書いた
  • しかし、それが一本目の動画で述べた通り裏切られている

⇒ 松居一代が持つ船越英一郎のノートの中身や画像は?動画の内容まとめ

 

この通り、実は松居一代さんが本当に訴えたかったのは

夫・船越英一郎さんが浮気をしているということだったのです。

 

尾行ってなんかやばい事件かと思いきや

結局夫の浮気ってということかい…

船越英一郎の浮気相手の成田美和

船越英一郎 不倫相手

そして松居一代さんは動画の中で

この船越英一郎さんの浮気相手の画像も掲載。

 

こちらの女性に関してはすでにネットで名前が割れています。

それがこちらの成田美和さんです。

成田美和

  • 名前:成田美和(なりたみわ)
  • 出身:神奈川県横浜市出身
  • 生年月日:1974年(42歳)
  • 在住地:アメリカ合衆国ハワイ州
  • 職業:
    • オーガニーク株式会社代表取締役
    • 米国コスメトロジスト
    • 米国管理栄養、予防医学指導士

成田美和さんは現在ハワイに住んでいて

  • ORGANIQUE BEAUTY HOUSE(アラモアナ地区)
  • BOTANIQUE SANCTUARY(カハラ地区)

の二つのエステティックサロンを経営しています。

 

18歳で学業の為にアメリカワシントン州に渡米後、

数々の資格を取得し、26歳でハワイ州にて起業。

 

起業当初こそ、9.11などで辛い時期だったようですが、

現在では、ニューヨークやラスベガスで行われる

ビューティーコンベンションなどでのセミナー講師をしたり、

多くのハリウッド俳優や歌手の専属フェイシャリストとしても支持を得ているとのこと。

 

ハワイではかなり有名なエステシャンの方で

その腕前はゴッドハンドと称されるほど。

 

Youtubeには成田美和さんが施術を行っている様子がアップされています。

松居一代さんによれば船越英一郎さんは

わざわざハワイまで通ってこの方を浮気。

 

 

船越英一郎さんはバ◯ア◯ラを使って

この方と行為をしていたことが大々的に

松居一代さんによって拡散されています。

ちょっとやりすぎじゃないすか、松居さん…

Sponsored Link

成田美和の恋のから騒ぎの画像は?

そんな成田美和さんですが、

実は過去には何回かテレビに出演していた経歴が!!

 

なんとあのさんまさんが司会を務める

恋のから騒ぎに出演していたんです。

 

これはすげえ笑

 

ということで恋のから騒ぎの過去のログを見てみると

成田美和

6期生:1999年4月10日~2000年3月25日

年齢:25歳(当時)

出身:神奈川県

職業:美容インストラクター

出演回数:5回

本当に出演していたみたい!!

 

確かに恋のから騒ぎって小林麻耶さん、小林麻央さんとか

けっこう有名な方が実は出演していたりましたよね。

 

残念ながらその時の画像は見つかりませんでした。

 

が、

 

成田美和さん、「ソロモン流」という番組の

「ハワイで活躍する日本人SP」で

船越英一郎さんと共演してたwwww

成田美和 船越英一郎

これなかなかやばくないすか?

多分ここで二人は出会ったのでしょうね。

 

番組の中では成田美和さんが若い頃から非常に苦労をされて

現在の地位を築き挙げたことが語られています。

 

成田美和さんは1974年に神奈川県の横浜に生誕。

 

成田美和 船越英一郎

高校を卒業後に外資系のホテルに入社しますが

そこで英語が全然できなかったことからアメリカに留学をします。

 

最初の時点では英語力が本当にできなくて

「Soup or salad?」と聞かれると

「スーパーサラダ」というサラダだと思っていたようです。

成田美和 船越英一郎

しかし、その後成田美和さんは猛勉強をして英語を覚え

今度は自分が興味があった美容学校へ通って

シアトルのスパで見習いとして雇ってもらえることに。

成田美和 船越英一郎

そこからさらに勉強をして「コスメトロジスト」や

「管理栄養」といった資格も取得。

成田美和 船越英一郎

今度はハワイで美容関連会社で働き、

ビジネススキルを身につけ、

成田美和 船越英一郎

26歳でついに独立。

成田美和 船越英一郎

その後すぐに同時多発テロがおきてしまい

観光客が激減してしまうのですが、

そこをなんとか持ちこたえ、

その後も会社をどんどん成長させていきました。

 

こうしたことを聞くだけでも

美人なのにものすごいアクティブで

チャレンジ精神にあふれている方だということが分かりますよね。

 

番組内では船越英一郎さんからインタビューを受けます。

成田美和 船越英一郎 成田美和 船越英一郎 成田美和 船越英一郎

「とっておきのお客様だけをいつもお連れするシークレットな場所」

へ行き、海辺を仲良く歩いていますね。

 

こんな美人さんとなら確かに

わざわざハワイまで通って浮気するのもありかもしれん笑

Sponsored Link

成田美和には夫と子供もいるが離婚は確実

しかし、成田美和さんにはすでに夫と子供がいます。

 

こちらが夫で弁護士のカーターさん。

成田美和 船越英一郎

カーターさんは元プロサーファーでもあるみたいです。

 

そして、こちらが子供のティファニーちゃん。

成田美和 船越英一郎

成田美和さんは36歳で出産をしたらしく、

今は42歳なので、ティファニーちゃんは今7歳くらいですね。

 

今現在もまだ夫婦関係ではいるはずですが、

今回の騒動は海を超えて確実に夫の耳にも届いているでしょう。

 

そうなると夫は弁護士ですし、

慰謝料とかいろいろきっちり請求されて離婚なんてことになるのでは…?

 

ちなみに成田美和さん、この他にも

世界バリバリバリューという番組に出演した時には

3億とも言われる8LDKの豪邸を披露しています。

 

まあ、相当お金を持っている方なので

松居一代さんの財産を狙っているという説は薄いと思いますが、

これはけっこうやばい展開になってきましたね…

 

松居一代さんて船越英一郎さんへの愛憎が本当にすごいみたいなんですよ。

 

以前、都内で映画「マーガレットと素敵な何か」の

トークイベントを行った時は

「私は包丁を2本プロデュースしているんです。(浮気したら)船越をやって、万歳して刑務所に入る覚悟をしています」

なんて発言して現場を凍りつかせていますから。

 

成田美和さんの身にも危険が及ぶかもしれない…

 

スポンサードリンク