滝沢カレンの彼氏の実業家とは誰?飲食店の御曹司で元バンドマン

モデルやタレントして活躍中の滝沢カレンさんがついに結婚間近!?

 

この度、文春の発表によりJJのモデルとして活躍している

滝沢カレンさんが彼氏と一緒にサイパンへ旅行に行っていたことが分かりました!

 

二人は6月の中旬にお忍びでサイパンへ出発。

これが「婚前旅行ではないか?」と言われています。

 

しかも、そのお相手というのがなんと

飲食店を経営する一族の御曹司で

過去にはバンドマンとしてメジャーデビューを果たしていたという。

 

滝沢カレンさん、テレビで見るとけっこうトンチンカンな印象を受けますが

こういうところは本当にしっかりされてますね笑

 

これは知らない間に嫉妬されて敵を作るタイプじゃないだろうか…

 

まあ、そこはおいておいて

今回はそんな滝沢カレンさんの恋人が誰なのかについて調べてみました!

Sponsored Link

滝沢カレンのプロフィール

滝沢カレン

画像出典:http://geinou-resistance.info/1126.html

  • 名前 滝沢カレン
  • 愛称 カレン、キャレン
  • 生年月日 1992年5月13日現年齢 25歳
  • 出身地 東京都血
  • 液型 AB型
  • 身長 / 体重 170 cm / ― kg
  • スリーサイズ 81 – 58 – 85 cm

滝沢カレンさんはご存知、独特の日本語を武器に

バラエティーにひっぱりダコで活躍をしているモデルの方。

 

父親がウクライナ人、母親が日本人のハーフなんですが、

実は日本生まれの日本育ち。

 

にも関わらず、使っている日本語がどうも

日本語を勉強中の外国人のそれっぽさしかないために

「一体どうなってんの?」って感じで

さんま御殿への出演をきっかけに大ブレイクしました笑

 

完全にバラエティー要員な感じがしますが、

滝沢カレンさんは元々はモデル。

 

幼い頃から洋服が好きで、ファッションモデルを志していたところ、

2008年に「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれ、

専属モデルとしてデビュー。

 

その後セブンティーンを卒業した後は

『JJ』の専属モデルとして活躍しています。

 

みなさん、こんばんは みなさん、お見通し前日告知のお知らせです✋ みなさんにああだこうだ言われないよう、早速やってきました 明日19:00〜より日本テレビさんにて「沸騰ワード10」にまたまた出場しています☘️ これだけ、ちまちま出場しているんだったらだいぶ雰囲気も分かるだろと思いつつ、毎回そんなもんじゃなくて緊張に囲まれます でもメンバーがメンバーでみんな笑顔が似合う感じで揃ってるので、楽しくもしかしたら人の目気にせず愉快にやってるくらいです✋❤️❤️ そして23:00〜フジテレビさんにて「全力!脱力タイムズ」相変わらずな声付け役にて出場します 顔は目を細めないと見えない限りですが、 こっちは顔を出そうとしてそこにいるわけではないので、今回も食のことを聞いといてくれたら十分です☺️☘️ 人のゴールデンウィークをなんだと思ってるんだとみなさまぐいぐい言われるだろうですが、わたしだって皆様に見ていただきたくてやってるわけですので、帰ってください よろしくお願いしますね それでは、さよなら☘️ #お休みだからといって #なにがあっても忘れてはいけないこともある #人間として忘れてはいけないこと #でも人間であることさえも忘れたい時だってあるさ #そんなときは心を思いっきり暖かいお布団にいれてあげよう

A post shared by 滝沢カレン/karen takizawa (@takizawakarenofficial) on

 

みなさん、こんにちは 今日のお昼の東京は、空が何かを訴えたいがてら紫色の光を見ました…⚡️ 相当何か言いたげだったのでしょう 耳を傾けると、今まで詰まっていた根から全て吐き出すかのように満遍なく降る水☔️ たまにこんな風にツンデレに相手してくれると私たちを飽きさせない気持ちがバレバレで嬉しいですね☘️ 少し脅かしといてから、清々しくまた太陽が笑い始めてくれるとバランスが伺えます そんな今日私を包んでくれたタンスの中身たちです 人の目では直視できない色で、どこにいようが隠すことは不可能すぎる丸分かりニットが今日の私の中の主役です☺️ でも全体的にこのニットをサポートしてあげていると思わせながらも、自我を強く持つ形に自由がないジャケットと、裾の広がりで、他のデニムとは違うぞ、と爽やかにそして嫌味なく言いそうなデニムです 全体的に、身体にも春本番だと植え付けたいので、黒はいれない全体にしました そんなこんな言ってますが、 ふと頭をあげるともう5月になりました☺️❤️ 時が経つのは早いとは言ってるんだろうですが、早くはなくこの早さで元々動いてるんです 5月はどんな空や地面を見せてくれるのか、期待が高まりながらも、あまり期待をあげすぎると咲きたい花も気まずいだろうので、無神経なフリをして生活しましょう では、さよなら✋ #空の本来の色とは #今の空の色はあの時から変わらないのか #1000年後の空の色とは #当たり前が当たり前でないこの現実 #当たり前と思わせてくれるこの現実

A post shared by 滝沢カレン/karen takizawa (@takizawakarenofficial) on

か…かっこいい…

身長も170cmで細くてすごいスタイル!!

 

ですが、写真と添えてある滝沢カレンさんが書いた

インスタの文章のところを見てみると

もう滝沢カレン節が大爆発中です。笑

今日のお昼の東京は、空が何かを訴えたいがてら紫色の光を見ました…⚡️ 相当何か言いたげだったのでしょう
耳を傾けると、今まで詰まっていた根から全て吐き出すかのように満遍なく降る水☔️ たまにこんな風にツンデレに相手してくれると私たちを飽きさせない気持ちがバレバレで嬉しいですね☘️

やっぱりおかしい!!

けどそこがまたいい!!笑

滝沢カレンと彼氏がサイパンへ婚前旅行?

そんな中、この度2017年7月6日発売の

週刊文春にて滝沢カレンさんが彼氏と

婚前旅行なるものをしていることが報じられました。

文春によれば

  • 二人は6月中旬にお忍びでサイパンに訪れていた
  • ガラパン地区の鉄板焼きレストランでカウンターに並んで食事していた

とのこと。

 

また、サイパンに行ったことは滝沢カレンさんの事務所も認めています。

「(サイパンへの旅行は)本人に確認したところ事実でございます。(A氏との関係については)仲良くさせていただいているようです」

ほお。

これは間違いないですな。

 

てか文春、よくサイパンまで追いかけたな〜

サイパンと言えば、ハワイやグアムと並ぶ

日本人がよく行く観光地として有名。

 

忙しいスケジュールの合間を縫ってわざわざ男の人とサイパンなんて

よほどアツアツな関係なことを匂わせます!

Sponsored Link

滝沢カレンの彼氏の実業家とは誰?飲食店の御曹司で元バンドマン

滝沢カレン

画像出典:http://pinky-media.jp/I0015953

では一体、そのお相手とは誰なのか?

 

文春が発表した情報をまとめると以下です。

  • 20代後半で俳優の永山絢斗似のイケメン
  • 実家は都内の超高級住宅街にあり、飲食店を経営する一族の御曹司
  • 過去には音楽活動もしており、バンドの一員としてメジャーデビューしたことがある
  • 現在は、家業の取締役を務める青年実業家

これはかなりお金を持ってそうですね…

 

文春さんの画像をお借りするとツーショットはこんな感じでした。

滝沢カレン 彼氏 文春

画像出典:文春

ちょっと滝沢カレンさんの足元が見えないのでアレですが、

多分身長も170cmで同じくらい?

 

てことでいろいろと調べてみたところ、

滝沢カレンさんてちょっと前から

2012年のミスター学習院である大谷眞慶さんと

熱愛中では?と言われています。

大谷眞慶

画像出典:https://mrcolle.com/gakushuin2012/profile/4

  • 名前 大谷眞慶(おおたにまさのり)
  • 生年月日 1991年12月04日
  • 出身 東京
  • 身長 175cm
  • 血液型 O型

大谷眞慶は2012年に記念すべき初代ミスター学習院に選ばれた方。

 

ミスターコンのインタビューもあります。

で、なんでこの人が滝沢カレンさんと熱愛がでていたかなんですが、

実は少し前に東京都内の高級蕎麦屋で二人がデートしてる様子が

フライデーされています。

 

こちらがその時の画像。

滝沢カレン 

画像出典:http://wonderbridge.net/geino/6765/

これを見るとなんかちょっと大谷眞慶さんに

見えなくもない。

 

しかも文春によれば歳は20代後半と出ていて

大谷眞慶さんは現在26歳なので合致しています。

 

文春の記事では永山絢斗さんに似ているとありますが、

こちらも確かに似てなくはないかも。

永山絢斗

画像出典:http://gamenique.com/nagayamakennto-sinntyou-kouko…

と、ここまでは見た目に関することでしたが、

では青年実業家とか元バンドマンという話はどうか。

 

けっこう調べてみたのですが、今のところ

大谷眞慶さんの実家が飲食店を経営している一族とか

過去にバンドマンとしてメジャーデビューをしたという情報はありませんでした。

 

大谷眞慶は特技がエレキベースなんですが、

別にメジャーデビューをしていたわけではなく

あくまで個人でやっていただけみたいです。

 

こんだけ情報が出ているのなら、

絶対特定できるると思ったんですが…

 

ちょっとこちらに関してはまた追記ということになりそうです。

もしも本当に婚前旅行だったなら近々結婚されて

また話題になると思いますしね。

 

ということで今回は滝沢カレンさんの彼氏についてでした!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ