6月27日より続いている松居一代さんのブログ騒動。

 

「1年5ヶ月の間尾行されている」という衝撃的なことを語り

それがあまりにもヒステリックな印象を受けることから

「松居一代は総合失調症か?」みたいなことを言われてきましたが

どうやらそうではないみたい。

 

7月4日と5日に発表した動画にて、

松居一代さんが見つけた船越英一郎さんのノート

そこには長年松居一代さんを裏切っていて

さらに船越英一郎さんが松居一代さんの親友と

不倫・浮気をしていたことも語られました。

 

その船越英一郎さんの浮気相手の名前や画像も

バッチリネットで特定された模様です。

 

松居一代さんの恐怖のノートに関してはこちら。

⇒ 松居一代が持つ船越英一郎のノートの中身や画像は?動画の内容まとめ

 

成田美和さんが実は恋のから騒ぎを始めとするテレビ番組に多数出演していたことが分かりました。

⇒ 成田美和の恋のから騒ぎの画像は?夫と子供もいるが離婚は確実

しかも船越英一郎さんとも共演しています。

Sponsored Link

松居一代と船越英一郎の馴れ初め

松居一代

画像出典:http://a.curation.club/archives/185008

松居一代さんと船越英一郎さんと言えば

ご存知、超大物俳優のカップル。

 

ですが、実は松居一代さんは船越英一郎さんと結婚をする前にも結婚をされていて

船越英一郎さんとは再婚なんです。

 

松居一代さんは1986年に日本の衣服メーカーの社長と結婚。

 

定かではありませんが、この方PERSON’S(パーソンズ)

という会社の創業者で岩崎隆弥さんという方みたいです。

パーソンズ

画像出典:http://www.brshop.jp/blog/ohwa/2010/07/post_92.php

右の方が岩崎隆弥さん。

 

松居一代さんと岩崎隆弥さんは

1986年に結婚し、1989年には長男が誕生。

 

しかし、その後岩崎隆弥さんの浮気が原因で

松居一代さんは息子と一緒に家を飛び出し

その後離婚協議が泥沼化して

結局別居を開始してから5年後の1996年にやっと離婚をしました。

 

幼い長男を育てながら仕事をして

裁判もしてをかなり大変だったと思いますが、

その後松居一代さんは仕事で船越英一郎さんと共演。

 

船越英一郎さんと出会った瞬間に

この人と結婚する」という直感が働いたようです。

 

長男くんも船越英一郎さんには最初から心を開いていたこともあって

その後2001年に二人は結婚をされました。

船越英一郎 松居一代

画像出典:http://haiyup.net/archives/736

船越英一郎さんのお父さんは松居一代さんと結婚することを報告した時に

日本刀を抜いたようですが、二人はそれでも結婚。

 

自分の子供の籍も入れてくれたということで松居一代さんは

この人を一生支えていく」と決意したようです。

 

この頃のお二人は本当にお似合いですね。

松居一代と船越英一郎に離婚の噂

船越英一郎 松居一代

画像出典:https://myjitsu.jp/archives/19209

そんな感じでまさにオシドリ夫婦として有名になったお二人ですが、

しばらくすると二人の離婚が囁かれるようになりました。

 

理由に関しては諸説あるんですが、

どうも松居一代さんの束縛がすごかったみたい。

  • 月のお小遣いは3万円
  • 船越が地方のロケへ行くと、居場所を証明するために写真付きでメールを送らされていた
  • 仕事でラブシーンがあると激怒

あの人気俳優のお小遣いが3万て…

 

こうしたこともあり、船越英一郎さんは2011年4月

自宅の側に自分名義でマンションを購入。

「2011年4月に船越が自宅のそばに、自分名義でマンションを購入しました。松居はこのマンションについて、単なる衣装部屋だと芸能メディアに説明していましたが、実際には、家族と離れてひとりの時間を作りたいという船越の意向によって買われたものでした。船越はいまもここに住んでいます」

出典:https://myjitsu.jp/archives/19209

これで離婚か?と囁かれるようになったんですね。

船越英一郎の浮気・不倫相手は成田美和!松居一代の親友でエステシャン

そしてそんな中、松居一代さんがブログで公開した動画にて

船越英一郎さんが浮気をしているということが語られました。

こちらの動画の内容をまとめると以下。

  • 船越英一郎と自分の馴れ初め
  • 夫の船越英一郎にこれまで献身的に務めてきたこと
  • しかし、週刊誌に「船越英一郎が耐えて忍んだ15年」という記事が出て、しかもその記事が出ることが船越英一郎のノートに書いてあった
  • さらにその後、週刊誌に松居一代が船越英一郎に1800万円のポルシェをおねだりしたことを書かれ、その記事が出ることも船越英一郎のノートに書いてあった
  • 夫の船越英一郎は2008年から重度の糖尿病を患っている
  • にもかかわらず、バ◯ア◯ラを飲んで別の女性と関係を持っている
  • その量が通常使うべき文量を超えていて、船越英一郎が真夜中に心臓を抑えて悲鳴を上げたことがある
  • その不倫相手は松居一代の友人で、ハワイに住んで結婚して子供もいる
  • 2017年4月22日、あまりの辛さに松居一代は船越英一郎のマンションで命を絶とうとした
  • そして、その時に船越英一郎のノートを発見して思いとどまる
  • 船越英一郎のノートを見て事実を知り、船越英一郎所属のホリプロの圧力に勝つには文春に頼るしかないと思って編集長に手紙を書いた

どうやら今回の松居一代さんのブログ騒動は

船越英一郎さんの浮気が大きく関係しているみたい。

 

また船越英一郎さんの浮気相手については

松居一代さんは以下のことを述べています。

  • ハワイのカハラに住んでいる
  • ゴッドハンドと呼ばれるほどの凄腕エステシャン
  • 以前から仲が良い友人だった
  • すでに子供と夫もいる
  • 二人はシンガポールに何度も行って密会をしていた模様
  • 船越英一郎のノートには浮気相手の来日記録がある
  • 松居一代は船越英一郎のパスポートも入手していて、信じられないくらいハワイに行っている

 

そして、こちらが松居一代さんが動画の中で公開した

浮気相手の画像です。

船越英一郎 不倫相手

 

これらの情報を元に

この船越英一郎さんの浮気相手について

ネットで完全に特定された模様です。

 

それがこちらの成田美和さん。

成田美和

  • 名前:成田美和(なりたみわ)
  • 出身:神奈川県横浜市出身
  • 生年月日:1974年(42歳)
  • 在住地:アメリカ合衆国ハワイ州
  • 職業:
    • オーガニーク株式会社代表取締役
    • 米国コスメトロジスト
    • 米国管理栄養、予防医学指導士

成田美和さんは現在ハワイに住んでいて

  • ORGANIQUE BEAUTY HOUSE(アラモアナ地区)
  • BOTANIQUE SANCTUARY(カハラ地区)

の二つのエステティックサロンを経営しています。

 

18歳で学業の為にアメリカワシントン州に渡米後、

数々の資格を取得し、26歳でハワイ州にて起業。

 

起業当初こそ、9.11などで辛い時期だったようですが、

現在では、ニューヨークやラスベガスで行われる

ビューティーコンベンションなどでのセミナー講師をしたり、

多くのハリウッド俳優や歌手の専属フェイシャリストとしても支持を得ているとのこと。

 

TV出演や本の出版もされています。

 

また歳に関しては定かではありませんが、

26歳で起業した時に9.11と重なってしまったみたいなので

多分今は40歳ちょっとくらいだと思います。

 

一応松居一代さんが公開した写真とくらべてみると

成田美和

あ、たしかに同一人物かもしれない。

にしてもこれでもう40歳とかなんてすごくおキレイな方ですね。

 

正直これならお小遣いを3万円しかくれない妻を置いて

船越英一郎さんがわざわざハワイに通って浮気する理由も分かるかも笑

Sponsored Link

船越英一郎の浮気に対するネットの反応

船越英一郎さんの浮気が今回の件に大きく関係していた

ということが分かりましたが

ネットではそれでもまだ

「松居一代がそもそもおかしいんじゃない?」

という意見が多いみたいです。

う〜ん、まだ事実関係がよく分からない&

まだ出ていない情報をあるのでなんとも言えませんが、

ちょっとお騒がせな感じになりすぎ感は否めない。

 

文春からまた情報が発表されるみたいなので

とりあえずはそれを待ってみたいと思います。

 

ちなみに松居一代さんと船越英一郎さんの息子さんに関してはこちら。

⇒ 松居一代の息子の就職先の会社や大学はどこ?早稲田卒でアトピーの噂も

どうやらFacebookで完全に特定された模様です。

 

また、松居一代さんの恐怖のノートに関してはこちら。

⇒ 松居一代が持つ船越英一郎のノートの中身や画像は?動画の内容まとめ

 

成田美和さんが実は恋のから騒ぎを始めとするテレビ番組に多数出演していたことが分かりました。

⇒ 成田美和の恋のから騒ぎの画像は?夫と子供もいるが離婚は確実

しかも船越英一郎さんとも共演しています。

スポンサードリンク