松居一代が持つ船越英一郎のノートの中身や画像は?動画の内容まとめ

突如ブログにて1年5ヶ月もの間尾行されているという

衝撃の告白の松居一代さん。

 

それからも定期的にブログを更新している松居一代さんですが、

まあ中身がよく分からない笑

 

もはやYahooの虫眼鏡では総合失調症とか出てくる始末です。

 

そんな中、最初の「尾行されている」という旨が書かれた記事では

恐怖のノートをだけを握りしめて」と書いてありましたが

松居一代さんがYoutubeでアップした動画にて

このノートの中身について語りました。

 

船越英一郎さんの浮気に関することが主な内容みたいで、

ネットでは早速浮気相手のことも発覚したみたいです。

 

見ていきましょう。

 

船越英一郎さんの浮気相手に関してはこちらでより詳しくまとめてあります。

⇒ 船越英一郎の浮気・不倫相手は成田美和!松居一代の親友でエステシャン

Sponsored Link

松居一代が持つ「恐怖のノート(船越英一郎のノート)」

松居一代

画像出典:http://a.curation.club/archives/185008

6月28日の更新にて自分が1年と5ヶ月もの間尾行されていることを

告白した松居一代さん。

 

松居一代さんが最初に更新した内容について軽くおさらいすると

  • 4月21日の夜から旅立つ準備をしていた
  • 4月22日の早朝、耳にひとつのメッセージが聞こえてきて、それに恐怖をした松居一代さんは恐怖のノートだけを握りしめて愛車のフィァト君で一日500キロ以上は走って逃げた
  • 夜はフィァト君の後部座席で寝ていた
  • サスペンスの100倍くらい恐ろしい事実
  • もしも3日以上ブログをアップしなかったらファンのみんながみんなが警察に電話して欲しい
  • 今も居場所だけは伝えられない

という感じ。

 

こんな内容が下ような感じでむちゃくちゃ大きい文字で

色使いもしながら緩急をつけて綴られています。

松居一代

画像出典:https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/page-2.html

そして記事の内容の中で一際目立っていたのが

恐怖のノートの存在。

 

松居一代さんのこの一連の騒動が始まったのは

どうやらこのノートがきっかけのようで

一体そのノートには何が入っているのかと

世間の注目を浴びていました。

松居一代が持つ船越英一郎のノートの中身は?動画の内容まとめ

そして、この恐怖のノートについては

「怖いノート」「恐ろしいノート」ということで

その後もブログで何度か触れられています。

 

・7月3日の更新

悪しき計画を

立て

黒い交流関係を利用して

ひとりの人間を抹殺すること

この、芸能界で出来ることを

私は、39年間

この世界に身を置いて

はじめて知ったのです

そうです

黒い膿を

知ったのです

 

実は…

それが

恐ろしいノート

の存在で

わかったのです

だから・・・

私はノートを握りしめて

フィアット君で逃げたのです

出典:松居一代のブログ

 

そして、7月4日と5日にかけて松居一代さんが新たにブログを更新。

今度はブログ内に二つのYoutube動画のURLを貼って、

「私の命をかけた真実の告白見てください みなさん私を助けてください」

と必死の訴えをしました。

 

それぞれ再生時間が10分と23分。

その間、松居一代さんが必死に自身が置かれた状況について語っています。

 

内容をまとめると以下

一本目の動画(10分)

  • 生きているのがつらすぎて、船越英一郎に遺書を書こうとした時に恐怖のノートを発見
  • 2017年6月2日、文春のナカムラさんとエクセルホテル東急のリーフという会議室で待ち合わせをした
  • 出来上がった原稿を見せて欲しいとナカムラさんにお願いしたところ、「原稿を見せることはできない」と言われたものの「読んで聞かせる」と言ってくれた
  • しかし、その後文春のナカムラさんとは一切連絡が取れなくなった
  • 文春にGPSで尾行をされていたことが分かった

 

二本目の動画(23分)

  • 船越英一郎と自分の馴れ初め
  • 夫の船越英一郎にこれまで献身的に務めてきたこと
  • しかし、週刊誌に「船越英一郎が耐えて忍んだ15年」という記事が出て、しかもその記事が出ることが船越英一郎のノートに書いてあった
  • さらにその後、週刊誌に松居一代が船越英一郎に1800万円のポルシェをおねだりしたことを書かれ、その記事が出ることも船越英一郎のノートに書いてあった
  • 夫の船越英一郎は2008年から重度の糖尿病を患っている
  • にもかかわらず、バ◯ア◯ラを飲んで別の女性と関係を持っている
  • その量が通常使うべき文量を超えていて、船越英一郎が真夜中に心臓を抑えて悲鳴を上げたことがある
  • その不倫相手は松居一代の友人で、ハワイに住んで結婚して子供もいる
  • 2017年4月22日、あまりの辛さに松居一代は船越英一郎のマンションで命を絶とうとした
  • そして、その時に船越英一郎のノートを発見して思いとどまる
  • 船越英一郎のノートを見て事実を知り、船越英一郎所属のホリプロの圧力に勝つには文春に頼るしかないと思って編集長に手紙を書いた
  • しかし、それが一本目の動画で述べた通り裏切られている

 

まとめるとどうやら松居一代さんは

船越英一郎さんと週刊誌に仕組まれて

芸能界から消されようとしていると感じているみたいです。

 

また、尾行の相手というのもどうやら週刊誌のことを言っていたようですね。

松居一代が持つ船越英一郎のノートの画像は?

松居一代

こちらが松居一代さんが公開したノートの画像。

 

残念ながら中身についてはまだ公開されていませんが、

文春はどうやら掴んでいるようですね。

とりあえず、文春の発表を待つとしましょう。

Sponsored Link

船越英一郎の不倫相手も発覚?

そして二本目の動画の中でも詳しく述べられていますが、

どうやら松居一代さんは船越英一郎さんが

浮気をしていると思っているようです。

 

Youtubeではその相手の顔も、目にモザイクつきで

公開しちゃってます。

船越英一郎 不倫相手

この方はハワイに住む松居一代さんの友人で

すでに結婚をして子供もいると松居一代さんは語っています。

 

正直、松居一代さんが総合失調症とかになって

完全にヒステリックになったのかと私も最初は思っていたのですが、

徐々に情報が分かってくるにつれて

なんかそうでもない気がしてきました。

 

要するに、全ての発端は松居一代さんが

船越英一郎さんのノートを見つけたことで、

そこに松居一代さんのことを長年裏切っていたことや

財産を女を一緒に奪い取ろうとしていることを知った。

ということでしょう。

 

ノートの中身が公開されていないので

まだ事実は分かりませんが、

これが本当だったら船越英一郎さんは相当やばいですね。

 

続報を待ちます。

 

船越英一郎さんの浮気相手に関してはこちらでより詳しくまとめてあります。

⇒ 船越英一郎の浮気・不倫相手は成田美和!松居一代の親友でエステシャン

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ