浜崎あゆみの現在の家(自宅)の住所は田園調布のどこ?ツイッターで特定

最近、しゃべくりやら今くらに出演して自宅の模様を公開し、

その豪邸ぶりがむちゃくちゃ話題になっている浜崎あゆみさん。

 

以前から、南青山にある「あゆ御殿」なる物件が25億で売りに出されているとか

いろいろと話題になっていましたが、

どうやらその後田園調布にお引っ越しをしたようで

ファンからツイッターに浜崎あゆみさんの自宅画像をアップして

それに対してご本人がカンカンになっています。

 

有名人だからといって済まされることではないと

警察にも通報した模様で、けっこう本気でやばい様子…

 

今回はそんな「新あゆ御殿」について調べてみました。

 

ちなみに浜崎あゆみさんの南青山とLAの元自宅に関してはこちら。

⇒ 浜崎あゆみの現在の自宅の場所はどこ?大豪邸でお手伝いは5人

Sponsored Link

浜崎あゆみの現在の家(自宅)が豪華すぎるぎると話題に

浜崎あゆみ

画像出典:https://twitter.com/ayu_19980408

6月19日放送のしゃべくり007にて

バラエティに4年ぶりに登場した浜崎あゆみさん。

 

その後、今夜くらべてみましたにも出演して自宅の様子を公開し

  • お手伝いが5人
  • 総大理石の広すぎる部屋
  • 靴は大量に持っているけどはくのではなく観賞用(照明をあてて楽しむ)
  • 屋上がもはや公園
  • 居間が広すぎてスタッフがリビングと間違える

などなど、セレブの格の違いを見せつけました。

 

インスタにも新居の様子を投稿されています。

 

オレオさんとココアさん双子ちゃんみたい🐶🐶💕

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on

ワンちゃんたち可愛い!!

 

やっぱり世界のあゆとなればもうこの程度は当たり前ですよね…

浜崎あゆみの現在の家(自宅)がツイッターで特定

そんな中、2017年7月3日に浜崎あゆみさんのファン(?)の方が

投稿したツイートに浜崎あゆみさんが激怒。

 

なんと浜崎あゆみさんの自宅を特定して

「ここが浜崎あゆみの新しいお家」という投稿を写真つきで上げました。

 

これに対しては浜崎あゆみさんも激おこで

このツイートを引用して自分も投稿。

 

こちらがそのツイートです。

この通り、すでに元の投稿者の方がツイートを削除してしまっているのですが、

ネットではこの元の投稿つきの画像もすでに出回っています。

画像出典:https://twitter.com/hanachan_87love/

見るからに豪邸ですね。

 

これはかなり頭に来たようで浜崎あゆみさんは元の投稿が削除された後も

この自分の投稿は置いておくと言っています。

 

しかもその後も浜崎あゆみさんが

自分の家の門の様子をツイッターにアップ。

警察署にも行ってきたことを明かしています。

まあ確かにいくら有名人だからって

こんな真夜中にバチコーンって光を当てられるのは嫌でしょうね。

浜崎あゆみのツイートには逆効果では?という声も

しかし、このように浜崎あゆみさんが

自宅を特定されたツイートを自ら引用して投稿したことにより

それって逆に広まるのを助けてない?」という意見も多数でてきています。

自分のツイッターのフォロワー100万人に対して情報が届いてしまうので

これではますます安全な暮らしができなくなるのでは…?

Sponsored Link

浜崎あゆみの現在の家(自宅)の住所は田園調布のどこ?

にしても浜崎あゆみさんの新豪邸は一体どこなのか。

 

画像出典:https://twitter.com/hanachan_87love/

上のツイートを見てみると

#浜崎あゆみ
#黒川紀章
#大田区
#新居
#田園調布
#大理石

というハッシュタグがついているのでどうやら田園調布みたいです。

てか、建築家の黒川紀章さんがデザインしたことまで分かってるみたいですね。

 

さらにテレビなどで明らかになっている情報を上げると

  • 現在5人のお手伝いさんがいて、ヨガの先生も暮らしている。
  • 大理石を多く使っている
  • 土地が公園並に広い
  • 3階建て

ということ。

 

ちょっとこれ以上は分からなかったです。

ですが、田園調布ってそもそもそんなに土地が広くないなんですよね。

ここは高級住宅街として非常に有名な土地ですが、

この通り、そこまで広い地域ではないので

多分浜崎あゆみさんが引用しちゃった門の画像を頼りにしていけば

わりと簡単に見つかるんじゃないかな…

 

最近は自分の家のネタを持ってバラエティーにも

積極的に登場している浜崎あゆみさんですが、

これを機に辞めてしまうかもしれませんね。

 

ちなみに浜崎あゆみさんの南青山とLAの元自宅に関してはこちら。

⇒ 浜崎あゆみの現在の自宅の場所はどこ?大豪邸でお手伝いは5人

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ