東山紀之と木村佳乃の子供の幼稚園や学校はどこ?画像や年齢についても

2017年10月からテレビ朝日系ではじまる

日曜の新ニュース情報番組『サンデーLIVE(仮)』で

キャスターを務めることになった東山紀之さん!!

 

東山紀之さんと言えば、元少年隊のメンバーで

ジャニーさんらジャニーズ事務所の幹部からの信用も厚く

事務所の次の社長になるのではないかと言われているお方。

 

そんな東山紀之さんがついにニュース番組のキャスターとは!

なんかむしろ「すでにやってなかったっけ?」ってくらい自然です。

 

そんな東山紀之さんは2010年10月23日に女優の木村佳乃さんとご結婚。

現在は二人の子供も持つパパさんです。

 

日曜の朝にキャスターとなると

子供と遊ぶ時間も少なくなってしまうのでは

と思いますが、東山パパは大丈夫なのか?笑

 

今回は東山紀之さんと木村佳乃さんの子供について

通っている幼稚園やら学校やらを調べてみました!

Sponsored Link

東山紀之と木村佳乃

木村佳乃 東山紀之

画像出典:https://ameblo.jp/mpdojo/entry-10818317702.html

東山紀之さんはご存知、錦織一清さん、植草克秀さんとの3人からなる

ジャニーズ事務所所属のグループ・少年隊のメンバー。

 

ジャニーズ事務所の知名度を大きく上げたこの伝説のグループですが、

東山紀之さんは1979年、あと1か月で小学校を卒業という時期、

渋谷のスクランブル交差点で信号待ちをしていた時に、

たまたま車で通りがかったジャニーさんに直接スカウトされて

ジャニーズに入ったという逸話の持ち主。

 

まさかの社長自ら!!

 

坊主頭の小学生を見ていきなりスカウトだなんて

ジャニーさんやっぱり眼力がすごいんですね…

 

そしてその後は少年隊として活躍する傍ら、

ソロとしても俳優業を中心に活動しています。

 

必殺仕事人シリーズとか喰いタンでの活躍が代表的ですね。

 

そして、東山紀之さんは

2010年10月23日に、およそ2年半の交際を経て、

女優の木村佳乃さんと結婚。

 

東山紀之さんが43歳くらいの頃のことです。

東山紀之 木村佳乃

画像出典:http://pinky-media.jp/I0005695

東山紀之さんは、本当にストイックな性格をしていて

生まれながらのアイドルって感じだったので

まさか結婚!?って当時はかなり騒がれていたみたいですが、

まあでもなんだかんだすごい美男美女なカップルですよね。

 

ちなみに東山紀之さんと木村佳乃さんの馴れ初めは

2008年の舞台、『さらば、わが愛 覇王別姫

東山紀之 木村佳乃

出典: http://buzz-press.com/wp-content/uploads/2015/02/higashiyama-saraba.jpg

舞台の中ではふたりとも主演とヒロインという役柄であり、

東山紀之さんは木村佳乃さんのサバサバした性格に惹かれたようです。

東山紀之と木村佳乃の子供の画像や年齢

そして、結婚してから約一年後、二人の間には

2011年11月4日に第1子となる長女が誕生、

2013年5月29日には第2子となる次女が誕生しました。

 

2011年と2013年誕生なので現在(2017年7月時点)の年齢は

  • 長女 5歳
  • 次女 4歳

ですね。

 

画像に関しては判明しているのがこちらのみ。

東山紀之 子供

画像出典:https://newsjouhousaishin.inupolice.com/%E8%8A%B8%

東山紀之さんがたくましい腕でしっかり抱き上げています。

 

やはり人気ジャニーズタレントのお子さんということで

幼い頃の写真も全くありません。

Sponsored Link

東山紀之と木村佳乃の子供の学校や幼稚園はどこ?

東山紀之 木村佳乃

画像出典:http://30girl.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

上の年齢でいけば

  • 長女は現在小学生
  • 次女は現在幼稚園児

というところでしょうが

一体どこに通っているのでしょうか?

 

これもけっこう調べてみましたが

残念ながら特定には至らず。

 

一応ツイッターではこんな投稿があったんですけどね〜

ただ、木村佳乃さんて実は実家がかなりのお金持ちで

小学校から成城学園で学び、大学までずーーっと成城。

 

父親は日航(JAL)の幹部、母親は日航(JAL)の

スチュワーデスだったようで、家もものすごく豪邸らしい。

 

それに実は生まれはロンドンで

中学時代をニューヨークで過ごしていて

英検準1級も持っています。

 

となるとかなり教育熱心なことが伺えるので

やはり幼稚園から成城幼稚園か

インターナショナルスクールに通わせている可能性も高いでしょう。

 

特に成城幼稚園は多くの芸能人のお子さんもいるようで、

そうしたお子さんでも過ごしやすい環境が整っているようですから。

 

ちなみに東山紀之さんの学歴は

  • 川崎市立大島保育園
  • 川崎市立桜本小学校
  • 川崎市立古川小学校
  • 川崎市立塚越中学校 
  • 明治大学付属中野高校定時制中退

という感じ。

 

小学校3年生の時から3年間、剣道教室に通っていて

6年生の時に横浜市剣道大会の地区大会で優勝を果たし、

中学校・高校の時は部活はバスケットボール部に所属して

2年生の時には神奈川県大会で準優勝、3年生の時にはキャプテンを務めたという

スポーツ万能ぶりです。

 

お子さんは女の子なのでどうか分かりませんが

何かしらスポーツはさせてそうですね。

 

あ、あと木村佳乃さんに関して、

東山紀之さんがサバサバしているところに惚れたと言っているように

けっこうクールな性格をしているのですが、

最近ではイッテQなどのバラエティーに登場し、

珍獣ハンターのイモトさんとこんなロケをしています。

木村佳乃 イッテQ

木村佳乃 イッテQ

木村佳乃 イッテQ

犬神家www

 

こんなはっちゃける人だったんですか…

 

どうやらこれ、二人のお子さんから

「もっとテレビに出ているママが見たい!」

と言われたことで、バラエティー出演を決意したらしい。

 

なんか仲睦まじいほっこりな親子ですね!

 

ということで今回は東山紀之さんと木村佳乃さんの

お子さんについて調べてみました!

まだまだ分からないことが多いのですが、

何か分かったらまた追記していきます!

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ