松居一代さんの狂気とも言えるブログが話題になっていますね。

 

松居一代さんは2017年6月27日、突如自分のブログにて

すでに1年5ヶ月に渡って尾行されているということを告白。

 

最近はずっと愛車で日本中をまわって居場所を特定されないように

生活をしているようです。

 

松居一代さんと言えば、夫はあの有名俳優の船越英一郎さんで

すでにお子さんもいることが有名ですが、

どうもこれを見る限りは船越英一郎さんとはうまく行っていなくて

息子さんともあんまり連絡を取ってないような感じがしますよね。

 

今回はそんな松居一代さんの息子さんについてちょっと調べてみました。

 

松居一代さんが新しい動画をブログで公開しました!

⇒ 松居一代が持つ船越英一郎のノートの中身や画像は?動画の内容まとめ

結局、船越英一郎さんの浮気がかなり大きな要因だったみたいです。

 

その浮気相手についてもネットで特定がされました。

⇒ 船越英一郎の浮気・不倫相手は成田美和!松居一代の親友でエステシャン

ハワイ在住のエステサロンを経営されている方でした。

Sponsored Link

松居一代のプロフィール

松居一代

画像出典:http://a.curation.club/archives/185008

  • 名前 松居一代
  • 本名 船越 一代(ふなこし かずよ)旧姓:松居
  • 生年月日 1957年6月25日(60歳)
  • 出生地 滋賀県近江八幡市
  • 血液型 B型
  • 職業 女優、タレント、エッセイスト、実業家、投資家
  • ジャンル テレビドラマ、映画など
  • 活動期間 1979年 –
  • 配偶者 船越英一郎

松居一代と元夫のDCブランドの社長

日本を代表する大女優である松居一代さん。

 

現在の夫はご存知の通り、これまた大物俳優の船越英一郎さんですが、

実は松居一代さんはその前にも結婚をされています。

 

松居一代さんは1986年に日本の衣服メーカーの社長と結婚。

 

定かではありませんが、この方PERSON’S(パーソンズ)

という会社の創業者で岩崎隆弥さんという方みたいです。

パーソンズ

画像出典:http://www.brshop.jp/blog/ohwa/2010/07/post_92.php

右の方が岩崎隆弥さんです。

 

松居一代さんと岩崎隆弥さんは

1986年に結婚し、1989年には長男が誕生。

 

しかし、その後岩崎隆弥さんの浮気が原因で

松居一代さんは息子と一緒に家を飛び出します。

 

そこですぐに離婚をするかと思いきや

なんと岩崎隆弥さんは借金の連帯保証人として

松居一代さんを指名していて、

その額はなんと2億円近くにもなるみたいです。

 

これが本当ならとんでもないですね…

そして離婚騒動は泥沼化して

結局別居を開始してから5年後の1996年にやっと離婚。

 

その後2001年に俳優の船越英一郎と子連れで再婚をされました。

Sponsored Link

松居一代の息子はアトピーに悩まされていた

松居一代 息子

画像出典:http://xn--t8j3b638k1za97b605azpayf895di56b090a4le…

前の夫との間でかなり大変なことがあった松居一代さんですが、

問題はこれだけに留まらず。

 

松居一代さんは岩崎隆弥さんとの間に

1989年に「隆一」という名前の長男が誕生しているのですが、

この長男がかなりひどいアトピー性皮膚炎を患っていたようで

松居一代さんは治療のために奔走していたようです。

 

絨毯が問題と聞けばフローリングに張り替え、

米や卵のアレルギーが判明すれば、母乳への影響も考え自らも米や卵を断る。

しかし、症状は悪化する一方で、一度は母子心中さえ考えたことを告白しています。

 

そんな時に夫が浮気をしてきたもんだから

もうカンカンになってしまって

離婚となったのでしょう。

 

ちなみに長男はその後

松居一代さんの必死の看病もあって

友人の紹介で出会った中国人漢方医の処方した

漢方薬のおかげで4才で完治したとのことでした。

Sponsored Link

松居一代の息子の就職先の会社や大学はどこ?早稲田卒の噂も

そんな松居一代さんの息子さんも

無事に大学を卒業して現在は社会人として働いています。

 

2015年4月2日のブログにて松居一代さんは以下のように語りました。

我が家は4月1日、大きなスタートがございました。お蔭様で息子が社会人になったのです。スーツに身を包んで出かける息子を船越と二人で見送りました。後ろ姿を眺めていると胸がいっぱいになり、涙が止まりませんでした

 

じゃあ一体、どこの大学を卒業して

どこの会社に入ったのか?

 

松居一代さんの本名は「船越一代」なので

息子さんの本名も「船越隆一」。

 

ということでFacebookで調べてみると

どうもそれっぽい方がいました。

 

松居一代さんは以前より息子の隆一さんが

髪を赤く染めたり、女装男子の姿をFacebookで

公開したりするなどかなり心配していたということが

女性セブン2015年4月23日号で分かっています。

 

実はこの方のFacebookもカバー写真が髪を赤くして

砂浜に寝っ転がっている画像で

プロフィール写真は女装した姿。

 

誕生日が1990年になっていて

松居一代さんは1989年に長男をもうけたという話を食い違うのですが、

特定されないためにわざとずらしたのでしょうか?

 

船越って名前はわりと珍しいでしょうし、

以前、松居一代さんはアトピーに関する本を出していて

息子さんも普通に登場するのでありえなくはないです。

 

ちなみに松居一代さんの自宅は世田谷区にあるようで

この方も世田谷区の出身でした。

 

一般の方なので写真を載せるのは控えさせて頂きますが、

これは多分間違いないんじゃないかな?

 

てことで学歴を見てみると以下。

  • 明星学園高等学校卒業
  • 大東文化大学 経済学部・経済学科専攻中退
  • 成城大学 経済中退

 

松居一代さんの息子さんて一回受験に受かったけど

志望校じゃなかったので

仮面浪人をして大学を入り直しています。

 

最初に大東文化大学に入ってから

次に成蹊に入ったのではないでしょうか。

 

でも実は成蹊を中退したとなっているんですよね…

中退してから就職したのかな?

 

具体的な会社名までは分かりませんでしたが

どうやら金融系の大手の会社に就職されたようです。

 

実は松居一代さんて投資でむちゃくちゃ儲けていて

その総額はなんと100億を言われるほど。

 

お母さんのこういう姿を見て金融関係に興味を持った可能性は高そうです。

 

 

ということで今回は松居一代さんの息子さんのことについて

調べてみました。

松居一代さん、荒ぶっていますが本当に大丈夫ですかね…

 

松居一代さんが新しい動画をブログで公開しました!

⇒ 松居一代が持つ船越英一郎のノートの中身や画像は?動画の内容まとめ

結局、船越英一郎さんの浮気がかなり大きな要因だったみたいです。

 

その浮気相手についてもネットで特定がされました。

⇒ 船越英一郎の浮気・不倫相手は成田美和!松居一代の親友でエステシャン

ハワイ在住のエステサロンを経営されている方でした。

スポンサードリンク