伊藤寧々のラストキスの相手は三好拓馬(たくぽん)!卒業の理由は?

元乃木坂46のねねころこと伊藤寧々さんが

DAIGOさんがMCを務める大人気番組ラストキスに出演!!!

 

ラストキスといえば芸能人二人が一日デートをして

その日の最後に必ずキスをしてお別れする番組。

 

これまでにも数々の有名芸能人が出演して

ファンを泣かせてきましたが、伊藤寧々さんもきたかあ…

お相手はモデルのたくぽんこと、三好拓馬さんという方です。

 

乃木坂46に在籍していた当時から推しメンだった人にはかなり辛いでしょう。

 

今回はそういえば伊藤寧々さんて卒業してから何やってるの?とか

いろいろと気になったので、そのこととラストキスのことも含めて

まとめてみました。

Sponsored Link

伊藤寧々のプロフィール

伊藤寧々

画像出典:http://blog.livedoor.jp/honobonotaiki-matome/

  • 名前 伊藤寧々(いとうねね)
  • 生年月日 1995年12月12日(21歳)
  • 出生地 岐阜県岐阜市
  • 身長 149 cm
  • 血液型 B型
  • 職業 女優
  • ジャンル 映画・舞台
  • 活動期間 2011年 –
  • 事務所 エイジアプロモーション

伊藤寧々さんは2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格。

岐阜県に在住で高校生の時でした。

 

加入後は乃木坂の中心メンバーとして順調に活躍をし、

2012年8月の乃木坂46の3rdシングル「走れ!Bicycle」の

カップリング曲「涙がまだ悲しみだった頃」では初のセンターに抜擢。

このように乃木坂46としての活動はもちろんなんですが、

実家が動物病院を営んでいるということもあり

2014年3月には岐阜県の狂犬病予防接種ポスターのモデルに起用。

 

また、『杉沢村伝説 劇場版』の映画で初の主演を務めるなど

わりとソロでも活躍しています。

 

さらに、実は乃木坂に加入する前、2008年7月より

FC岐阜のチアリーダー『GREEN ANGELS』としても活躍。

 

身長は149cmとかなり小さめですが、運動神経が抜群で

なんとスタジアムでバク転を披露しているんです。

これはすごい…

これならダンスなんて余裕でしょう笑

 

そして、2014年9月12日、乃木坂46を卒業する予定を発表して

10月19日に卒業をしました。

 

現在はモデルとしていろいろな雑誌に出たり、

FC岐阜の応援マネージャーに就任しているみたい。

運動神経が抜群ということで

スタイルもいいのでグラビアに挑戦しています。

三好拓馬(たくぽん)のプロフィール

三好拓馬

画像出典:https://twitter.com/sakulovemomiji1/status/5027011…

  • 名前 三好拓馬(みよし たくま)
  • 生年月日 1994年6月26日
  • 出身地 福岡県
  • 血液型 A型
  • 身長 175cm
  • 出身高校 福岡県立光陵高等学校
  • ジャンル モデル
  • 趣味 ツイキャス・歌・ジャニオタ

そしてこちらが今回伊藤寧々さんのお相手となる

たくぽんこと三好拓馬さん。

 

三好拓馬さんは現在モデルとして活躍中の方で

今はセレクトショップの『W0mB(ウーム)』で専属モデルをされているみたいです。

 

三好拓馬さんはとにかくティーンからの指示がむちゃくちゃやばくて

ライブ配信サービス「ツイキャス」の配信主として人気を集め、

現在Twitterのフォロワーが16万人超という感じ。

 

雑誌『Popteen』3月号で発表された「第2回イケメン総選挙」でも

見事1位を獲得を獲得している今大注目のモデルさんなんです。

 

インスタもやっているんですけど、

まあイケメン。笑

 

雨だからキャップstyle..

A post shared by たくぽん氏であーる (@takupon0626) on

これは確かにノックアウトされちゃいますね〜

 

しかもどうやら二卵性双生児で双子らしい。

三好拓馬

イケメンが一匹、イケメンが二匹…

 

伊藤寧々のラストキスの相手は三好拓馬(たくぽん)!動画は?

さて、そんな元乃木坂の伊藤寧々さんと

現在大人気のモデルの三好拓馬さんがこの度ラストキスに登場。

 

ラストキスと言えば芸能人同士が一日だけカップルになって

デートをし、最後には必ずキスをするという番組ですね。

 

これまでにも

  • 春香クリスティーン×シュネル
  • 佐藤聖羅×崎本大海
  • 宮沢セイラ×卜部功也
  • 藤田ニコル×小野健斗

などなどの有名モデル、アイドル、俳優が出演してきましたが

まあ物議を醸しますよね笑

 

元SKEの佐藤聖羅さんが出た時もファンが討ち死にしまくってましたもん…

 

今回も水着でデートしたり、

伊藤寧々 ラストキス

 

最後にはもちろん…

伊藤寧々 ラストキス

あ〜あ笑

 

放送が終わったらまた動画などあげていきますね!

Sponsored Link

伊藤寧々の卒業理由や現在

乃木坂46のメンバーとして活動しております伊藤寧々ですが、本人より、新たな道へ進むためにグループを卒業したいという申し出がございました。
検討しました結果、10月19日(日)のアンダーライブ セカンド・シーズン「スペシャル公演」を以て、グループから卒業することが決定しましたので、皆様にご報告させていただきます。

出典伊藤寧々 卒業のお知らせ…|ニュース|乃木坂46公式サイト

伊藤寧々さんは2014年9月に当時かなりの人気を誇っていた

乃木坂46を卒業されていますが、

一体その卒業理由はなんだったのでしょうか?

 

卒業の理由に関して伊藤寧々さん自身は

”新たな道へ進むため”

と言い残しています。

 

こちらに関してはいろいろと説がありまして、

まずひとつが大学進学。

 

伊藤寧々さんは元々かなり頭が良い方で

乃木坂の合格して日出高校に転校してくる前は

岐阜県立岐阜北高等学校(偏差値66)に通ってたとされています。

 

こんなに頭が良かったなら確かに大学進学目指してもおかしくない…

 

実際、伊藤寧々さんは2015年の4月から大学に進学しているようです。

 

具体的な大学名はわからなかったのですが

家政科の大学だとインタビューで答えていたとの話もあります。

 

あともう一つの説としてあるのが

女優を目指したかったからということ。

 

伊藤寧々さんは芸能界に入るのが一つ目の夢で

二つ目の夢は女優になることだったみたい。

 

まあ実際乃木坂を始めとするAKBグループって

秋元康さんも「ここは学校みたいなところだから」と言っていて

卒業後に女優を目指す人は多いですよね。

 

伊藤寧々さんも現在は舞台女優だったりで活動しているので

実は女優になりたかったから辞めたというのもけっこうありかも?

 

 

ということで今回は伊藤寧々さんと三好拓馬さんの

ラストキスについてまとめてみました!

 

ちなみに今回の放送では既婚者のDAIGOさんと

あの本田翼さんもデートします。笑

 

そっちも楽しみですな!

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ