いちご100%続編(サイドストーリー)3話のネタバレ・感想・あらすじ!

2017年4月より続編の連載が再開されたいちご100%。

 

1話で予想通り、東城がメインヒロインとなる物語であることが分かり、

前回の2話では北大路さつき、端本ちなみ、外村美鈴といった懐かしの

メンツの近況も語られてきました。

 

1話目からいちごファンたちを粉砕するような内容が盛りだくさんでしたが、

3話も東城ファンが絶句するような内容になっているようです。

 

早速見ていきましょう。

 

ちなみに1話と2話に関してはこちらをどうぞ。

⇒ いちご100%続編(サイドストーリー)のネタバレやあらすじ!

⇒ いちご100%続編(サイドストーリー)2話のネタバレ・感想・あらすじ!

Sponsored Link

いちご100続編(サイドストーリー)3話のネタバレ・あらすじ!

いちご100% 続編 ネタバレ
画像出典:http://www.saikyo-jump.com/archives/51365502.html
こちらがいちご100%続編3話のコマです。

http://i.imgur.com/uwg1juX.jpg 

http://i.imgur.com/foUvFvQ.jpg 

http://i.imgur.com/wh920dW.jpg 

http://i.imgur.com/hXdfTWY.jpg 

http://i.imgur.com/1xasg8y.jpg 

http://i.imgur.com/CmXgNC6.jpg

http://i.imgur.com/Si0H52L.jpg 

http://i.imgur.com/38U8VYA.jpg 

http://i.imgur.com/ND2Tdp5.jpg

 

いちご100続編(サイドストーリー)3話の感想!

前回はさつきが真中そっくりの清純ボーイ、

中間くんにいろいろと色仕掛けをしましたが失敗。

いちご100% 続編

中間くんは東城のことが好きだということを告げました。

それに対してさつきが

「あんたは東城さんが昔好きだった真中っていう男にむちゃくちゃ似てんのよ」

と発言し、

東城からちょっと避けられていたと思っていた中間くんはかなり複雑な気持ちになります。

 

そして今回は中間くんと東城が急接近!!

いちご100% 続編 3話

なんか二人でデートしとる。

さらには今まで真中だけに許していたことも。

いちご100% 続編 3話

これは東城ファンだった人にはちょっと複雑ですよね…

 

まあいちご100%はラブコメで、しかも今回の主人公は中間くんですから

こういう展開になることは見えていたわけですが、

なんか東城が浮気しているみたいでちょっと…

 

中間くんはさつきから中間くんが東城が昔好きだった人に似ていると聞かされ、

東城はさつきから中間くんが東城のことを好きだということを聞かされて

こういう展開になるわけですが、

なんか本当にさつきの立ち回りがひどいなあと。

 

結局さつきは誰かの恋の成就を助けているだけですやん…

そろそろさつきを幸せにしてあげて河下さん…

いちご100% 続編 3話

あと、さつきはやっぱり料亭で働いているみたいでした。

 

これだけではちょっと判断しづらいですが、

何やら外村美鈴にはすでに彼氏がいるみたいですね。

いちご100続編(サイドストーリー)3話のみんなの反応

1話と2話とかなり賛否両論がありましたが

3話のみんなの感想はこちら。

 

2chの感想を見ても

  • もう東城派のワイはだめや
  • 東城「真中と同じような感じなら別に真中じゃなくてもいいぞ」
  • もうやめてくれや

などなど、やっぱり中間くんと東城が完全にくっつくルートに入っていて

粉砕されている人が多数なようです。

 

ちなみに河下水希さんもイラストつきで3話の告知をしています。

 

次回のジャンプGIGAの発売日は7月26日になりますが、

おそらくそれでいちご100%続編の連載は終わりです。

 

というのもジャンプGIGAって元々1年のうちで4回しか発売されないやつだったんですが、

いちご100%の続編が始まるということで

4ヶ月連続で発売されることになっていたんです。

 

7月をもって4ヶ月連続発売は終わるので

次が最終回というのが濃厚です。

 

一体ここからどう締めくくるのか。

まさか最後は中間くんと東城がキ…

 

いやちょっと考えたくないですね。

てか西野とかゆいとかこずえちゃんとかは出てこないのかな?

 

個人的にはこずえちゃんを見たかったのですが。

来月号に期待です。

 

1話と2話に関してはこちらをどうぞ。

⇒ いちご100%続編(サイドストーリー)のネタバレやあらすじ!

⇒ いちご100%続編(サイドストーリー)2話のネタバレ・感想・あらすじ!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ