やね(モデル)wikiプロフィール!身長体重は?ケンミンSHOWの画像も

ツイッターで話題になっている謎のエキゾチックモデル

やねさん!!

 

むっちゃ独特な名前、ていうか最初はモデルなのかなんなのか

よくわからなかったんですが、彼女のおへそ、

すごいキレイですよね〜

 

きっとこの記事にもそんな彼女のおへそが気になりすぎて

訪れてくれた人ばかりだと思います。

 

ということで今回はそんな今後の活躍がむちゃくちゃ期待できるおへそ美人、

やねさんについて調べてみました!

Sponsored Link

やね(モデル)wikiプロフィール!身長体重は?

やね モデル

画像:Twitter

  • 名前 やね
  • 本名 不明
  • 生年月日 不明
  • 年齢 18歳
  • 出身地 熊本県
  • 好きな食べ物 生ハム アイス ラーメン 唐揚げ はないと生きてけません
  • 好きな音楽 邦ロック、アイドル、アニソン、ビジュアル系なんでも来いじゃ!
  • 趣味 ウィンドウショッピングと節約、古着屋さん巡り
  • チャームポイント ピアス、ウェスト、鎖骨
  • 好きな男性 犬みたいな長男(に限る)
  • スリーサイズ 内緒♡ ウエストは58
  • 推してる美少女 つぶらちゃん、いをちゃん

エキゾチックな顔立ちと、スレンダーなボディが特徴的なやねさん。

なんだか吸い込まれそうなキレイな瞳をしていますよね〜

 

やねさんは熊本ではサロモ(サロンモデル)や

ヘアコンテストなどでモデルをやっていた方。

 

現在は主にファッションモデルなどをされているようです。

 

ですが、この方。

まだ全くと言っていいほど情報がない。笑

 

身長体重から、本名、生年月日まで何もかも不明…

てことでとりあえずやねさんがTwitterで載せている可愛い写真適当に挙げときますね笑

意味わからんくらい美人です。

すっごいハーフ顔ですが、ハーフではないとご本人は語っています。

 

ちなみに現在はひっそりとミスID2018にエントリーているとのことで。

これは絶対にファイナリストくらいには残るでしょうね。

やね(モデル)のへそがキレイすぎ

そんなやねさんのチャームポイント?と言えばやっぱりおへそ。

こちらのスタイリッシュにピザをオーダーするやねさんの画像、

むちゃくちゃリツートされていて、

あまりのかっこうよさに

「やね」がトレンドキーワードになるほど。

 

やねさんのおへその画像、まだあります。

 

このキレイすぎるおへそにはみんなかなりやられているようで、

なかなかの人気っぷりを発揮しています。

こんだけペッタンコなお腹にするには

やっぱり毎日腹筋とかしてるんだろうな…

Sponsored Link

やね(モデル)のケンミンSHOW出演画像も

そしてこのやねさん、5月に放送された『秘密のケンミンSHOW

熊本美人特集で取材されていました。

 

こちらがその時の画像です。

やね モデル ケンミンSHOW 画像

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2149570662355374101?page=2

やっぱりテラ美人。

 

こんなのが商店街歩いていたら思わず凝視してしまいます笑

 

実際にしゃべっている動画はなかったのですが、

熊本と言えば可愛い方言がありますよね〜

 

雑誌のインタビューでは

──最後に、やねさんから一言。

やね 東京は何回か来てるけど…東京の電車ないっちょんわからんけんよか!(熊本弁)

とかいう想像するだけで鼻血でそうな

可愛すぎる方言を披露してくれています。

 

動いているところ見てみたい…

テレビ局はよ。

 

ということで今回は注目のヘソモデル、やねさんのことについてでした!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ