アイドルグループDream5(ドリームファイブ)のメンバーとして

活躍していた大原優乃さんがグラビアデビュー!!

 

2016年まで活動してたDream5のメンバーである大原優乃さんが

まだ17歳ながら週刊プレイボーイの表紙で

超大胆な水着姿を披露。

 

え、こんなにダイナマイトボディだったの?という感じで

かなり話題になっています。笑

 

完全に天才テレビくんの印象でしたが

まさかこんな武器を隠し持っていたとは…

 

ということで今回はそんな大原優乃さんについて

現在通っている高校やらなにやらを調べてみました!

Sponsored Link

大原優乃のプロフィール

大原優乃

画像出典:https://twitter.com/yuno__official

  • 名前:大原優乃(おおはらゆうの)
  • 愛称:ゆうの、ゆーの、うのちゃん、ゆーちゃん、ゆーうの、はらちゃん
  • 生年月日:1999年10月8日(17歳)
  • 出身地:鹿児島県
  • 血液型:A型
  • 身長:154cm
  • カップサイズ:F
  • 職業:タレント、モデル、グラビア
  • 事務所:エイベックス・マネジメント
  • 元所属ユニット:Dream5
  • デビュー:2009年

大原優乃さんは元々天才テレビくんの企画で募集された

Dream5というアイドルユニットのオーディションに合格し

アイドルとして芸能界デビュー。

 

オーディションに合格した当時はまだ9歳とかで

Dream5の中では最年少のメンバーでした。

 

これが当時の画像です。

大原優乃 デビュー

画像出典:https://www.instagram.com/p/BOyqxOphwKR/

むっちゃ幼いですね〜

 

Dream5と言えばやっぱりこれですね。

こちらは2014年に社会現象を巻き起こした大人気アニメ

『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ。

 

この楽曲で2014年の『第65回NHK紅白歌合戦』の

企画コーナーにも出演するなど一躍有名になりました。

 

しかし、その後Dream5は2016年12月31日をもって活動を終了。

 

大原優乃さんはユニット活動が終了して以降、

「ピチレモン」や『LOVE berry』の専属モデルで活躍しています。

 

えっへん . #LOVEberry #ラブニューチャンネル

A post shared by 大原優乃 (@yuno_ohara) on

オシャンティー!!

 

そんな大原優乃さんはこの度週刊プレイボーイにて

水着デビュー。

 

担当者曰く

「Dream5時代はわからなかったのですが、テスト撮影のときに水着に着替えたらビックリ。Fカップの抜群のプロポーションで、すぐにグラビア撮影をお願いしました」

とのことです。

 

こんなに幼かったのに…

大原優乃 デビュー

画像出典:https://www.instagram.com/p/BOyqxOphwKR/

 

今ではこの破壊力。

 

一緒にサッカー観戦行こ❔ . #followmeto #イタリアで流行ってるらしい

A post shared by 大原優乃 (@yuno_ohara) on

ついつい老婆心が出てしまいます。

大原優乃の高校は神村学園で中学はどこ?

 

A post shared by 大原優乃 (@yuno_ohara) on

大原優乃さんは現在17歳の高校3年生。(2017年6月時点)

 

ということで高校に関して調べてみたところ

どうも鹿児島県にある神村学園ではないか?と言われているようでした。

この学校は初等部・中等部・高等部とある学校で

高等部の偏差値は41~51。

 

サッカーと野球がかなり強い高校で

プロのサッカー選手、野球選手が

むちゃくちゃたくさん輩出されているところです。

 

なんぜこの高校と言われているのかですが、

大原優乃さんは以前出演した音楽番組で

現在も東京から離れた地元で暮らしており、

仕事の度に上京していることを語っています。

 

ツイッターを見てみるととりあえず鹿児島県の高校にいることが

むちゃくちゃ語られてます。

そして、神村学園だという情報も流れていたようです。

中学校はわからないですが、高校は神村学園らしいですよ! Dreamerさんがイベントで聞いたみたいです

 

また、中等部も神村学園だったみたいですね。

 

鹿児島の神村学園中等部にいる
宇宿のスポーツクラブセイカで
ダンスしてたー

 

ちなみに宇宿のスポーツクラブセイカとはここのこと。

大原優乃さんはDream5の中でもとにかくダンスがうまいことで

知られていましたが、ここに通ってレッスンをしていたのか。

 

あと、大原優乃さんが中等部だった頃とみられる制服も発見。

 

制服ゆうの。 こんな友達欲しかった。 #dream5 #大原優乃

A post shared by しろくま5 (@ssk_drm5) on

神村学園中等部は制服がけっこう自由で

ジャケット以外は自分でいろいろとパーツを選んで組み合わせられるみたい。

 

それを見てみると、このコーディネートも可能だったので

神村学園中等部だった可能性は高そうです。

大原優乃の太もも画像

すっかり美しくなってしまった大原優乃さんですが、

太もももすごい!

 

Dream5になれて幸せでした☺︎

A post shared by 大原優乃 (@yuno_ohara) on

スタイルをキープ&シェイプアップするために

しっかりとトレーニングをしています。

 

さすがですね。

Sponsored Link

大原優乃の病気の真相は?

「大原優乃」で調べると出てくる「病気」というキーワード。

 

「え、実は病気だったの?」とちょっと驚きますが、

これは2012年3月20日 – 11月10日に行われた

イトーヨーカドーツアーの第2弾のイベントで

大原優乃さんが3月20日・24日・4月1日・11月3日を

体調不良で欠席した時のことです。

 

詳しくは分かりませんでしたが、ただの体調不良だったようで

今ではジムにいったりピンピンしています。

 

よって今は全く問題なしですね。

 

ということで今回は大原優乃さんのことについてまとめてみました!

今はまだ鹿児島県に在住とのことですが

これで大学生になって東京に上京したりしたら

メディアへの出演とかむちゃくちゃ増えると思います!

 

これからどんどん活躍していって欲しいですね!

スポンサードリンク