愛媛県のみでの放送の高田引越センターのCMで話題になっている吉崎綾さん!!

 

ローカル放送のCMがいつの間にかどんどん有名になってしまい

とうとうそのCMに出演している吉崎綾さんが

ヤングジャンプで巻頭クラビアを飾るまでになりました笑

 

むちゃく透き通った肌をしていて

黒くて大きな瞳が特徴的な吉崎綾さんですが、実はハーフ。

 

それもわりと特殊な感じです。

 

今回はそんな吉崎綾さんについていろいろとまとめてみました!

Sponsored Link

吉崎綾のプロフィール

吉崎綾

画像出典:https://twitter.com/20luvikt/status/55687696408288…

  • 名前 吉崎綾(よしざきあや)
  • 愛称 ちびあや
  • 生年月日 1996年6月3日現年齢 21歳
  • 出身地 福岡県
  • 身長 / 体重 150 cm / ― kg
  • スリーサイズ 76 – 55 – 80 cm
  • 靴のサイズ 22.5 cm

大きな黒い瞳と長いまつげが特徴的な吉崎綾さん。

 

吉崎綾さんが一躍有名になるきっかけとなったのがこちらのCMです。

引っ越しの兄ちゃん邪魔。笑

 

心の中で思わずそう呟いてしまうくらい見とれてしまいます笑

 

このCMは見ての通り吉崎さんが着ているシャツを

恥じらいながら脱ぎ捨てヌードとなる寸前で、

それを隠すように配送員が現れるという内容が話題を呼び

YouTube上で再生回数200万回を突破。

 

これがきっかけで吉崎綾さんは

2016年5月に週刊ヤングジャンプのグラビアページに「福岡の奇跡

というキャッチコピーで登場し、一躍全国区になりました。

 

元々、吉崎綾さんは主に九州地域を中心に、

テレビ・CM・雑誌等へのモデル、タレントの派遣を行っている

キュールエンターテインメント所属のモデルさん。

 

15歳の時に福岡の天神を歩いていたらスカウトされて

カットモデルとしてデビューしたんだそうです。

 

主に地元のテレビ番組やCM等に出演している他、

同じキュールエンターテインメント所属のモデルやタレントで結成されたダンスグループ

巫女子(ふじょし)のメンバーとしても活躍しています。

 

こちらがその巫女子。

なんか、ちょっと違う笑

まあいいか笑

吉崎綾はハーフで姉と弟がいる

吉崎綾

画像出典:http://querl.jp/models/yoshizakiaya/

まつげがすごく長かったりと少しエキゾチックな顔立ちをしている吉崎綾さんですが、

実はお母さんがフィリピンとスペインのハーフ。

 

  • 日本:1/2
  • フィリピン:1/4
  • スペイン:1/4

というハイブリッドなんです!!

 

生まれたのは日本みたいですが、

その後幼少期をフィリピンで過ごしており、

小学校へは日本に帰国した時に入学しているそう。

 

最初は日本語がしゃべれなくて苦労したようですよ。

 

また吉崎綾さんには

  • 5つ上の姉
  • 5つ下の妹
  • 8つ下の弟

がいます。

 

こちらが姉の画像。

吉崎綾 姉

画像出典:http://ameblo.jp/yoshizakiaya/entry-12180677446.html

残念ながら口は隠れていますが、

まあ目元みるだけでもかなり美人なことが分かります。

 

あとこちらが弟さん。

弟

画像出典:http://ameblo.jp/yoshizakiaya/entry-12172411914.html

イケメンな雰囲気…?

 

ちなみに吉崎綾さんはハーフにも関わらず

身長が150cm。

 

自分で自分のことをちびあやと呼んでいますが、

それでも自分のキャッチコピーは

ちっちゃい巨人」で

「からだは小さいけど、気持ちでは絶対負けない」

という意味が込められているそう。

 

某人気ドラマと同じですね笑

吉崎綾の高校はどこ?

吉崎綾

画像出典:http://deaool.com/model/yoshizaki-aya/

吉崎綾さんは福岡の出身で

現在も福岡に住んでいるようで、

本来なら大学3年生とかですが、特に進学はしていないみたい。

 

ということで高校について調べてみたのですが、

全く情報がない。

 

小学校が福岡市立春吉小学校だったということくらいしか

分かりませんでした。

 

高校時代も相当可愛かったと思うんですけどね〜

こちらはまた何か分かったら追記していきますね。

Sponsored Link

吉崎綾のカップ画像!

この度ヤングジャンプでグラビアを披露した吉崎綾さん。

 

もう本当にスタイルが良すぎてマジでヤバイです。

 

高田引越しセンターのCMもドキドキしましたが

改めて見て、かなりのスタイルだなと。

吉崎綾 カップ

画像出典:http://ameblo.jp/yoshizakiaya/entry-12260827325.html?timestamp=1490792489

一応スリーサイズは 76 – 55 – 80 cmと公開されており

この感じだと多分カップはDとかじゃないかなと思います。

 

なんか誰かに似てるなとずっと思っていたんですが

本田翼さんと茉奈佳奈さんを足して二で割った感じ?

 

いや茉奈佳奈さんではないかな?しょこたん?

 

誰か「この人に似てる!」という人がいたらぜひ教えてください。

 

ということで今回は吉崎綾さんのことについてでした!

これからが楽しみなハーフモデルさんですね!

スポンサードリンク