小原裕貴の現在は博報堂勤務!結婚した嫁は元eggで子供もいる?

あの小原裕貴さんが未来都市で帰ってくる!!

 

2000年10月15日に芸能界を引退した元ジャニーズの小原裕貴さんが

なんと17年の時を経て、

7月から放送される日本テレビの特別ドラマ

「ぼくらの勇気 未満都市 2017」に出演することが発表されました!!

 

これは小原裕貴さんのファンだった方からしたらたまらんよな笑

芸能界を引退した後も『A-Studio』で二宮和也さんの友人として

番組からの取材を受けるなどして出演していましたが

まさかドラマに出るとは…

 

小原裕貴さんは現在会社員として活躍をしているのですが、

勤務先がなんとあの博報堂。

 

電通と対を成すあの天下の博報堂に務めているなんて…

スペック高すぎです笑

 

ということで今回はそんな小原裕貴さんの現在について

いろいろと調べてみました!

 

実は結婚していて嫁さんと子供もいるですよ〜

Sponsored Link

小原裕貴のプロフィール

小原裕貴

画像出典:http://yosshyy.blog.so-net.ne.jp/2014-05-16

  • 名前:小原 裕貴(こはら ゆうき)
  • 出身地:神奈川県
  • 生年月日:1980年5月21日(37歳)
  • 中学:私立公文国際学園中等部
  • 高校:私立公文国際学園高等部
  • 大学:亜細亜大学卒業
  • 活動期間:1991年〜2000年

それではまず小原裕貴さんについて軽くプロフィールをおさらいしておきましょう。

 

小原裕貴さんは元ジャニーズ事務所のタレントで

1991年当時10歳(小学4年)の時、

親戚の女性がジャニーズ事務所へ履歴書を送ったことが契機となり入所しました。

 

年代的に言うと1991年にデビューした堂本剛さん(38)と同じくらい

滝沢秀明さん(35)は後輩にあたります。

 

その人気ぶりは凄まじいものがあって

集英社発行のアイドル雑誌「Myojo」で、

1995年から現在まで毎年一回行われているファン投票の集計によるランキング企画

「みんなが選ぶジュニア大賞」で、

「恋人にしたいJr.」部門を1996年・1997年連続で第一位。

 

今でこそ山下智久さんや赤西仁さんが連覇を成し遂げていますが

連続で1位を記録したのは小原裕貴さんが初です。

 

そして、ジャニーズJr時代にはTOKIOの松岡昌宏さん主演の

『サイコメトラーEIJI』やKinKi Kids主演の

「ぼくらの勇気 未満都市」など数多くのドラマにも出演。

 

ジャニーズの黄金時代を築いた人物の一人として

今でも根強いファンがいます。

 

とにかく気さくで交友関係が広く、

櫻井翔さん、大野智さん、今井翼さん、川野直輝さんと

プライベートで「ZEUS」というバンドを組んでいたり、

ドラマの撮影の合間に堂本剛さんからギターを教わり、

後にKinKi Kidsのコンサートでセッションを行りと

かなり人気者。

 

こちら櫻井くんとのツーショット。

小原裕貴

 

嵐のメンバーとは今でも仲が良いようで

芸能界を引退した後も『A-Studio』で二宮和也さんの友人として

番組からの取材を受けるなどして出演していました。

 

しかし、そんな小原裕貴さんは2000年9月に

学業に専念をしたい」という理由から

突如ジャニーズからの卒業を発表。

 

その約一ヶ月後の2000年10月15日に、

ツアー最終日の東京ドーム公演を以てジャニーズJr.を卒業しました。

 

当時人気絶頂期だったのでこれには驚いた方も多いでしょう。

 

引退の理由については本当は滝沢秀明さんや嵐の活躍がすごすぎて

自分では勝てないと思ったらだとかいろいろと噂がありますが、

小原裕貴さんが退所するときには

ジャニーズ事務所がジャニーズJr.メンバーの退所について公式に発表し、

卒業セレモニーを行うという異例の待遇。

 

唯一花束を持たされての卒業ということで伝説を作った方でもあります。

 

2000年の引退時、小原裕貴さんは亜細亜大学の2年生で20才でした。

小原裕貴の現在は博報堂勤務!

小原裕貴

画像出典:http://love-all.jp/2274.html

という感じでみんなにおしまれつつ芸能界を引退した小原裕貴さんですが、

じゃあ今は何をやっているのか?

 

これがなんと調べてみると、あの博報堂に勤務しているらしい!!!

意味わからん笑

 

博報堂と言えば電通と同じく業界最大手の広告代理店です。

かなり激務なことで有名ですが入るのは超難しいところ。

 

ぶっちゃけると亜細亜大学くらいの学歴では

なかなか入れないというのが正直なところです。

 

ですが、小原裕貴さんは博報堂が主なフィールドとしている

テレビ業界で活動していた方。

 

トップアイドルとして活動していたという経歴に加えて、

どうもジャニーさんからの紹介もあったようで

すんなり入れちゃったみたいです。

 

まあ芸能事務所最大手のジャニーズ事務所からの紹介を

断る理由なんてないですわ笑

 

就職に関する話題は当時『週刊女性』を初め

日本の各スポーツ新聞や台湾でも報道されているので

少なくとも博報堂に務めていることは間違いありません。

 

仕事は「CMキャスティング部門」の部署で営業マンをやっているみたい。

サイゾーウーマンが2012年に以下のように報じています。

「彼は現在、CMキャスティング部門の営業マンとして就労しています。同社は大半がコネ入社の社員ばかりといわれていますが、キャスティングといえば一番金が動く花形部署。そこで営業を任されているのですから、相当優秀な社員ということでしょう」(代理店関係者)

 

ちなみに今回日テレの「未来都市」に再出演することになりましたが

テレビ業界では昔から日テレは電通、TBSは博報堂という構図になっています。

 

小原裕貴さんは今回ライバル会社の牙城に食い込んでいくことになるんですね笑

ツイッターではこんな意見もありました。

確かに博報堂なら電通を切り崩すためにとやりかねんな…

Sponsored Link

小原裕貴の結婚した嫁は元eggモデルで子供もいる?

小原裕貴

画像出典:http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1454412

そんな小原裕貴さんはどうやら現在すでに結婚していて

お子さんもいるそうです。

 

残念ながら指輪は見つかりませんでしたが、

まあ小原裕貴さんももう37ですからね。

 

そりゃあ結婚してて子供がいてもおかしくない。

 

この嫁さんについてですが、一部では元eggの読者モデル

小原裕貴さんと同じく博報堂に勤務していた方ではないかとされています。

 

残念ながら、嫁さんもお子さんの画像もありませんでしたが

多分これに関しては後から出てくるかどうかというのも

ちょっと怪しいかなと思います。

 

というのも小原裕貴さんが今も博報堂に務めているとしたら

まあ普通に考えて週刊誌とかがその様子をすっぱ抜けるわけがないですから。

 

そんな広告界のドンに背くようなことをしたら

終わりです…

 

まあけど小原裕貴さんの嫁さんが誰であろうと

今回のドラマが楽しみであることは間違いない。

激務すぎて体格とか顔とか変わりまくっていないことを祈ります笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ