堀越麗禾(れいかちゃん)は小林麻耶に似ていてそっくり?画像で比較

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんとフリーアナウンサーの

小林麻央さんの長女、麗禾(れいか)ちゃん!

 

長らくの間、海老蔵さんや麻央さんのブログ、インスタで登場するものの

顔にはいつもスタンプが貼られていて

勸玄くんと違って顔は公表していませんでしたが、

そんな麗禾ちゃんは2017年2月の節分で初お披露目。

 

顔が小林麻央さんの姉である小林麻耶さんに激似であると

話題になっています。

 

ということで早速、麗禾ちゃんのことについて見ていきましょう!

Sponsored Link

市川海老蔵と小林麻央の長女、麗禾ちゃん

麗禾ちゃん

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/21/00103011…

市川海老蔵さんと小林麻央さんは

ご存知、芸能界きってのビッグカップル。

 

市川海老蔵さんは歌舞伎役者として

小林麻央さんはフリーアナウンサーとして

共に芸能界の第一線で活躍をされてきた方です。

 

そんな二人が出会ったのは

2008年12月27日に行われた「NEWS ZERO」でのインタビュー。

 

小林麻央さんがインタビューアーとして

市川海老蔵さんに「人生を変えた出会い」というテーマでインタビューをしたのですが、

なんとその時に市川海老蔵さんは「あぁ、結婚するかも」とビビビっと来たそうです!

 

そしてその予感は的中し、

その後お二人は2010年3月3日に入籍。

 

2011年7月25日、第1子となる長女・麗禾(れいか)が誕生

2013年3月22日、第2子となる長男・勸玄(かんげん)が誕生

といった具合で子宝にも恵まれました。

 

こちらが長女の麗禾ちゃんです。

麗禾

画像出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/03/00098847…

いや〜かわいい〜

 

さらにはお父さんの真似をして歌舞伎の大見得も。

歌舞伎の世界って幼い頃は問題ないのですが、

基本的に女性は歌舞伎役者になれないことになっています。

そのために女形という役柄がありますよね。

 

しかし、麗禾ちゃんの場合はもう歌舞伎に興味津々で

家のビデオデッキが壊れるんじゃないかってくらい

海老蔵さんの公演を見ているそう。

 

なので、海老蔵さんもどうやって「女の人は歌舞伎役者になれないんだよ」

って説得しようか迷っているみたいです笑

堀越麗禾(れいかちゃん)は小林麻耶に似ていてそっくり?画像で比較

長男の勸玄くんは市川海老蔵さんの後を継ぐことが分かっているので

このようにインスタやブログでも最初からずっと顔出しだったのですが、

麗禾ちゃんが堂々と顔出しをするようになったのは

けっこうつい最近の出来事です。

 

そして、この公開された麗禾ちゃんの顔がもう

幼い頃の小林麻耶さんにそっくりだとかなり話題になっています。

 

こちらが小林麻耶さんの幼少期。

小林麻耶 小林麻央

画像出典:http://yononakanews.com/entame/11440/

小林麻耶

画像出典:http://face5.blog.fc2.com/blog-entry-636.html?sp

 

そしてこちらが麗禾ちゃん。

麗禾ちゃん

画像出典:Youtube

比べてみると…

麗禾ちゃん 小林麻耶

似すぎやろ。

 

もうほんとに生き写しレベル。笑

 

麻央さん、麻耶さんも一卵性双生児ではありませんが、

すごく似ているのはご存知の通り。

小林麻央 小林麻耶

画像出典:http://pinky-media.jp/I0002595

麗禾ちゃんはかなり麻央さん似なんですね〜

 

多分麗禾ちゃんもこれからこんな具合に変遷を経て

むちゃくちゃ美人に育っていくことでしょう。

小林麻耶

http://face5.blog.fc2.com/blog-entry-636.html?sp

これからの成長が楽しみでなりません!!

Sponsored Link

堀越麗禾(れいかちゃん)が初恋!?

また、2017年6月21日の市川海老蔵さんのブログで

麗禾ちゃんに関する重大なことが語られていました。

 

おうす飲んでる
 
オトナだね、
 
そして麗禾
 
 
どうも恋してるみたい…
 
 
しかもそれは、
 
 
百助に…
 
 
ま、まじっぽい

 

すでにフォーリンラブ。笑

いやまあ、もう麗禾ちゃんも6歳とかですし、

あり得なくはないですが、

初恋ががっつりお父さんにバレている麗禾ちゃん…笑

 

この「百助」という人は現在公演中の「ABKAI 石川五右衛門外伝」で、

五右衛門の仲間として活躍する三上の百助のこと。

 

ドラマでも舞台でも、山田純大さんが演じています。

山田純大

画像出典:https://ameblo.jp/jundai-yamada/

  • 本名 山田 純大(やまだ すみひろ)
  • 生年月日 1973年2月14日(44歳)
  • 出生地 東京都
  • 身長 180 cm
  • 血液型 O型
  • 職業 俳優
  • ジャンル 映画・舞台・テレビドラマ
  • 活動期間 1997年 –
  • 配偶者 田京恵(2016年 – )

まあ、この方に惚れているのではなく

多分アニメのキャラクターに恋をするのと同じような感じなのでしょうが、

海老蔵さんはちょっと複雑でしょうね笑

 

これから本当の彼氏を連れてきたらどうなるんだろうか…

美人に育つことは間違いないので

相当男が寄ってくると思うのですが。

 

海老蔵さんのお眼鏡にかなう、素敵な

歌舞伎役者が出現することを祈りましょう笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ