市川海老蔵さんの息子さんで2歳8ヶ月にして

歌舞伎座で初お披露目を果たした勸玄くん!!

 

も〜〜う本当に可愛い!!!

お母さんに似た優しくて朗らか感じと

お父さんに似たキリっとして男らしい部分を合わせ持っていて

これはもう将来超絶イケメンになること間違い無し。

 

海老蔵さんの後継者問題は露ほども心配する必要なさそうです。

 

けど、勸玄くんて、本当に笑いませんよね(笑)

なんかいつもちょっと挙動不審な感じが…

 

けど笑うとやっぱりとっても可愛いですよ!

ということで今回はそんな勸玄くんについて

いろいろとまとめてみました!

Sponsored Link

堀越勸玄(かんげんくん)のプロフィール

堀越勸玄

出典prt.iza.ne.jp

堀越勸玄(かんげん)くんは、歌舞伎役者の市川海老蔵さんと

フリーアナウンサーの小林麻央さんの間に生まれたお子さん。

 

海老蔵さんは大河ドラマでの主演を務めたり、

真央さんは姉の小林麻耶さんと一緒に美人姉妹アナウンサーとして

活躍したりと、芸能界きってのビッグカップルですね。

 

市川海老蔵さんと小林麻央さんがご結婚されたのは2010年の3月。

二人は当時小林麻央さんがキャスターを務めていたNEWS ZEROの取材で出会い、

その後すぐに意気投合しました。

 

その後二人の間には

2011年7月25日、第1子となる長女・麗禾(れいか)が誕生

2013年3月22日、第2子となる長男・勸玄(かんげん)が誕生

子宝にも恵まれた、おしどり夫婦として世間の注目を集めていましたね。

 

市川海老蔵さんのご家族は古くからある歌舞伎座の一家。

 

ということで長男として生まれた勸玄くんも早速

歌舞伎座で鮮烈なデビューを飾りました。

「堀越勸玄にござりましゅる~」

か、かわいい…

 

まだうまく呂律が回らない舌を使って

精一杯自分の名前を宣言しています。

 

この後も、勸玄くんはお父さんの市川海老蔵さんと一緒に

「スマスマ」や「おしゃれイズム」といったバラエティーやら

に積極的に登場。

勸玄くん

出典:スマスマ

勸玄くん

出典:おしゃれイズム

お茶の間の人気をごっそり奪っていきました。

 

立派なお父さんとお母さんを持って

勸玄くんも幸せですね!

堀越勸玄(かんげんくん)が笑わないのはなぜ?斜視ぎみで目つきが変?

勸玄くん

出典www.asahicom.jp

しかし、勸玄くんについて気になることが一つ。

それが全然笑わない。

 

この前の節分の時は

勸玄 笑わない

画像出典:http://narita-area.com/archives/14328/

こんな感じでちょっと伏し目がちでしたし、

以前、おしゃれイズムに出演した時

大好きだというアンパンマンがスタジオに来てくれても

こんな感じ。

なんかずっとキョトンとしています。

 

こうしたちょっと伏し目がちなところから

勸玄くんがダウン症だとか斜視とか言われているみたいです。

 

しかし、もちろんそんなことはありません。

ダウン症ならもう少し特徴的な顔をしていると思うし、

下の画像を見ても斜視ではないです。

勸玄

画像出典:https://www.pinterest.com/pin/328410997808856417/

勸玄くんて目がお母さんの小林麻央さんにすごい似て

涙袋が大きいので多分そういうふうに見られてしまうのかも?

 

大人になったらもっと顔つきがお父さんみたく

キリっとしてくると思います。

Sponsored Link

堀越勸玄(かんげんくん)の笑った画像

確かに公の場ではあんまり笑わないんですが、

勸玄くんて笑ったらそれはもう超絶可愛いんですよ。

勸玄

画像出典:Twitter

はあ〜もう天使。

 

なんで子供ってこんなに可愛いんですかね。

勸玄くんも今後は歌舞伎役者として活躍をしていくことと思いますが、

ぜひ大河ドラマでの主演とかそっち訪問でも活躍して欲しいなと思います。

 

稽古とか大変だと思いますが、勸玄くんファイト!

スポンサードリンク