ついこの前正式な交際が発覚した

小栗旬さんのモノマネで人気なおばたのお兄さんと

フジの山崎夕貴さん。

 

山崎夕貴さんが生放送で交際を宣言するというほっこりなニュースでしたが

なんとおばたのお兄さんがファンと浮気をしていたことが発覚しました。

 

あのヤマザキパンをさらっていったくせに浮気とは…

 

なんかでもこういっちゃ失礼ですが、

山崎夕貴さんてダメ男にひっかかりそうな感じする笑

 

ということで詳細について見ていきましょう。

Sponsored Link

おばたのお兄さんのプロフィール

おばたのお兄さん

画像出典:https://www.fmniigata.com/user/event/doc_id/41987/…

  • 芸名:おばたのお兄さん
  • 本名:小幡 和貴(おばた かずき)
  • 生年月日:1988年6月5日(28歳)
  • 血液型:B型
  • 身長:167cm
  • 出身:新潟県魚沼市出身
  • 出身高校:新潟県立小出高等学校
  • 出身大学:日本体育大学体育学部卒業
  • 免許:体育分野の教員免許
  • 所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ネタなど詳しくはこちらの記事で↓

おばたのお兄さんのプロフィール!身長年齢やPPAP・土佐兄弟とのコラボも

 

山崎夕貴のプロフィール

山崎夕貴

  • 名前 山崎夕貴(やまざき ゆき)
  • 愛称 ヤマサキパン、ザキヤマ
  • 出身地 岡山県倉敷市
  • 生年月日 1987年8月4日(28歳)
  • 血液型 O型
  • 最終学歴 岡山大学経済学部
  • 勤務局 フジテレビジョン
  • 部署 編成制作局アナウンス室
  • 活動期間 2010年 –
  • 配偶者 なし

 

おばたのお兄さんと山崎夕貴の熱愛が発覚

おばたのお兄さんと山崎夕貴さんの熱愛が発覚したのは

ついこの前、6月7日の女性セブン。

 

2017年6月1日に生放送を終えた山崎夕貴アナが、

買い物を済ませた後に、おばたのお兄さんの

自宅マンションへいく様子を捉えていました。

山崎夕貴 おばた

画像出典:https://www.news-postseven.com/

この日は体調不良でライブを欠席した

おばたのお兄さんの看病をしに行くために、

山崎夕貴さんはおばたさんの元へ。

 

その夜は帰宅することなく、

そのまま山崎夕貴アナはおばたのお兄さんの

自宅マンションにお泊まりをしていたところをすっぱぬかれたというわけです。

 

この報道を受けて、山崎夕貴さんはワイドナショーにて

松本さんを始めとする司会者に問い詰められた時に

本当です

と報告。笑

女子アナってやっぱり野球選手とかと付き合うという

イメージがありますが、山崎夕貴さんが選んだのは

普通の芸人さんということで山崎夕貴さんの株がバク上がりしました笑

 

二人は昨年12月27日の山崎さんがレギュラー出演する情報番組

「ノンストップ!」で共演したのがきっかけで交際に発展したようです。

おばたのお兄さんが浮気!相手の画像やDMの全文について

おばたのお兄さん

画像出典:https://twitter.com/hinode_obt/status/871286720225…

しかし、今回フライデーによって報じられたのは

おばたのお兄さんが山崎夕貴さんを裏切り

吉木りささん似の長身20代の美女と浮気をしていたという事実。

 

こちらが吉木りささん。

吉木りさ

画像出典:http://fit-fan.co.jp/artists/yoshiki_r/

残念ながらその方の画像はありませんでしたが、

山崎夕貴さんという方がいながら、こんな美人と似ている方ともよろしくやっていて…

許せん笑

 

フライデーによればこの方(Aさん)はおばたのお兄さんのファンで

ツイッターもフォローしていたようですが、

4月に突然、おばたさんから「いつもライブに来てくれる子だよね」と

ダイレクトメッセージが送られて来たそう。

 

5月のQW上京する機会があったため、おばたさんが気をきかせて

公演のチケットを用意すると

公演後におばたさんから宿泊先のホテルを聞かれ、

教えると部屋にやってきたようです。

 

こちらがそのDMの詳細です。

20:41Aさん「うそー!よく分かりましたね。置きチケありがとうございました。まだですよー」

20:44おばた「気を付けてよ(>_<) ちゃんと泊まるところ確保できたなら顔出すよ!笑」

22:02Aさん「喫煙だけどいいですか?」

22:03おばた「部屋が?Aさんが?」「いーよー」

22:03Aさん「あたし吸わないんですけど喫煙しかなかったみたいで」

22:05おばた「全然へーき!気管支弱くてタバコの煙吸うと咳出ちゃうから吸わなくてよかった~」「俺もタクで向かうから15分以内には着くかな」

Aさん「オッケー」

うわ…下心丸見え…

 

画像でもあります。

そしてその後「野球拳」をすることになり、

服を脱がせあって、そのまま行為に及んだそうです。

 

山崎夕貴さんとは去年の12月頃から付き合っているので

完全に浮気ですね。

 

行為が終わるとすぐにおばたさんは部屋を後にしたようですが、

何度も「今日のことは内緒ね」と口止め。

 

その時点で「彼女はいない」と話していたため、

山崎アナとの交際報道にショックを受けて

怒りのあまり“告発”に踏み切ったようです。

 

さりげにコネチケを普通に用意しているところもやばいです笑

 

フライデーがおばたのお兄さんにベッド写真と一緒に直撃すると

「本当に申し訳ございません」

「僕はずっと彼女と一緒にいたいんで…」

「二股じゃなくて浮気です」

とあっさり認めたそうな。

 

あ〜あこれ山崎夕貴さんまたワイドナショーでいじられるな…

Sponsored Link

山崎夕貴にフライデーが直撃!破局か

山崎夕貴 おばたのお兄さん フライデー

画像出典:https://friday.kodansha.ne.jp/

このことに関して、フライデーは山崎夕貴さんを直撃。

 

すると

フラ「おばたのお兄さんとの交際、順調なようですね」

山崎「え!私、こういうふうに取材を受けるのは初めてです。アハハハ」

フラ「彼と付き合い始めたのは先月から?」

山崎「あ~5月…そうですね」

フラ「彼はテレビ番組で、初キスは山崎さんの家だと言っていましたが」

山崎「はい、そうなんです(苦笑)でも、あまり詳しいことは話すなと会社からクギを刺されているので」

フラ「申し上げにくいんですが…実は彼が先月、別の女性と関係を持っていたという話を聞いたもので」

山崎「え…そうなんですか?さすがにそんなことはしないと思うんですけど…。本人に確認してみないと、なんとも言えません。ハハハ…」

といった感じでやはり何も知らなかった様子。

 

なんか山崎夕貴さん可愛そうだな…

とりあえずフジテレビから「別れろ」と言われることは間違いないですね。

Sponsored Link

おばたのお兄さんの浮気に関するネットの反応

とにかく「終わったな」という声が多いみたいですね。

 

おばたのお兄さんは元々小栗旬さんの「まーきのっ」のモノマネでブレイクした方。

さらにその波に乗って山崎夕貴さんとも交際が発覚し、

せっかく日本中がほっこりしていたのに…

 

とりあえずフジテレビや小栗旬さんからは

大ヒンシュクを買うこと間違いなしで

もうしばらくテレビには出られないでしょうね。

 

多分山崎夕貴さんて一人の人にすごい尽くす方なんだと思います。

それでおばたのお兄さんは「こいつはもう俺の女だ」的な感じで

気持ちが大きくなってしまったと。

 

いいカップルだなと思ったのになんか残念です。

スポンサードリンク