須藤凜々花の結婚相手(彼氏)の自宅住所や勤務先の病院はどこ?

2017年6月17日に開催されたAKB48総選挙で

突如結婚発表をした須藤凛々花さん。

 

恋愛禁止のグループにおいてまさかまさかの

お付き合いをすっ飛ばしての結婚宣言に日本中が騒然となりましたね。

 

この発表を巡ってはAKB内のメンバーやらすでに卒業をしたメンバーからも

もーう大バッシング。

 

特に大島優子さんの「F◯◯K」はかなり話題になりました。

 

しかもその大島優子さんの言葉に対してなのか

須藤凛々花さんが「DANM」と書かれたTシャツを着たことも話題に。

 

火に油を注ぎまくりで大変なことになってますね。

 

しかし、気になるのがやはり須藤凛々花さんのお相手のこと。

文春ではすでにお相手の方が住んでいるアパートまで

割れていますが一体どこなんでしょうか?

Sponsored Link

須藤凛々花が総選挙で結婚を発表

須藤凛々花

画像出典:http://www.asahi.com/articles/photo/AS201510050042…

  • 名前 須藤凛々花(すとうりりか)
  • 愛称 りりぽん 
  • 生年月日 1996年11月23日 現年齢 20歳 
  • 出身地 東京都 
  • 血液型 A型  
  • 身長 / 体重 158.4 cm / ― kg 
  • デビュー 2013年 
  • 所属グループ NMB48 
  • 活動期間 2013年 – 

NMB48のメンバーとして長らく活動してきた須藤凛々花さん。

 

2013年に『第1回AKB48グループ ドラフト会議』にて

山本彩さんから氏名されてNMB48としてアイドルデビューを果たし、

その後も順調に人気を集めて

シングル「ドリアン少年」では

シングル表題曲におけるセンターポジションを務めるなど

NMBの主力メンバーとして活躍をしていました。

 

そんな須藤凛々花さんが臨んだ今回の総選挙。

 

今大会は沖縄の野外でやる予定だったのが

豪雨の影響で一般公開は中止に。

 

テレビでの中継だけということになりました。

 

そして観客が一切いないという前代未聞の総選挙の中

20位にランクインした須藤凜々花さんが

スピーチの時にとんでもない発表をしました。

 

「初めて人を好きになりました。私、須藤凜々花は結婚します。これから結婚する気持ちも本気です」

 

こちらがその時の映像です。

発表があった瞬間、誰もがその事態を飲み込めずに

「ん?どうゆうこと?」という状態でしたが

やがて司会の徳光さんがどんどんと須藤凛々花さんに質問をしていくうちに

どうやらガチで結婚する気ということが分かってきました。

 

選挙をリアルタイムで見ていたさやねえこと山本彩さんもこの通り。

怖い…

 

そしてこの発表が終わった瞬間、

文春が須藤凛々花さんに関するスキャンダルを発表。

須藤凛々花 彼氏 結婚

 偏差値67で夢は「哲学者」と語る才女の須藤を射止めたのは、医療関係の仕事に就く一般男性。5月8日夜、ラジオの生放送を終えた須藤は、渋谷の109で買い物を済ませ、タクシーで豊島区の彼の自宅へ。須藤が再び姿を現したのは、翌9日の午後6時だった。

 直撃取材に対し、男性は「友人もいました」と答えたが、取材班は2人以外の部屋への出入りを確認していない。須藤の所属する事務所に事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

出典:文春

実は文春は総選挙に先立って、

総選挙の最中にメンバーのスキャンダルを発表する」という旨を発表していました。

 

つまり須藤凛々花さんは文春に尻尾を掴まれていて

文春砲を撃たれることが分かっていたために

撃たれる前に自分で撃ってやる」という状態だったのだと思われます。

須藤凜々花の結婚相手(彼氏)の自宅住所はどこ?

須藤凛々花

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2143610037053915201

この発表で須藤凛々花さんのファンも含め

世間は須藤凛々花さんを大バッシング。

 

文春では医療関係の仕事につく20代半ばの男性

ということが発表されましたが、

この方の特定が躍起になって行われています。

 

調べてみると東京都豊島区在住で

家賃6万円のアパート暮らし、

さらに理学療法士をやってるとのことです。

 

こちらがそのお相手の方のアパート。

須藤凛々花 結婚相手 自宅 住所須藤凛々花 結婚相手 自宅 住所 須藤凛々花 結婚相手 自宅 住所

出典:http://dokujyoch.net/archives/71414400.html

残念ながら、表札やら地名を表す単語は

全てモザイクで隠されていて見ることができません。

 

須藤凛々花さんは6月8日夜、

ラジオ生放送終了後に渋谷の109で

パジャマなどを買い、コンビニによってから

タクシーで相手男性の自宅へ向かいます。

須藤凛々花 結婚相手 自宅 住所

この6月8日は結局彼の家にお泊り。

 

この日の須藤凛々花さんのツイートはこちらです。

彼氏宅で宣伝してたのか…?

さらにこちらのラジオで着ていた

花柄のワンピースも服装が一致しています。

須藤凛々花 彼氏 結婚

どんどんつながってきますね。

Sponsored Link

須藤凜々花の結婚相手(彼氏)の勤務先の病院はどこ?

では須藤凛々花さんの結婚相手が働いている病院はどこなのか?

 

先程の紹介した通りですが、

須藤凛々花さんのお相手は理学療法士として

都内の病院で働いているようです。

 

しかし、残念ながらこれも現時点では特定ならず。

 

文春も完全に特定しているのでしょうが

やはり一般人ということでそこの言及は避けていました。

 

ただ、二人の出会いに関してはなかなか有力な説があって

おそらく須藤凛々花さんのお母さんが入院している病院で

知り合ったのではと思われます。

 

実は前回の総選挙のスピーチで須藤凛々花さんは

お母様ががんになっていることを語りました。

 44位で初ランクインしたNMB48の須藤凜々花(19)はスピーチで母親が子宮頸(けい)がんを患っていることを告白。「本当は卒業発表しようと思っていた。東京の実家に帰ろうと思っていた」と明かした。

 しかし、2万票以上を獲得し「(ファンという)新しい家族が見つかった。ママの笑顔も見たい」と活動を続けていくことを決意。「来年はこれからスピーチする先輩たちを一人残らずぶち抜き去る」と力強く語って会場を沸かせた。

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/19/kiji/K20160619012809890.html

がんと理学療法ってあんまりつながらない感じがするかもですが、

がんの場合でも身体の基本動作、つまり

「寝返り」、「起き上がり」、「座る」、「立つ」、「歩く」といった動作を

リハビリに通って鍛えることはあります。

 

がんで寝たきりになってしまうことによって

運動機能が失われてしまうので

それを直すわけです。

 

おそらく須藤凛々花さんとこのお相手の方が出会ったのも

お母さんのリハビリに付き添っている時だったのではと思われます。

 

須藤凛々花さんて家庭がけっこう複雑で

幼い頃からお母さんに女手一つで育てられてきたんですよね。

⇒ 須藤凛々花の父親は元社長の金持ちだが事業に失敗で家族は壮絶生活

 

そんな大事なお母さんを熱心にリハビリしてくれる人に

恋心を抱いてもそれはおかしくないでしょう。

 

※追記

須藤凛々花さんのお相手の方は元須藤凛々花さんのファンの方で、

出会いのきっかけは飲食店に勤める須藤凛々花さんの母親だったことが

文春によって報じられました。

 

確かに母親がきかっけではありましたが、

ちょっと別の方向でしたね。

 

また、この方は愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていたようで

二人はともに家族公認の中。

 

交際期間は1年にも及ぶことが分かりました。

よくこれまでバレなかったなって感じです。

 

今後の会見で何が語られるのか注目ですね。

 

須藤凛々花さんの家庭についてはこちら

⇒ 須藤凛々花の父親は元社長の金持ちだが事業に失敗で家族は壮絶生活

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ