浜崎あゆみさんに激似のモデルとして

活躍中のゆんころこと小原優花さん!!

 

美ボディの世界大会

「ワールド・ボディ・クラッシック」

で見事優勝を果たし、

その美しすぎる腹筋で話題になっている方ですね。

 

見てみると本当にキレーイな腹筋で

一体このボディを手に入れるために

どれだけの努力を…って感じ。

 

よくある女性の腹筋じゃなくて

もうほぼほぼバキバキの男の腹筋ですww

 

ということで今回はそんな小原優花さんの腹筋について

鍛え方などを調べてみました!

 

わりと衝撃なすっぴん画像もあるので、

ぜひ最後までお楽しみを笑

スポンサーリンク
 

小原優花(ゆんころ)のプロフィール

小原優花

出典:http://pinky-media.jp/I0006365

  • 名前 小原優花(おばらゆうか)
  • 別名義 益田優花
  • 生年月日 1990年5月19日現年齢 27歳
  • 出身地 東京都
  • 血液型 AB型
  • 身長 / 体重 163 cm / 43 kg
  • BMI 16.2
  • スリーサイズ 75 – 59 – 82 cm

小原優花さんは現在、雑誌「姉ageha」専属モデルとして活躍をされている方。

 

元々は普通にブログを書いてるブロガーで、

当時は益若つばささんに憧れて

写メールを可愛く撮影する「盛り写メ」を披露。

 

その独自の技が注目を集めて、

2010年には現在、1日のアクセス数は100万件ほどという

バケモノブロガーになりました。

 

そこで注目が集まり、その後はテレビ番組にも出演、

そこで浜崎あゆみに激似のモデルとしてまたもや話題に。

小原優花

出典:http://pinky-media.jp/I0003579

また、以前出演していた『魔女たちの22時』では

「顔がキモいと壮絶なイジメにあっていたのに超金髪ド派手なアノ人のおかげで人気モデルになった19歳魔女」

というように紹介され、

実はいじめに合っていたことも大胆に告白して

さらに好感度がアップしました。

 

今ではこんなに美人でスタイルも良いのにまさかいじめに合っていたとは…

 

超余計な詮索ですが、

そういった幼い頃の経験から自分磨きに目覚めて、

今の小原優花さんがあるのかもしれませんね。

 

ちなみに2015年には自身初となる青春小説

「蒼い闇」も発売しています。

 

ブロガーだから文筆も得意!!

小原優花の腹筋の画像

そんな小原優花さん、

メイクも、盛り術も、文章も何もかもすごいのですが、

一番やばいのが腹筋。

 

プールサイドで朝食たべて、ブログ書いて、朝のトレーニングしてきたよ♡‍♀️ ハイアット・ジラーラのジム、最新マシンが揃ってて超楽しかった❤️❤️ ・ そしてこのレギンスも、私がプロデュースしているフィットネスウェアブランドのサンプルです…(*´ω`*) ウエスト折り曲げてるけど、普通に履くとハイウエストでお腹まわりをカバーできるの ・ 可愛いウェア着るとトレーニング行くのがさらに楽しみになるから、本当重要!❤️ #ゆんトレ #gym #fitness #training #筋トレ #travel #hyatt #hyattzilara #Mexico #メキシコ #cancun #カンクン #海外旅行で気分を変えてトレーニングするの好き

A post shared by ゆんころ (@yunkoro519) on

 

やってきました韓国!✈️❤️❤️❤️ 明日、昨年2位で終わったWBC fitness2017に再チャレンジです。 ・ 空港からそのまま事前セミナーに参加してきました❗️‍♀️ 言葉が分からないので、今年は流れや指示も頭に入れて、ポージングの減点対象もしっかり教えていただきました!!✨✨ ・ お時間を作って指導してくださった大会の会長さんとMCの方と(^^)❗️❗️ ウェルカムな雰囲気に感謝です。‍♀️ 去年つくった課題はここでクリアしました!あとは明日すべてを出し切るだけです ・ ・ 明日の大会の様子は、玉木さんがタイミングを見てtriple five programのインスタグラムからLIVE配信してくれるみたいです✨ はずかしー♡笑 ・ #ゆんトレ #大会 #韓国 #korea #wbcfitness #sportsmodel #スポーツモデルクラス #挑戦 #triplefiveprogram #玉木トレーナー

A post shared by ゆんころ (@yunkoro519) on

もうバッキバキっす。笑

 

実は小原優花さんは世界初の身長別でスタイルを競う大会

「サマースタイルアワード 2016」にて

東京ベティー部門優勝/全国大会準優勝

 

さらにこちらは韓国で行われた世界大会で

「WBC Fitness 2017 」ではスポーツモデル部門・ビキニ部門優勝。

小原優花 腹筋

出典:http://blog.crooz.jp/PARIS118/ShowArticle/?no=3650

ガチで世界大会を制覇しているとんでもない人なのです。

小原優花(ゆんころ)の腹筋の鍛え方を動画で紹介!

 

今日もトリプルファイブプログラム【@triplefiveprogram 】の玉木トレーナーとパーソナルトレーニング‍♀️✨ ・ 私はほぼ毎日ここにいる!✨ トレーニングはいつも楽しくて、1年間日々の成長が詰まった自信をくれる場所❤️ ・ ・ IRAL【@iral_official 】のセットアップは、ジョギング・ランニングなどの有酸素運動から、筋トレまで使えるようにほどよいフィット感にこだわりました!✨✨✨ ・ このまま外歩けるからジムの行き帰りも楽ちん( ´ ▽ ` )♡ 大きめに作ってもらったパーカーのフードも、私的にゆずれないポイントなんだぁ ・ #ゆんトレ #筋トレ #パーソナルトレーニング #triplefiveprogram #gym #西新宿 #個室 #玉木トレーナー #下半身 #スクワット #レッグカール #ヒップスラスト #日焼け痛すぎ #35kgスクワットより日焼けがキツイ #iral #フィットネスウェア #ゆんころ #プロデュース #発売中

A post shared by ゆんころ (@yunkoro519) on

 

では一体この美しい腹筋を手に入れるために

どんなことをやっているのか。

 

小原優花さんは現在

トリプルファイブプログラム【@triplefiveprogram 】の

玉木トレーナーという方とパーソナルトレーニングとしているようで

インスタではトレーニングの様子が動画で上げられています。

 

A post shared by ゆんころ (@yunkoro519) on

 

A post shared by ゆんころ (@yunkoro519) on

 

A post shared by ゆんころ (@yunkoro519) on

あれ?全然腹筋やってないじゃんって感じなのですが、

なんと腹筋を割るための腹筋は一切やらないそう。

 

代わりに小原優花さんは上のような背中とかももを鍛えていて

ブルガリアンスクワットをやっているようです。

確かに体の筋肉の中で一番大きいのは太もも、次が背中なので

ここを鍛えると新陳代謝が一気に上がるんですよ。

 

また、当然食生活にもむちゃくちゃこだわっていて

忙しくても基本は家で料理。

  • マグロのステーキ
  • ズッキーニとアボガドのサラダ
  • 青麦をローストして乾燥させたフリーカ

などなどヘルシーなものを食べていて

お弁当には玄米を持参しているそう。

 

また夕食は寝る4時間前までに終わらせるという独自ルールも明かしています。

 

さすが世界一はストイックです!!

スポンサーリンク
 

小原優花(ゆんころ)のすっぴん画像

こんな感じで腹筋がむちゃくちゃすごい小原優花さんですが、

すっぴんもかなりやばかった笑

小原優花 すっぴん

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/yunkoro-supin/

いや、マジで誰やねん。笑

 

まあ、そりゃあこんだけお化粧が厚くなっていたら

誰でもこうなるか笑

 

しかし、小原優花さんはものすごい健康的な生活をされていますし、

すっぴんを見ても肌の調子はかなり良さそう。

 

内外ともに美人だと思います。

 

ということで今回は小原優花さんのことについてまとめてみました!

小原優花さんのトレーニング方法は男性でも参考になりそうですね!

スポンサーリンク