伊藤麻希の顔の大きさ・でかさを画像で比較!高校と中学はどこ?

前代未聞のクビドル誕生www

 

九州地方を中心に活動するアイドルグループ

LinQのメンバーだった伊藤麻希さんがLinQをクビ(部署異動)に。

 

その後すぐに「闘うクビドル」として活動を始め、

これが爆ウケしています笑

 

あ、クビといっても決してヤバイことやらかして

事務所をクビにされたとかそういうことではないので

その辺は大丈夫。

 

今回はそんなソロデビューを目指す

アイドル兼プロレスラーで「アイドル界一顔がでかいアイドル」こと

伊藤麻希さんについていろいろとまとめてみました!

Sponsored Link

伊藤麻希のプロフィール!

伊藤麻希

出典:http://geinou-resistance.info/4440.html

  • 名前 伊藤麻希(いとうまき)
  • リングネーム 伊藤 麻希
  • ニックネーム アイドル界一顔がでかいアイドル
  • 身長 160cm
  • 誕生日 1995年7月22日(21歳)
  • 出身地 福岡県
  • 所属 フリー
  • デビュー 2016年12月11日

伊藤麻希さんはアイドルグループ、

LinQにて活躍をしていた方。

 

LinQとは「Love in 九州」の頭文字から発想された造語で

その名の通り九州を拠点に活動するアイドルグループ。

 

メンバーは2017年の6月19日時点で全部で25人でした。

LinQ

出典:http://aikru.com/archives/2160

こちらがLinQの楽曲です。

 

伊藤麻希さんはLinQに

まだ高校1年だった7月に

2期生としてグループに加入しています。

 

しばらくはアイドルとして普通に活動していましたが、

加入してから二年後の2013年、

『DDT万博 ~プロレスの進歩と調和~』で

プロレスのリングに上がったのをきっかけに、プロレスに興味を抱きます。

 

ここからなんか路線がおかしくなってきて

2014年の九州プロレス設立6周年記念大会『筋肉山笠’14』にもセンコンドで登場し

ついにアイドルデビューから5年目の2016年7月には

福岡・博多スターレーンにて行われた

『DDTスーパースターレーン2016』にてプロレスデビューを発表。

 

ガチガチのガチのプロレスラーとして

プロデビューして活躍しています。笑

アイドルなのに顔とか大丈夫なんでしょうか笑

 

動画の中ではプロレスラーのケツに思いっきり

顔を押し付けられてますが…

 

そういえばワイドショーでヌンチャクを披露した

ワイドナ女子高生の籠谷さくらさんも

スタン・ハンセンのモノマネをしたりとプロレスにはまってるみたいですが、

伊藤麻希さんには敵わないな笑

⇒ 籠谷さくらの高校はどこ?空手黒帯でヌンチャク動画がやばすぎww

伊藤麻希がLinQをクビにされる

伊藤麻希

出典newslounge.net

そんな伊藤麻希さんですが、なんとこの度

長年グループのイチ員としてやってきたLinQをクビに。

 

その時のツイートがトレンド入りを果たしました。

こんな明るいクビされました宣言見たことない笑

 

これってどういうことなの?って感じですが、

実はLinQって2016年暮れから、

低迷状況にあったグループを再活性化させるため、

現行メンバーでの活動を2017年6月で終了し、メンバーを入れ替えて再出発する

という「解体・再開発プロジェクト」をやっていました。

 

その内容は、

・現行メンバーを改めて篩い落とし、残ったメンバーに8期生オーディション合格者を加えた新編制で2017年7月以降の活動を行う

・落とされたメンバーの今後については2017年5月に福岡と東京で行う単独ライブにおける「目標達成度合」によって決める

・達成時の編成は、具体的には「LinQ」「LinQに対抗出来る新グループ」「ミュージカル集団」の三本柱になる

出典:Wikipedia

という感じ。

 

その様子はドキュメンタリーで全24回分、

Youtubeで公開されています。

このプロジェクトにて、伊藤麻希さんは残念ながら

LinQに残ることができずにクビに。

 

25人いたメンバーは11人体制に移行して

何人かのメンバーは芸能界を引退し、

伊藤麻希さんを含めた漏れた8人のメンバーは

「エンターテインメント集団」としての活動に移行しました。

 

伊藤麻希さんはこのことをブログで語っています。

おはよう!LinQクビになったよ!伊藤だよ!
 
 
何故かアイドルってやめる時必ず「私〇〇は。。」から始まるじゃん
個人的にその言い方好きじゃないのよね。もうやべえ事言い出すの分かるじゃん。だから面白くないっていうか。だからあえて前触れもなく卒業発表してみたよ!
 
 
そんなことは置いといてw
卒業してIQプロジェクトの中のエンターテインメント集団の中に入ることになりました。
 
集団とはいえ1人で活動するのでエンタメ部署と言った方がわかりやすいと思います。
 
めちゃくちゃ簡単に言うとクビで、難しく言うと部署異動だね!

ここでも明るい笑

 

クビになったことはやはり悲しいようですが、

伊藤麻希さんはその持ち前のメンタルで

すでに次へ向けて動き出しています。

伊藤、このLinQ卒業を機にセンターに立ちます。題して
 
 
 
 
伊藤麻希、ソロデビュープロジェクト!!!
 
 
 
LinQクビになったんだから伊藤はプロレスラーだろって?
 
バカヤロー!!!伊藤がいつアイドル卒業するって言った?!
伊藤はLinQじゃなくてもアイドルだよ!
アイドルとして生まれてきたんだからアイドルなんだよ!
この概念は誰にも覆せねえんだよ
伊藤はアイドル!!
いいか?
伊藤は、ア!イ!ド!ル!!洗脳ってこんな風にするのかな

アイドルは辞めないでこれからもやるみたいです!!

 

そうだそうだ!!

自分のことをクビにするようなグループなんか

全然気にしないで勝手にやっていこう!!笑

 

今回の件で伊藤麻希さんの株はかなりバク上げ状態で

ツイッターでも話題になっています。

しかもこの記事のタイトル

人生を危険にさらすぜ!

 

まさか今話題のあのネタに寄せてくるとは笑

伊藤麻希の顔の大きさ・でかさを画像で比較!

実は伊藤麻希さんてこの強烈すぎるキャラから

以前からわりと単独でバラエティとか出てました。

 

そしてその時の座右の銘は

アイドル界一顔がでかいアイドル。

 

ちょっと画像で見てみましょう笑

伊藤麻希 顔 大きさ伊藤麻希 顔 大きさ

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143615242692005201

これは確かにでかそうだ笑

こんなアホ顔も普通にやってくれます。

顔のでかさをいじられる。

この子マジでおもろすぎるwww

 

改めて顔の大きさを他の方と比較してみると

伊藤麻希 顔 比較

伊藤麻希 顔 大きさ

出典:https://twitter.com/tws_nanase/status/761927532149…

あ、これやばいわ。

 

特に下のほうの写真。

「もう、私顔でかいんだよね〜」キャピキャピした感じを予想していましたが

マジで顔がでかいみたいです。

Sponsored Link

伊藤麻希の高校中学はどこで大学は立教?

伊藤麻希さんは現在21歳(2017年6月時点)。

 

普通なら大学4年あたりでしょうが大学は行っているのか?

 

調べてみると「立教」と出てくるので

え、頭もいいの?と思ったのですが、

どうやらこっちは別の伊藤麻希さんでした。

 

伊藤麻希さんは専門学校を卒業されたようです

 

また高校と中学に関して

残念ながら判明まではしませんでしたが

高校は一年留年している模様。

なんと、高校ではぼっちだったのか。

 

なんか今活躍している芸人とかアイドルとかって

こういう学校ではぼっちでしたって人多いですよね。

 

そういう人たちが数年経つだけで

こんなにもはっちゃけるんだから

本当に人って分からないなと。

 

まあ何はともあれ、

伊藤麻希さんには本気で

これからどんどん人気になって欲しいです。

 

マジで面白すぎるので

普通にバラエティ枠とかで放題だとおもうんですけどね〜

 

ということで今回は伊藤麻希さんについてでした!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ