フジテレビの竹内友佳さんに熱愛報道ーー!!

 

つい先日はテレビ朝日の竹内由恵さんに

バスケの田臥さんとの熱愛が発覚しましたが

これで2大竹内どっちも彼氏ありなことが発覚した…

 

最近はヤマザキパンも小栗旬さんのモノマネで有名な

おばたのお兄さんと熱愛が報じられたし

なんかアナウンサーの熱愛が多いな笑

 

ということで今回はそんな熱愛が発覚した

竹内友佳さんについてお相手のことや馴れ初めを調べてみました!

スポンサーリンク
 

竹内友佳のプロフィール

竹内友佳

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142033519293219801

  • 名前 竹内友佳(たけうちゆか)
  • 愛称 たけゆか、友佳
  • 出身地 大分県
  • 生年月日 1988年5月12日(29歳)
  • 血液型 O型
  • 最終学歴 早稲田大学文化構想学部
  • 勤務局 フジテレビ
  • 部署 編成制作局アナウンス室
  • 活動期間 2011年 – (フジテレビアナウンサーとして)
  • ジャンル 報道・バラエティ・スポーツなど

竹内友佳さんはめざましどようびや

みんなのニュースで活躍中の人気アナウンサー。

 

2011年にフジテレビ入社なので今年で7年目ですが、

過去には「すぽると!」「アナ★バン!」「笑っていいとも」

「めざにゅ〜」「めざましテレビ アクア「めざましテレビ」

「FNNスーパーニュース」などかなりの人気番組を担当されています。

 

また、実は入社する前から

早稲田大学に在学中に早稲田コレクションで優勝するなど

けっこう注目を浴びていました。

竹内友佳

出典:http://geino-uwasa.com/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%82%A2…

早稲田大学ってミスコンを禁止しているので

事実上、早稲田コレクションが早稲田大学のミスコンになります。

 

大学時代の竹内友佳さんはなんかもうモリモリですね。笑

 

ですが、実はこんな可愛い癒し系な顔して趣味はなんとドラム。

 

また、女性のわりにはかなり大食いなことで有名で、趣味はラーメン屋巡り。

都内で有名なラーメンチェーン店・博多風龍では

替え玉が2玉まで無料なんですが、竹内友佳さんはきっちり2杯おかわりするほどです。

食レポも美味しそうにたべるな〜笑

 

残念ながらドラム披露している動画はありませんでしたが、

ゲスの極みのほないこかさん並のギャップですね笑

竹内友佳の熱愛彼氏やデート画像は?西島秀俊似のイケメンで職業についても

竹内友佳

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142033519293219801

そんな竹内友佳さんにこの度熱愛が発覚!!!

 

報じたのは週刊誌のFLASHで

俳優・西島秀俊さん似のイケメンと

繁華街で手つなぎデートする姿をキャッチしました!

この他、白昼堂々と一緒に手を繋いでいる写真も掲載されています。

 

あの西島秀俊さん似?

西島秀俊

画像出典:http://kintorecamp.com/hidetoshi-nishijima-muscle/

やっぱりこんな具合にマッチョなのかな……

 

ちなみにフジテレビはこの件に関して

「プライベートに関してはお答えしておりません」としていて

FLASHにはしっかりツーショットの写真も載っているので

ガセではないと思われます。

 

竹内友佳さんまでも熱愛とは…

スポンサーリンク
 

竹内友佳は過去に中居正広と熱愛報道

竹内友佳

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142033519293219801

この度熱愛が発覚した竹内友佳さんですが、

実は過去にもそんな報道がありました。

 

しかもお相手はあの元SMAPの中居正広さん。

 

2人の交際が報じられたのが2015年の9月で

週刊現代によって2人が熱愛中であるという報道がなされました。

 

それによれば2人の出会いは「笑っていいとも」。

ご存知の通り、タモリさんが司会を務めるお昼の人気番組ですが、

竹内友佳さんは火曜のテレフォンアナウンサー、

中居正広さんもレギュラーで出演していましたね。

 

どうやらここでかなり仲を深めたようで

その後、中居正広さんは今は亡きお父さんの誕生日パーティーに竹内友佳さんを招待。

 

その時に中居正広さんのお父さんが

友佳さんの料理美味しかったよ、ありがとうね』と言って喜んだそうです。

 

しかも病気を患っていたお父さんの一時退院を祝う会にも出席、

その時の2人の会話が

竹内友佳「前回のホームパーティーの時に差し上げたものより、上達したんですよ」

中居正広「ありがとう。また今度ウチでやろうね」

というものだったようです。

 

「また今度ウチでやろうね」ってこれはもう確実にwww

 

しかし、ご存知の通り、中居正広さんは

2017年3月にダンサーである武田舞香さんとの熱愛が報じられています。

⇒ 中居正広と武田舞香は2017年にも結婚?左手薬指に指輪!妊娠は?

 

中居正広さんと竹内友佳さんが以前付き合っていたのかどうかのか。

真相は不明ですが、二人は現在は付き合っていないことは確実でしょう。

 

ということで今回は竹内友佳さんの熱愛について取り上げてみました!

 

そういえば最近アナウンサーって

青山愛さんや宇佐美佑果さんも留学で退社するみたいだし

山崎夕貴さんと竹内由恵さんも熱愛が発覚したし…

なんか各局のエース級の美人アナウンサーが

たちまちいろいろと発覚している笑

 

まあ熱愛は喜ばしいことなんですけどちょっと寂しいですね…笑

スポンサーリンク