白間美瑠の整形を昔の画像で比較検証!目や鼻がデビュー時と違う

NMB48のメンバーとして活躍中の白間美瑠さん!!

 

第9回総選挙ではNMBの中で最も高い12位を記録し、

前回の24位でから大躍進をしました!

 

前回4位のNMBキャプテン、

山本彩さんが不参加の中でしたが、

山本彩さんを除けば、白間美瑠さんが1位という成績でしたね。

 

そんな白間美瑠さんですが、けっこう整形の噂が絶えない。笑

 

まあAKBのメンバーってけっこうそういう人多いし、

実際にやってる人も少なからずいるんでしょうけど

白間美瑠さんもまあデビュー時と比べると別人のような笑

 

ということで今回はそんな白間美瑠さんの整形説について

昔の写真で比較検証をしてみました!

Sponsored Link

白間美瑠のプロフィール

白間美瑠

出典livedoor.blogimg.jp

  • 名前 白間美瑠(しろまみる)
  • 愛称 みるるん
  • 生年月日 1997年10月14日現年齢 19歳
  • 出身地 大阪府
  • 血液型 B型
  • 身長 / 体重 160 cm / ― kg
  • 活動デビュー 2010年10月9日
  • 所属グループ NMB48 チームM(元チームN)AKB48 チームA
  • 活動期間 2010年 –

「みる」というちょっと変わった名前をしている白間美瑠さん。

 

白間美瑠さんは2010年に『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格し、アイドルデビュー。

 

オーデションを受けたきっかけについては

お母さんの友達が教えてくれて、

無理だろうと思っていたら

お姉ちゃんが机の上に応募用紙を置いてくれてたことだったみたいですね。

 

その後はNMB48の主要メンバーとして大活躍。

 

2014年にはNMB48の10枚目のシングル「らしくない」で

センターにもなりました。

 

総選挙には2014年から出馬していますが、

  • 2014年 43位
  • 2015年 34位
  • 2016年 24位

と順調に順位を上げて、

2017年にはついにNMB48のメンバーで最上位の12位に。

 

この方式でいったら2018年の総選挙では1位ですね笑

 

また実家がけっこうお金持ちなことも有名で

白間財閥といじられることもしばしば。

 

特に実家がテレビで公開されたことはないんですが

家の車は左ハンドルとのことです。

 

外車か…

白間美瑠の整形を昔の画像で比較検証!目や鼻がデビュー時と違う

白間美瑠

出典livedoor.blogimg.jp

そんなNMBで絶大な人気を誇る白間美瑠さんですが、

整形の噂が絶えない。笑

 

まあとやかく言う前に、とりあえず昔の画像を比較をしてみましょう。

 

こちらがオーデションの時のみるるん。

おお、すごい初々しい!!

こんなに幼かったんですね〜

てか黒いな。笑

 

自己紹介をする前にしっかりと笑顔になるところが

もうすでにプロ意識があることを伺わせます。

 

でもなんか大分顔が違うような…

 

ちょっと画像でも見てみましょう。

こちらがデビュー時の白間美瑠さん。

白間美瑠

出典:http://livedoor.blogimg.jp

 

んでこっちが現在。

白間美瑠

出典livedoor.blogimg.jp

まず、目の下がちょっと変わり過ぎじゃないか?

 

時系列で見ていきましょう。

2011年の白間美瑠さん。

白間美瑠 整形

出典:http://aikru.com/archives/1395

 

2012年

白間美瑠 整形

出典:http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G8688446

 

2013年

白間美瑠 整形

出典:http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G6491160

なんかこの当たりから一気に可愛くなった?

 

2014年

白間美瑠 整形

出典:http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G5828125

 

2015年

白間美瑠

出典:https://wowma.jp/keyword/%E7%99%BD%E9%96%93%E7%BE%…

ここらへんでもう完成ですね。

 

今と昔を比べてみると…

白間美瑠 整形 目 鼻 比較

これはなかなか変わったな。

 

鼻がピシっとしているし、

顔も細くなりましたし、

八重歯も治っています。

 

目が一番変わったんじゃないかと予想していたんですが、

元々涙袋が大きい人なのでここは特にって感じですね、

 

ただ鼻はちょっとかわりすぎな気が…

Sponsored Link

白間美瑠は鼻を整形?

上の変遷を見て気になるのが

やっぱり鼻。

 

なんかすっごくシャープで小鼻になった気がします。

 

これに関して調べてみると

鼻骨骨切り術なるものがありました。

鼻骨

出典:http://www.s-b-c.net/contents/nose_3_osteotomy.html

鼻骨骨切り術は大きな鼻を小さくする施術で、

左右の鼻骨を骨切りして中央に寄せることにより、

スッキリとしたシャープな鼻筋になります。

 

術後は一週間ほど鼻筋を固定するそうで

上のクリニックだとお値段は50万円ほど。

 

けっこうするんですね。

 

ただもちろん白間美瑠さんがこの手術を受けたのかどうかは不明です。

これぐらいなら成長で片付けられる?のかな…

 

ままこれに関しては確かめようがないので

あくまでも参考ということで。

 

ちなみにAKBメンバーにはけっこう整形を疑われている人がいて

正直白間美瑠さんの比ではないです笑

⇒ 中井りかの高校や中学はどこ?鼻や目の整形を卒アル画像で調査!

⇒ 宮脇咲良の整形比較画像!顔が変わりすぎて顎にシリコン挿入?

⇒ 指原莉乃の目が変わりすぎ!整形で目頭切開か?【画像】全身サイボーグ

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ