NMB48で活躍中の須藤凜々花さんがAKB48の第9回総選挙にて突然の結婚を発表!

 

現在開催中間発表の総選挙にて

りりぽんこと須藤凜々花さんが突然会場で結婚を発表しました笑

 

いやいやていうかあなたのグループ、

そもそも恋愛禁止じゃなかったっけ?www

 

それがいきなり結婚ってどういうことやねんwww

 

もう総選挙で誰が何位とかどうでもよくなった笑

 

ということで今回は須藤凜々花さんの結婚相手が一体誰なのか、

アイドル活動は続けるのかということについてまとめてみました!

スポンサーリンク
 

須藤凜々花プロフィール

須藤凛々花

画像出典:http://www.asahi.com/articles/photo/AS201510050042…

  • 名前 須藤凛々花(すとうりりか)
  • 愛称 りりぽん
  • 生年月日 1996年11月23日 現年齢 20歳
  • 出身地 東京都
  • 血液型 A型  
  • 身長 / 体重 158.4 cm / ― kg
  • デビュー 2013年
  • 所属グループ NMB48
  • 活動期間 2013年 – 

 

須藤凜々花が総選挙で結婚を発表

須藤凛々花

画像出典:http://www.nmb48.com/member/suto_ririka/

須藤凜々花さんは今回の第9回総選挙にも出馬。

 

今回の総選挙は沖縄のビーチで行われる予定でしたが、

それも記録的な豪雨により開催は中止に。

テレビ中継のみという形になりました。

 

これにはメンバーたちも

「情けない」

「予想できなかったのか」

などと悔しい思いを打ち明けていましたね。

 

そして観客が一切いないという前代未聞の総選挙の中

20位にランクインした須藤凜々花さんが

スピーチの時にとんでもない発表をしました。

 

「初めて人を好きになりました。私、須藤凜々花は結婚します。これから結婚する気持ちも本気です」

 

へ?

 

いや何いってんの?

 

嘘ではありません。

 

こちらがその時の映像です。

てめえーー恋愛禁止じゃねえのかよーーーー!!www

 

その後もスピーチは続き、

毎年司会を務めている徳光和夫さんから

 

徳光:「あの、凛々花ちゃんね。今ご自身が何を話しているか、分かる?真剣なんだよな?」

須藤:「すごく迷惑を掛けることは分かっているんですけど、皆さんにも自分にウソをつきたくない」

徳光「凛々花さんの言葉からは結婚という言葉が出たんだけれども、これは本当ですか?」

須藤「はい。本当です」

徳光「決めた?」

須藤「はい」

徳光:「相手がいらっしゃる?」

須藤:「相手はいます」、

徳光:「おめでとうと言ってもいいの?」

須藤:「ありがとうございます」

徳光:「これからの計画、青写真は?」

須藤:「NMB48の大人たちと発表します」

須藤:「相手はいます。でも、これ以上は言えないので、後日きちんと私の口から説明をしたいと思います。こんなにこんなに応援してくださる大好きな皆さんに私の口から言いたかったので、言わせてください」

 

最後に徳光さんに「結婚するんですか?」と

聞かれても「結婚します」と答えを変えませんでした。

 

これには他のメンバーも唖然。

 

その瞬間のまゆゆの顏がトレンド1位を記録しました。

これ観客がいたらどうなってたんだろ…

 

また、あの大島優子さんもこんな意味深な動画を投稿。

怖すぎる…

須藤凜々花の結婚発表に対するツイッターの反応

この突然の結婚発表にはもうツイッターも大荒れ。

沖縄のしけなんか全然目じゃないくらいに荒れまくっています。

これりりぽん推しだった人本当に可愛そう…

 

頑張って上位にしてあげようって投票して

わざわざ沖縄まで応援にきて

20位に入ったのに結婚とか…

 

本気で立ち直れないよ。

須藤凜々花の結婚相手は誰?顔画像や本名と職業を調査!

んじゃ一体相手は誰なの?

 

この報道を受けて早速ネットでは

俺のりりぽんを奪ったのは誰じゃー!

と犯人探しが行われています。

 

実は今回の総選挙に先立って

あの文春のほうから「総選挙中にとんでもないネタを発表する

という文春砲の準備が整った宣言がありました。

これ絶対、今回のことですよね?

 

そして案の定、しばらくしてから文春から発表がありました。

須藤凛々花 彼氏 結婚

 偏差値67で夢は「哲学者」と語る才女の須藤を射止めたのは、医療関係の仕事に就く一般男性。5月8日夜、ラジオの生放送を終えた須藤は、渋谷の109で買い物を済ませ、タクシーで豊島区の彼の自宅へ。須藤が再び姿を現したのは、翌9日の午後6時だった。

 直撃取材に対し、男性は「友人もいました」と答えたが、取材班は2人以外の部屋への出入りを確認していない。須藤の所属する事務所に事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

出典:文春

医療関係のお仕事をしている20代半ば、爽やか系の一般人男性とのことです。

 

やっぱり、文春に尻尾を掴まれていて、

総選挙の最中に発表するから

って感じで言われていて

「だったら撃たれる前に撃ってやる」となっていたんですね。

 

また、その後も文春によって6月8日に須藤凛々花さんが

お相手の方のアパートの様子などが発表されました。

須藤凛々花 結婚相手 自宅 住所須藤凛々花 結婚相手 自宅 住所須藤凛々花 結婚相手 自宅 住所

出典:http://dokujyoch.net/archives/71414400.html

残念ながら、表札やら地名を表す単語は

全てモザイクで隠されていて見ることができません。

 

実はこのお相手の方は元須藤凛々花さんのファンの方で、

出会いのきっかけは飲食店に勤める須藤凛々花さんの母親だったことも

文春によって報じられました。

 

ファンに猛烈なアタックを受けた結果

須藤凛々花さんがなびいてしまったようです。

 

また、この方は愛媛出身で学生時代は

心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていたようで

二人はともに家族公認の中。

 

結婚て本気だったんだ…

 

ていうか6月8日って総選挙の投票期間スタートの直前…

この時点でやばいです。

 

票を開けてみた結果、今回須藤凛々花さんには31779票が入っていました

金額にすれば2000-3000万円程度が放り込まれていて

須藤凛々花さんはこれを全く知らない純粋なファンに煽っていたわけです。

 

これ須藤凛々花さん自身の問題というか

もうAKB総選挙のブランドに関わる問題ですね。

 

こういうのって民事とかになる可能性ないのかな?

スポンサーリンク
 

須藤凜々花はNMB卒業で芸能界も引退?

須藤凛々花

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2143610037053915201

須藤凛々花さんはまだ20歳。

 

まだまだアイドルとしてこれからって感じですが、

結婚をきっかけにNMBは辞めて、芸能界も引用してしまうのでしょうか?

 

これに関しては特に明言はされていません。

 

ただ、結婚を発表したアイドルにファンがついていくのも考えにくいです。

 

ツイッターを見てみると

  • 卒業してからにしろよ
  • ファンの気持ち考えろ

とかなりみなさんやばい感じなので

これアイドルとして活動できないんじゃないかな…

 

須藤凛々花さんて哲学が好きで

特にニーチェを崇拝しているんですよね。

 

初めて出した本のタイトルも

ニーチェの名言「人生を危険に晒せ」ですし。

 

ちょっと変わった方なので

今回の発表もなんかいろいろと考えすぎたのかも…

 

須藤凛々花さんの引退に関してはこちらの記事で

⇒ 須藤凛々花は卒業で芸能界引退!ブログが炎上しすぎで活動不可能

須藤凛々花さんのツイッターが炎上しまくっています。

 

また、須藤凛々花さんの家族についてはこちら。

⇒ 須藤凛々花の父親は元社長の金持ちだが事業に失敗で家族は壮絶生活

昔は超お金持ちだったけど、その後、貧乏生活に転落してしまった辛い経験をお持ちのようです。

スポンサーリンク