星名美津紀の大学や高校はどこ?彼氏は社長で枕営業の噂?

グラビアアイドルとして活躍中の星名美津紀さん!!

 

 

その超ナイスバディを活かして

Amazon.co.jpのランキングにおいても

アイドルイメージDVD部門で第1位に輝いたこともある方で、

異名はなんと「ポスト篠崎愛」。

 

現在は大学生ということで

少し仕事も抑え気味みたいですが、

なんかこれはもう後々大ブレイクする予感しかしない笑

 

ということで今回はそんな星名美津紀さんについて

現在通っている大学や出身高校、

また彼氏の噂についてもまとめてみました!

Sponsored Link

星名美津紀のプロフィール

星名美津紀

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2139229231936818601

  • 名前 星名美津紀(ほしなみづき)
  • 生年月日 1996年5月14日現年齢 21歳
  • 出身地 埼玉県
  • 血液型 A型
  • 身長 / 体重 164 cm / ― kg
  • スリーサイズ 92 – 64 – 88 cm
  • カップサイズ H

現役女子大生のグラビアアイドルとして活躍をされている星名美津紀さん。

 

めちゃくちゃ童顔で可愛らしいのですが、

なんとカップはHというかなりの逸材です笑

 

星名美津紀さんが芸能界でデビューをするきっかけになったのは

2011年秋に原宿・竹下通りでスカウトされたこと。

 

パット見た瞬間「この子だ!」となったみたいで

今所属されているエイトフォースの社長とその後すぐに会ったそうですね。

 

そしてこれまたその後すぐに撮影を開始し2012年の2月には

超大型新人として『週刊プレイボーイ』にグラビアが掲載され本格的デビュー。

 

当時まだ中学3年生とかだったので相当話題になりました。

 

それからどんどん話題になっていって

DVDを発売したかと思いきや

これがAmazon.co.jpのランキングのアイドルイメージDVD部門で第1位に。

 

2013年にはアイドルDVDメーカーが選ぶ

「プロが選ぶアイドルDVD賞」MVPに選ばれるほどの大躍進を遂げました。

 

なんかもう本当にトントン拍子でいっちゃったイメージです。

 

ちなみにどうやら父親が日本人で母親が中国人のハーフ。

 

お母さんはカップがIみたいで

母親譲りのナイスバディみたいです。笑

星名美津紀の大学や高校はどこ?

星名美津紀

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2139229231936818601

そんな星名美津紀さんは2015年4月より

大学に入学したことを告白しています。

 

ということは現在は大学3年生とかですね(2017年6月時点)

 

じゃあ一体どこの大学にいってるんだろう?と思って調べてみると

  • 男子が少なく女子が多い共学
  • 英語やフランス語、中国語を学びたいために進学

ということだけありました。

 

あとイベントで

「男子は空気を読んでいるのか、誰も話し掛けてもくれない」

「合コンには全く興味がありません」

と言っていました。

 

さりげぼっち笑

 

で、大学はどこかなんですけど、

結局目撃情報とかは全くない感じですね。

 

ただ、語学を学ぶといっているので

多分獨協大学あたりじゃないかな〜と。

 

また、高校に関して調べてみると

卒業の日にブログでこんなことが書いてありました。

星名美津紀 高校 星名美津紀 高校

3月1日に無事に高校卒業しました(*^^*)‼︎

画像出典:https://ameblo.jp/hoshina-miduki/archive3-201503.html#main

なんか表彰もされとる笑

 

星名美津紀さんて中学の頃から

グラビアで活躍されているのでてっきり日出高校とか

堀越高校とかかなと思ったんですが

どうも上の画像のリボンを見るとそうではないんですよね。

 

日出や堀越とは一致しませんでした。

 

ということで残念ながら高校も判明せず。

なかなかガードが固いです。

Sponsored Link

星名美津紀の彼氏は社長の噂で枕営業?

星名美津紀

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2139229231936818601

星名美津紀さんで検索をするとなんと

彼氏 社長」の文字が…

 

いやマジすか…

って感じなんですが、特にその証拠の画像などはなく

普通に噂レベルの話でした。

 

まあ確かにグラビアアイドルはそういう感じの噂が絶えませんからね笑

 

キャラなのかもしれませんが、

星名美津紀さんは合コンに関しては一切興味がないと

断言していますし、実はグラビアではなくて元々女優志望だったみたいなので

あんまりチヤホヤされるのが好きではないのかも。

 

話し方も聞いても全然そういう

キャピキャピした感じがないというか

なんかうぶな感じが伝わってきます笑

 

巷では引退説もあるくらいですから

ひょっとしたらグラビアもあんまり好きじゃないのかもしれません。

 

ということで今回は星名美津紀さんのことについてまとめてみました!

トークも普通におもしろい方なのでバラエティでも出てほしいですね〜

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ