ヤンマガの表紙を飾ったことで

爆発的なデビューを果たした奇跡の10代こと

小倉優香さん!!

 

名前が小倉優子さんとそっくりなので

名前だけを見るとほんわかなイメージを持ちますが

10代なのにすでに体は超大人。

 

ちょっと切れ目な目が特徴的で笑顔が素敵な

リアル不二子ボディです笑

 

そんな人気が爆発中の小倉優香さんですが、

なんとこの度、Twitterにて裏垢が流出した模様。

 

わりとやばいことが書いてあって

ファンになったばかりの方々が撃沈する自体になっています。

 

早速詳細について見ていきましょう。

スポンサーリンク
 

小倉優香のプロフィール

小倉優香

画像出典:https://sousounonichijou.com/

  • 名前 小倉優香(おぐらゆうか)
  • 愛称 ぐらちゃん
  • 生年月日 1998年9月5日
  • 出身地 千葉県
  • 血液型 AB型
  • 身長 / 体重 167 cm / ― kg
  • スリーサイズ 87 – 59 – 89 cm

小倉優香さんはまだ小学生だった2013年8月

ミスセブンティーン2013」でファイナリストに選出されたことをきっかけに

東京ガールズコレクションでモデルデビュー。

 

こちらが当時の小倉優香さんです。

小倉優香

画像出典:hpplus.jp

この体、なんと八頭身。

この時点でこれってやばいっすよね笑

 

これに加えて、小倉優香さんの公式のスリーサイズは

 87 – 59 – 89 cm。

 

カップサイズはGと言われており、この均整の取れたスタイルから

リアル不二子と称されています。

不二子

画像出典:https://ciatr.jp/topics/61302

ちなみに不二子とサイズを比べてみると

  • 不二子  身長167cm  B99・9 W55・5 H88・8
  • 小倉優香 身長167cm B87 W59 H89

おお〜、身長が一緒なんだ笑

 

なんか、でも10代でリアル不二子って言われるのは

逆に複雑な感じするかもね笑

 

そして、2015年1月には連ドラの「学校のカイダン」に出演。

4月には舞台「口無し〜バカデカ2」にも出演して本格的に俳優デビューをしました。

 

その後2017年に「週刊ヤングマガジン」で全くの新人がいきなりの登場で

表紙・巻頭を飾ったことが話題になり、人気が急上昇。

 

今一番熱い新人グラビアアイドルといっても過言ではありません。

 

しかも実はあの人気マンガ「すんどめ」の実写版にもでているんですよね。

「すんドめ!!」はヤングチャンピオンにて連載されていた

高校生の男の子と、その高校に転校してくる女の子の

ちょっと危ない関係を描いた物語です。

 

小倉優香さんはかなり際どい役を演じているみたいなので

ご興味がある方はぜひ笑

小倉優香のTwitterの裏垢流出!元カレの画像も?

そんな今大人気の小倉優香さんですが、

なんと早速Twitterの裏垢が流出した模様。

 

こちらがその裏垢と噂されているものです

小倉優香 裏垢 画像

アカウント名は「まる」でIDは「@_CRUCIFIXION_」ですね。

”CRUCIFIXION”ってキリストのはりつけのことなんですが…

 

まあいいか笑

 

とにもかくにもこちらの裏垢では、上の写真のように

小倉優香さんが複数のチャラそうな男の方たちとパーティーをしたり

一人でクラブで遊ぶ画像が流出。

小倉優香 裏垢 画像

 

自分の高校の卒業式パーティーの画像も上げていたみたいです、

小倉優香 裏垢 画像 小倉優香 裏垢 画像

 

この他、元カレの存在をほのめかすこともしていて

フォローしているのがほとんどセ◯シー女優さんばっかりだったみたいですね。

 

加えて小倉優香さんの裏垢ではありませんが、

こんな画像も流出。

小倉優香 裏垢 画像

「まる」のアカウントも、こちらのアカウントも今現在は全て削除されています。

 

まあ別にこんだけ可愛かったら

そりゃ遊んでも不思議ではないだろうって感じですが…

スポンサーリンク
 

小倉優香の性格は悪い?

こうした裏垢の流出騒動に加えて

2chでは小倉優香さんと中学のクラスが一緒だったという方が証言。

 

げー!この小倉ってやつ中学一緒だったわ! 

担任に消しゴム投げたり、地味な奴に「どけブス!」とか言ったりして、ヒエラルキーの上の方にいた超絶怖いやつだったわ! 

ちな中1か中2で二重になった 

そういや中3のころの木村って担任はコイツのせいで病んで休職した 

 

小倉優香は本名 

二重にしたのは中1か中2 

クラスの奴らに順位つけて、「私に話しかけていいのは、○番目までの人」とかやってた 

感情の起伏が激しくて、みんなすごく気を遣ってたし、怖かった 

 

取り立ててなにかしていたと言うよりは、常に頂点に立ち、感情の起伏が激しくて、とにかく怖い存在だった 

大きいことはないけど、日々「ブスは話しかけないでくださーい!」って委員会しなかったり、「ニキビが配膳したものは食べられませーん!」とか言って給食捨てたり、そんな感じ… 

毎日みんな気を遣っていて雰囲気が悪かった 

男子に媚びるとかはなくて、男子も女子もコイツのターゲットになりえた

まあ2chの情報なので、どこまで信じるかって感じなんですが…

 

こんだけ可愛くてスタイルも良くてとなると

どうしても性格は絶対悪いやろ〜と思ってしまいます笑

 

しかもこんな格好してお祭りいってるんですよ?笑

もう自分のスタイルには自信満々で

見せびらかしてるかのような笑

 

多分「小倉優香」が本名っていうのは本当でしょうね。

 

じゃなきゃ別に事務所が一緒でもなんでもない

小倉優子さんとそっくりな芸名にして

喧嘩を売りに行くようなことするメリットないですからww

 

小倉優香さんは最近日テレ「沸騰ワード10」にも

レギュラーみたいな感じで出演することが決まっているみたいですし、

そこでどんな方なのか見てみたいと思います。

 

ということで今回は小倉優香さんの裏垢と性格について

まとめてみました!

 

ちなみに小倉優香さんの出身高校や大学に関してはこちら↓

⇒ 小倉優香のカップや身長は?中学・高校はどこで大学は通ってる?

高校は通信制のところをでていました。

スポンサーリンク