森下悠里の結婚相手(旦那)は与沢翼の師匠でアフィリエイト界のM

グラビアアイドルやタレントとして活躍中の森下悠里さんが結婚!!

 

森下悠里さんと言えば、その超ナイスバディを活かしたり

なかなかにセレブな暮らしでしかも整形を告白していたりと

いろいろと話題になっている方ですが、

そんな森下悠里さんが結婚。

 

ぶっちゃいうと

絶対に結婚してからも遊ぶだろ

っていうのが率直な感想。笑

 

元銀座や六本木の高級キャバで

ひと月の最高で売上げ2000万を出す等、No.1になった実績もありますし

以前しゃべくり007に出演した時は

有田哲平さんを骨抜きにしてましたから笑

 

まあ何はともあれご結婚おめでとうございます!

てことで早速相手の方についていろいろと調べてみました!

 

何やらアフィリエイト界の超大物で

年収が10億とかいってるらしい…

Sponsored Link

森下悠里のプロフィール

森下悠里

画像出典:http://www.asagei.com/excerpt/49234

  • 名前 森下悠里(もりしたゆうり)
  • 生年月日 1985年1月30日現年齢 32歳
  • 出身地 東京都八王子市
  • 血液型 A型
  • 身長 / 体重 160 cm / ― kg
  • スリーサイズ 90 – 55 – 90 cm
  • カップサイズ G

超大胆発言やらで何かと話題になる森下悠里さん。

 

グラビアとして活動をしていましたが、

今ではそのぶっ飛び発言で人気となって

バラエティなどに多数出演していますね。

 

森下悠里さんは高校時代までは客室乗務員を目指していたようですが、

短大卒業後の2005年、知人に誘われNASAエンターテインメントの立ち上げとともに入社。

 

デビュー前には銀座の高級クラブや六本木のキャバクラで

アルバイト経験があり、ひと月の最高で売上げ2000万を出す等

ものすごい実績をお持ちです。

 

まあ、見た目からしてこうなんていうか

ピンクと紫の妖艶な感じがすごい方ですよね笑

 

ですが、実は勉強熱心な方で

  • 秘書技能検定二級
  • パソコン技能検定2種二級
  • サービス接遇検定三級
  • ビジネス実務マナー技能検定二級
  • 温泉ソムリエ日本化粧品検定1級

などけっこういろんな資格をお持ちです。

 

また、2013年7月7日放送の『有吉反省会』では、

身体にメスを入れてはいないものの自らプチ整形を告白。

 

キャバクラでのバイト経験なども含めて見てみると

多分自分磨きが相当好きな方なのでしょう。

森下悠里が結婚!相手(旦那)は誰?

そんな森下悠里さんがこの度自身のインスタにて

結婚を報告!

 

投稿は二回に分けられていて、以下全文です。

いつもお世話になってる皆様へ💕
突然ですが 私、森下悠里は以前からお付き合いさせていただいてる男性と結婚させていただきました✨✨
彼とは10年来の友人で去年末からお付き合いして
6/8に入籍しました✨
また、詳しくは 本日16:44頃から生中継 ニッポン放送 金曜ブラボー。で発表しますね✨

まだまだ、ダメな私ですが良い奥様になれるよう頑張りますね✨
今まで 色々恋愛してきましたが こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした(*´꒳`*)
あ、あと、質問されそうなので先にお伝えしておきますね
✨妊娠はしてません✨
また嬉しいお知らせが出来た時はここで報告させてください💕

一応相手の方についてはまだ発表がありませんが、

逆プロポーズとね…

 

なんか森下悠里さんらしいというか笑

しかし、一体森下悠里さんが惚れてついには逆プロポーズまでしちゃう男性だなんて

一体どんな方なんでしょう?

森下悠里の結婚相手はアフィリエイト界のM?

これについて調べてみると

どうやら森下悠里さんの結婚相手は

30代の企業経営者でアフィリエイト業界の大物M

みたいです。

 

フライデーはこの二人を6月6日に西麻布で2人を目撃。

二人はモツ鍋屋さんに入ってからおよそ二時間後に出てきたようです。

 

フライデーを見ると写真が載っており、

服装は赤黒ボーダーTシャツに、金のネックレス、

けっこうお腹が出てています。笑

しかもこの人物、報道によれば

あの与沢翼さんをプロデュースした方らしい。

 

与沢翼さんと言えばかつて

ネオヒルズ族として注目を集めた シンガポール在住の実業家。

年収12億とかいってるやばい方です。

 

てことで早速与沢翼さんのブログに飛んでみると

そこには

お世話になっているM氏と大森社長と六本木で食事をしました

という更新が。

先日、お世話になっているM氏と大森社長と六本木で食事をしました。M氏の経営者としての目線からはいつも多くのことを学ばせて頂いています。本当に感謝しています。

11月10日の誕生祭にはM氏も来られますのでお楽しみに^^

森下悠里 結婚相手 M

画像出典:http://yozawa-tsubasa.info/archives/3703

多分この人じゃないか?

 

ただ、与沢翼さんのブログですらモザイクがかかっているので

この方は本当に名前も顔出しもNGなのでしょう。

 

んで、この人物ですが、与沢翼さんがお世話になってる人ってことで

年収は少なくとも10億。

常に4~5つの事業を手がけているみたいです。

 

そういえば最近の森下悠里さんてなんか

すんごいセレブな暮らしをしてるんですよね。

 

やばーい✨ #日本ダービー #big #win #🐴 #🐎 #🏇 #💕 #💖

A post shared by 森下悠里 (@yuurimorishita) on

 

ここでお菓子教室沢山やりたいな💕 #new #room #dining #flower #chandelier #Venezia #crystal

A post shared by 森下悠里 (@yuurimorishita) on

 

25名分くらいかな✨ #homeparty #yuuriskitchen #sweets #cook #cooking #tonight

A post shared by 森下悠里 (@yuurimorishita) on

 

キラキラ✨ 宇宙みたい #richardmille #glitter #✨

A post shared by 森下悠里 (@yuurimorishita) on

まあ実家が不動産をやっていて

家族から提供された家賃100万円の高級マンションに住むなどしているんですが、

多分男からもいろいろと貰ってるんでしょうね…

 

ちなみにフライデーによると、二人は15年10月から交際を開始していてすでに結婚しているそうで

所属事務所は

「6月8日に婚姻届を提出したと本人から聞いています。もう32才の大人ですので、プライベートは本人に任せております」

と語っていました。

 

フライデーにバレちゃったからインスタでも正式に発表しようかな

という感じだったのではないでしょうか。

 

にしてもヒルズ族の太っちょの男が

グラビアアイドルと結婚…

 

なんかやっぱり世の中金かって感じですよね。

Sponsored Link

森下悠里は過去に大金持ちのフェラーリ男とフライデーも

それと実は森下悠里さん、2016年の5月に

別の男性とフライデーされているんです。

 

それがこちらの通称フェラーリの男。

フライデーによればプロレスラー風のガタイのいい男性で

歳は20代くらい。

 

有名人に例えるなら、格闘技のチェ・ホンマンを若くした感じで、

目元が優しいマッチョ男だったようです。

 

フェラーリと言えば高級外車の代名詞のような存在。

 

まあ間違いなくボンボンでしょうが、

なんかツーブロックな髪型にしているところとか

森下悠里さんのエスコートの仕方とか

この方からはもうできる人のオーラしか感じとれませんね。笑

 

この日2人を乗せたフェラーリは、ベイエリアにそびえたつ

超高級タワーマンションの駐車場へ。

 

実はフライデーは、1年半以上前からこの

超高級タワーマンションに出入りする2人を目撃しており、

少なくとも2014年から二人は付き合っていたということになります。

 

 

しかし、今回の結婚の報道では「昨年交際に発展した」とあるので

この方ではありません。

 

にしても本当にボンボンとばっかりつきあってたんだな…

 

まあこのお相手については今日

16:44頃から生中継 ニッポン放送 金曜ブラボーで発表すると思うので

続報を待ちましょう〜

 

 

※追記

森下悠里さんがレポーターを務めるニッポン放送『金曜ブラボー』にて

結婚を正式に発表しました。

お相手の方については

「10年前からの友だちで、去年末から付き合い始めて今は同棲している」

などと述べ

「まだ決めてないんですけど、ドレスを着る夢があるので、着たいなと思って」

と語りました。

 

お相手の方がどんな仕事をしているとか

そういうことは特に言っていないみたいですね。

 

ちなみにこのラジオ放送でやっと

森下悠里さんの結婚を知った方もけっこういて

撃沈されています。笑

まあムリもないわな…

 

しかも超大富豪と結婚ですからね。

なんか現実を見た気がするよwww

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ