朝ドラの主演や実写版GANTZで活躍をしていた夏菜さん!

 

ショートカットがとてもよく似合う&

カップが推定Fというかなりのナイスバディの持ち主ですね笑

 

近年の朝ドラで主演を務めた人と言えば

もうこれはほぼほぼ例外なしといっていいくらい大ブレイク。

 

しかし、そんな中で夏菜さんだけは

大ブレイクとまではいかずに

お酒に酔っ払って男性にキスとしている写真などが流出して

けっこう大変なことになりました。

 

また、この頃から「顔が変わった?」と言われ始めましたね。

 

確かに見てみると、数年前とはものすんごい変わっていて

「え?誰?」という声が続出しています。

 

今回はそんな夏菜さんの顔が変わった説についてまとめてみました。

スポンサーリンク
 

夏菜のプロフィール

夏菜

画像出典: http://www.asagei.com

  • 名前 夏菜(なつな)
  • 本名 渡辺 夏菜
  • 別名義 渡辺 夏菜(旧芸名)
  • 生年月日 1989年5月23日(28歳)
  • 出生地 埼玉県
  • 身長 165 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優、タレント
  • ジャンル 映画、テレビドラマ、バラエティ番組
  • 活動期間 2005年 –
  • 事務所 トヨタオフィス

夏菜さんは中学1年生の頃から原宿などで

芸能事務所のスカウトに頻繁に声を掛けられていたのですが、

中学受験を経て大学まで一貫教育の学校に通っており

芸能活動が禁止されていたために、スカウトは全て拒否。

 

どうやら実践女子中学にかよっていたみたいですね。

 

しかし、中学2年生の夏に竹下通りで

トヨタオフィスのスカウトを受けた際

矢田亜希子さんが所属する事務所という理由と

「急にやりたくなった」という理由で

1年後に自ら連絡し、学校を転校した上で芸能活動を開始。

 

一体何があったのかよく分かりませんが

けっこう気分屋なのかな?

 

その後デビューしてからはやはりどこの事務所も欲しがるような

逸材だったということで爆発的に活躍。

 

『野ブタをプロデュース』『ガチバカ!』『嫌われ松子の一生』といった

人気のドラマにいきなりレギュラー出演&

『週刊ヤングジャンプ』の表紙&巻頭グラビアに抜擢されて、

一躍人気の女優&グラビアアイドルとなりました。

 

こちら野ブタでの夏菜さん。

夏菜 野ブタ

画像出典:http://matomame.jp/user/giant7/6fd9432d58105d2a76a…

ヤンキーJKの役でしたが、怖いな…

 

それからはもうご存知の通り

GANTZ」にヒロインとして登場し、

朝ドラの「純と愛」でも主演に抜擢。

夏菜

画像出典:http://be-attractive.jp/natsuna-seikei/

一躍国民的女優の仲間入りとなりました。

夏菜の顔が変わった?最新画像で鼻や目を比較!

夏菜

出典: http://www.crank-in.net/

そういう感じで大人気を誇っていた夏菜さんですが、

2016年あたりから「顔変わった?」という話が出てくるようになりました。

 

それは嵐の松本潤さん主演のドラマ「99.9」の時のこと。

夏菜 鼻

画像出典:http://girlschannel.net/topics/777813/

ん?あれ?

 

なんか違う。

 

先程の画像と比べると

夏菜 鼻

心なしか鼻筋がピンっとなっていて

ちょっと高くなっていますよね。

 

別の画像を見てみましょう。

 

昔の夏菜さんはこんな感じ

夏菜 顔 変わった

出典saishinentame-nwes.blog.so-net.ne.jp

んで今を見てみると

夏菜 顔 変わった

画像image.dailynewsonline.jp

いや、全然違うじゃん笑

 

トレードマークのショートヘアはそのままですが、

目元、鼻、口周り、アゴ……などなど

これはちょっと変わりすぎ…

 

この変貌ぶりには驚いた人もかなり多いです

 

ただ最近の夏菜さん(2017年6月)を見てみると

これはダウンタウンなうに出演した時のですが、

ちょっと顔が戻った」という意見が多いみたい。

確かに昔と比べると顔がシュッとなっていますが、

ちょっと戻った感じがします。

スポンサーリンク
 

夏菜がダウンタウンなうで当時の苦悩を告白!整形の噂は本当?

夏菜

出典: http://contents.oricon.co.jp/

そんな中で夏菜さんは6月16日放送の

ダウンタウンなうのはしご酒に登場。

 

朝ドラ時代のことをけっこうぶっちゃけてプチ炎上してます笑

 

番組内で夏菜さんは

「純と愛」でヒロインを演じていたころ、

プレッシャーから毎日お酒ばかり飲んでいたことを告白。

 

その前に放送され高視聴率を獲得した朝ドラ

「梅ちゃん先生」と視聴率を比較されることで苦悩していて

当時のマネージャーからは

「現場でキレまくっていた」

「朝ドラ以降はまったく仕事をしてくれない」

など衝撃的なことを聞かされました。

 

相当やられていたようで

「朝ドラが終わって、10か月、何もしなかった。テレビのヒロインのオファーを断って、海外に語学留学風なことをしたり」

ということも語っていましたね。

 

なるほどあえて仕事を断ってブレイクしなかったわけか…

 

しかも「私、あの(元カレが)青年実業家なんですよ」と

ぶっちゃける始末。

 

なんかもう大丈夫でしょうか?笑

 

とまあこんな感じで荒れに荒れまくっていたので

それで顔つきもけっこう変わってしまった…

とまでは言っていませんでしたが、

少なくとも体重は激減したでしょうね。

 

頬が痩せたことは説明がつきますが、

鼻がピンとなったことはまあヒアルロン酸注射とか

そんな感じじゃないと説明できませんもん。

 

夏菜さんの顔が変わったのは

自然にと人工的にと二つの理由がありそうです。

 

 

ということで今回は夏菜さんについてまとめてみました!

ひょっとしたら今後はぶっちゃけタレントとしてやっていくのでしょうか?

 

スポンサーリンク