中井りかの高校や中学はどこ?鼻や目の整形を卒アル画像で調査!

NGT48のセンターとして活躍中の中井りかさん!!

 

最近では『週刊ヤングジャンプ』の表紙と巻頭グラビアに登場し、

19歳のピチピチで美しいボディを披露しました。

 

AKBの総選挙でも上位に食い込み、

今後NGTを始めとしてAKBグループ内での活躍が最も期待される一人です。

 

今回はそんな中井りかさんについて通っていた高校、中学や

鼻と目の整形説についてまとめてみました!

 

見てみるとわりと今と変わってるんですよね。笑

Sponsored Link

中井りかのプロフィール

中井りか

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2147003858456952501

  • 名前 中井りか
  • 愛称 りかちゃん、りか姫
  • 生年月日 1997年8月23日現年齢 19歳
  • 出身地 富山県
  • 血液型 A型
  • 身長 / 体重 156 cm / ― kg
  • 活動デビュー 2015年8月21日
  • ジャンル アイドル所属
  • グループ NGT48
  • 活動期間 2015年 –

中井りかさんは2015年7月25日のNGT48第1期生オーディション最終審査に合格し

アイドルとしてデビューをされた方。

 

元々、小さい頃から目立つことが好きだったようですが、

それが災いして周囲と馴染めなくなるという苦い経験をし

その後は学校でも地味に地味にしていたようです。

 

そんな中で中井りかさんの救いだったのが、アイドル。

 

彼女らが歌って踊って、ファンを元気にさせる姿を見て

中井りかさんは保育士になる道を捨てて

アイドルを志します。

 

富山県出身だったので最初は各都道府県ごとに代表を決める

AKBのチーム8を目指していたのですが

残念ながら落選。

 

そこでNGT48のオーデションを受けたところ

見事に合格して17歳の頃でアイドルとして活躍を始めます。

 

NGT48ではなかなかに人気を誇っていて、

この前発売されたシングル「清純時計」ではセンターに抜擢!

 

第9回の総選挙では中間発表の時点で83位と

前回よりもランクがかなり伸びました。

 

ちなみにアイドルになろうと思った主なきっかけは

キスマイ藤ヶ谷さんの超熱烈なファンだったから。笑

中井りか 藤ヶ谷

中井りか中井りか

出典pbs.twimg.com

自分でプリクラくっつけてツーショットにしちゃうくらい…

ある意味すごい執念ですね笑

中井りかの高校や中学はどこ?

中井りか

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2147003858456952501

そんな中井りかさんは現在19歳。(2017年6月時点)

ということで今は本来なら大学2年生というところですが、

どうも大学は行ってないようです。

地元の薬学部に合格していたけどアイドルになる夢を捨て切れずNGTに入った

と証言していたみたい。

 

じゃあ高校と中学は?というとこなんですが、

高校に関しては過去のツイートから割れています。

中井りか 高校 

画像出典:http://pbs.twimg

ここに「富山県 八尾高校」と書いてありますね。

普通科の偏差値は53でした。

 

ただ、中井りかさんは高校3年生の7月にNGTに受かっているので

それからは新潟にお引っ越しをしています。

 

引っ越し先では通信制の高校を卒業したようです。

 

また中学に関しては富山市立大沢野中学という噂が出ています。

ただこれはちょっと本当か分からないって感じですね。

Sponsored Link

中井りかの鼻や目の整形を卒アル画像で調査!

中井りか

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2147003858456952501

超プリティーでナイスバディな中井りかさんですが、

実はちょっと整形の噂が…

 

2016年のクリスマス公演の際、

それまでインフルエンザ休んでいて久しぶりにでてきたのですが、

なんか顔にちょっと変化が…

中井りか 目

画像出典:http://livedoor.blogimg.jp

こちらは2015年と2016年の中井りかさんの比較画像ですが、

なんか目が違くね?

 

また心なしか鼻もピーンとなっている気が。

 

2chでも話題になっていました。

  • 鼻筋ピーンなってる なんか棒はいってる
  • あなた誰?状態w
  • やっぱ女と男って美的感覚違うんだな・・
  • これはやってますね
  • 鼻が違う
  • けっこう好きだったのに残念

まあ確かに中井りかさんて鼻がちょっと独特な感じありましたよね。

中井りか 鼻

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2147003858456952501?&page=21

ご本人的にもちょっと気になっていた?

 

中学の卒アルの画像とかないかなと思ったんですが

こちらは見つかりませんでした。

残念…

 

まあでも宮脇咲良さんと比べたらこんなの…笑

宮脇咲良 整形

⇒ 宮脇咲良の整形比較画像!顔が変わりすぎて顎にシリコン挿入?

中井りかさんの変化など微々たるものではないだろうか。

 

AKBグループは整形疑惑がある人がけっこういますが、

中井りかさんはまあ「メイクでしょ」くらいで済むレベルじゃないかと個人的には思います笑

 

ということで今回は中井りかさんについてでした!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ