岡村隆史のツイッターの投稿内容の画像!開始1時間半で削除した伝説アカ

ナインティナインの岡村隆史さんがついにツイッターを開始!!

 

岡村隆史さんと言えばテレビやラジオなどを通じて

けっこうこれまでにいろんなニュースに対して

ズバズバと言ってきましたが、いよいよツイッターを開始ですか〜

 

これはロンブーの田村淳さんのようなお笑い界のご意見番になりそうだな〜

…と思いきや、なんとそのアカウントは1時間半ほどで削除。笑

 

岡村さんちょっとチビリすぎやろ!!笑

 

ということで今回はそんな開始30分で1万人のフォロワーを集め

開始1時間半で閉鎖された伝説のアカウントについて見ていきます笑

Sponsored Link

岡村隆史がツイッターを開始!投稿内容の画像!

岡村隆史

画像出典:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/53875/full…

  • 本名 岡村 隆史(おかむらたかし)
  • 生年月日 1970年7月3日(46歳)
  • 出身地 大阪府大阪市東淀川区
  • 血液型 B型
  • 身長 156cm
  • 最終学歴 立命館大学経営学部第二部中退
  • 出身 NSC大阪校9期
  • コンビ名 ナインティナイン
  • 相方 矢部浩之
  • 事務所 吉本興業
  • 活動時期 1990年 –

現在めちゃイケやらナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポンで活躍をしている岡村隆史さん。

 

「FNS27時間テレビ」での出来事でネット民を

非難するような発言をしたり、

ゆとり世代を一刀両断で批判したりと

実はわりといろいろと炎上している方でもあります。

 

そんな岡村隆史さんがついにツイッターを開始!!

 

岡村隆史さんがツイッターのアカウントを開設したのは

6月16日放送のナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポンの放送中でした。

 

この日のゲストは陣内智則さんとFUJIWARAの藤本敏史さん。

このお二人がいる前でツイッターのアカウントを開設し、

深夜1時半過ぎに「恋する惑星 岡村隆史」とツイート。

これだけで10秒で4千フォロワーいきました笑

岡村さんすげえな笑

 

さらにその後も陣内さんとフジモンとの3ショット写真をアップし

「ラジオなう」、「2時に使っていいよ」とツイート。

山寺光一さんから始まった「彼氏とデートなうに使っていいよ」に乗っかりました。

 

そんなこんなでアカウント開設からたったの30分で

1万人のフォロワーを獲得。

 

改めて岡村隆史さんの人気ぶりが

よく分かりますね。

 

実はこれよりも以前、

6月1日放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」でも

「6月15日に開設する」と告知。

「今までも、ちょっと乗り遅れていると言いますか。やっぱりもうツイッターとかやっているほうがいいんじゃないの、ということでございまして。ただですね、ツイッターってどう始めていいのかわかりませんので。ツイッターのベテラン芸人さん達から教えてもらいつつ、ちょっとつぶやく、ツイートって言うんですか。ツイートしようと思っておりますので、どんどん、どんどんリツイートしていただいたら良いなと思います。そして、いっぱい『いいね』って押していただけたらありがたいな、というふうに思います」

こういったこともあったので、多分ファンはこの時間帯を狙っていたんでしょう。

 

これにはファンの方々も大喜び。

待ちわびたぜ!って感じですね笑

岡村隆史のツイッターが開始1時間半で削除

しかし、この岡村隆史さんのツイッターアカウント。

なんと開始1時間半で電撃終了www

 

開設直後は下ネタトークなども展開していましたが、

深夜2時10分に第1号のフォローとして小池百合子東京都知事をフォローしたところ、

これがインターネット上でニュースに。

 

そこで岡村さんは「こんなに大ごとになるとは思わなかった」、

「誹謗(ひぼう)中傷が…」などと焦りだし、

番組終了10分前には

「辞めとこうかな、つぶやくの。毎回、ニュースになるやん。思ってた感じとちゃうやん。こんなやから、問題が起きるねん。バーッと広がってたたかれる」

と言って、結局そのままやめちゃいました。

 

こちらが岡村隆史さんのツイッターの投稿。

今検索してももう出てきません。

これまでに呟いた内容は

・恋する惑星 岡村隆史。
・フジモンと陣内がギャラ上げろって
・ラジオなう
・2時に使っていいよ
・気をつけろ
・しばくぞ
・ごめんなさい。
・怖いのでやめます。

というわずか65文字。

 

1ツイートあたり140文字の制限を余裕で下回ります笑

 

これに対するツイッターでの反応は

「残念だ」という声とともに「岡村隆史はやらないほうがいいね」と

岡村隆史さんの性格を気遣ってそれが正解という方もけっこういます。

 

ちなみにその場にいた陣内さんもコメント。

なんかウケる笑

 

ちなみにツイッターでの初ブロックは先日芸人を辞めて芸能記者に転身したオモロー山下さんでした笑

Sponsored Link

岡村隆史のインスタ

じゃあ岡村隆史はもうSNSは一切やらないの?

と思いきやそうではありません。

 

普通にインスタやってます。

 

みまひな 偶然会ったから、写真とってもらった!おめでとうございました👏

A post shared by okamuradesu (@okamuradesu) on

 

釣り好きのおっさん3人で、東京湾シーバス釣り 原西さん 俺やで!やってた。

A post shared by okamuradesu (@okamuradesu) on

いや怖いいうてあなた、インスタはやってるやん…

 

確かにツイッターのほうが拡散はされやすいかもですが、

ネットニュースになったらインスタだろうがツイッターだろうが

関係ない気が…

 

まあ岡村隆史さんの日常を見たいという方はぜひインスタで笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ