亀田姫月の高校や中学はどこ?ボクシングデビューだが実力は?

亀田三兄弟の妹・亀田姫月さんがボクシングデビュー!!!

 

亀田三兄弟と言えば破竹の勢いでボクシング界をのし上がり、

また、いろいろと問題を起こしてしまった方たちですが、

ついに妹までもボクシングデビューときたか笑

 

妹さんの亀田姫月さんは以前からモデルなどで活躍をしていましたが、

なんか世界チャンピオン目指すらしいです。

 

ぶっちゃけあのいかつい兄ちゃんと

お父さんがバックについているなら余裕じゃないか?笑

 

ということで今回はそんな亀田姫月さんのことについて

出身高校などを調べてみました!

Sponsored Link

亀田姫月のプロフィール

亀田姫月

画像出典:https://twitter.com/1109Himechan/status/7191911446…

  • 名前 亀田姫月(かめだひめき)
  • 愛称 姫
  • 生年月日 1999年8月12日現年齢 17歳
  • 出身地 大阪府
  • 血液型 B型
  • 身長 / 体重 145 cm / 38 kg
  • BMI 18.1

亀田姫月さんはあの有名な亀田三兄弟の末っ子の妹。

 

亀田兄弟について軽くおさらいしておくと

  • 長男:亀田興毅 1986年11月17日生まれ(ボクシング元3階級王者)
  • 次男:亀田大毅 1989年1月6日生まれ(元2階級王者)
  • 三男:亀田和毅 1991年7月12日生まれ(元WBO世界バンタム級王者)

といった感じ。

 

この最強の兄弟を兄として持つのが

4人兄弟唯一の女で末っ子の亀田姫月さんです。

 

三男の和毅さんとですら8個も年が離れているので

お兄さんたちには可愛がられていたことでしょう〜

 

なんかもうアレでしょうね。

 

「あいつに手を出したら兄貴出てきてボコボコにされるから絶対にダメ」

って小学校や近所では評判だったでしょうね。

 

亀田姫月さんは亀田三兄弟がものすごい勢いで

活躍していたこともあって幼少の頃から

度々「亀田の末っ子」としてテレビに出演していました。

亀田姫月

画像出典:25.media.tumblr.com

ですが、本人はとにかくアイドルになりたかったようで、

将来の夢はアイドルグループAKB48に入る事だと公言していました。

 

特に前田敦子さんと板野友美さんのファンで、

実は父・史郎さんが東スポのインタビューで

「姫が“NMB48”に入りたいと言うてるんや」

っていったみたいです笑

 

そして亀田姫月さんは

お父さんの事務所と提携している芸能事務所から

2010年6月より芸能活動を開始。

 

ファッション雑誌『EDGE STYLE』創刊号でモデルデビューをしています。

亀田姫月

画像出典:http://dokujyoch.net/archives/59741321.html

顔立ちはやっぱり亀田兄弟と似ていますが、

普通に可愛いですよね。

 

ちなみに『EDGE STYLE』は憧れの板野友美さんもモデルを務めているので

本当にアイドルを目指していたんだな〜というのが伺えます。

 

また、両親は2003年に離婚しているのですが、

名前はお父さんが命名したもので、

「女の子は家族にとってお姫様」との思いと

兄妹全員の名前を「き」で締めたかったという事情で

「姫月」になったそうです。

亀田姫月がボクシングデビューだが実力は?

亀田姫月 ボクシング

画像出典:https://news.biglobe.ne.jp/sports/0615/4757832279/…

そして、そんな亀田姫月さんがこの度ついに

ボクサーとしてプロデビューをするつもりであることが分かりました。

 

来年にもプロテストを受けるみたいです。

 

亀田姫月さんは東京で生活をしていたのですが

14年の夏まだ中学生だった頃に父・史郎氏と故郷の大阪市西成区に戻り、

翌春から本格的にボクシングを開始。

 

2016年5月10日放送の「踊る!さんま御殿!!」に兄の大毅と出演した際、

プロボクサーデビューする為に稽古を積んでいる事と、

将来は兄達みたいに世界チャンピオンを目指していることを明かしています。

 

亀田流トレーニングで体を鍛えて、

昨冬にはタイで初のスパーリングを敢行するなどしているそうで

もう世界王者に向けてまっしぐらって感じみたいですね。

 

アイドルを目指していたのに一体何があったのか笑

 

いや、意外とボクシングできるアイドルっていないかもなので

その路線を狙っているのか…?笑

Sponsored Link

亀田姫月の出身高校や中学はどこ?

亀田姫月さんは現在17歳で高校3年生です。(2017年6月時点)

 

今は大阪のジムでトレーニングしているので

大阪の高校のはずですが一体高校はどちらへ?

 

調べてみると亀田三兄弟ってみんな高校行ってないんですよね。

 

なので亀田姫月さんも高校に行っていない可能性がけっこう高いかなと思います。

きっと今はトレーニング漬けでしょう。

 

また、中学に関しては亀田三兄弟は

大阪市立天下茶屋中学校卒なので

おそらく亀田姫月さんもそこではないかと。

亀田姫月 中学

最初は東京の中学だったのですが、

その後転校をしたのだと思います。

亀田姫月 中学

お父さん、卒業式来てる笑

 

そりゃまあ可愛い娘のためならくるでしょうけど

多分モーゼみたいに道が開くでしょうね笑

 

ということで今回は亀田姫月さんについてでした!

これからボクシングでもアイドルでも活躍が楽しみです!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ