小出恵介と30代元主婦のLINE画像流出!篠原涼子似で顔や名前は?

小出恵介さんと関係を持ったという新たな証言が

またもや女性自身により発表されました。

 

女性自身によればその方は30代(28歳?)の女性で

江原ほのりさんの騒動を見て

「自分も同じことをされた」と

小出恵介さんとの関係を告白。

 

LINEの画像も流出しています。

 

もはやただ乗っかってるだけでは?とも思われますが

一応内容についてまとめてみますね。

Sponsored Link

小出恵介と関係を持ったことを30代元主婦が証言

小出恵介

6月8日より起こっている今回の騒動。

もうそろそろ1週間たとうかというところですが、

ここにきて小出恵介さんと関係を持たされたという新たな証言が出てきています。

 

女性自身が発表した内容をまとめると

  • 被害になったのは篠原涼子似の30代元主婦・A子さん
  • 2年前に芸能界で働く友達に誘ってもらった飲み会に行ったら小出恵介と遭遇した
  • 小出恵介はかなり酔っ払っていて『アイ・アム・アクター(俳優)。アイ・アム・ケイスケ』と自己紹介
  • そこで小出恵介から執拗に口説かれ、一夜を共にした
  • その後もこまめにLINEでメッセージが来るようになり、ある時世田谷区内にある小出恵介のオシャレなメゾネットタイプのマンションについていく
  • その日は三回行い、しかもゴムなし
  • 週刊誌で小出恵介が17歳の高校生と関係を持ったことについて知り、「自分の場合と似ている」と告発した

という内容です。

 

シャワーを浴びたあとにはレディースの服を着させられたようですが、

小出恵介さんのうちにはそういったものが常備されていて

「多分こういうことをいつもしているんだろう」と思ったことも書かれていました。

小出恵介と30代元主婦のLINEが流出!顔画像や名前は?

Twitterなどでも探してみましたが

 現時点ではLINEの画像やスクリーンショットは

ネット上には出回っていないようです。

 

ただ女性自身にはその内容が載っていて

30か年明けに!」や「make sure」といった感じで

会う予定を決めるやりとりがなされており、

流出した江原ほのりさんのLINEとアイコンが同じだったことや

小出恵介さんの自撮りが送られてきたことから

小出恵介さん本人のものだということが発覚しているそう。

 

元主婦A子さんの顔画像や詳細は非公開で

元主婦ということだけが分かっています。

 

その後小出恵介さんとの関係は自然消滅したみたいですね。

Sponsored Link

30代元主婦は便乗しただけ?

今回の件に関してTwitterでは

といった感じで、

「ただ金が欲しくて便乗しただけだろ」

「そもそも夫がいるならなんでついていくの?」

といった意見が散見されます。

 

実際良いか悪いかはなしにして小出恵介さんは

20代半ばはオバハン」発言もしてたみたいですから。

小出恵介 主婦

画像出典:http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/140994.html

そう考えるとなんで28歳、しかも主婦を狙うのかよくわからん。

本当にこういう発言をしたのかどうかはわかりませんが、

まあなんか便乗感がすごいですよね…

 

堀江貴文さんもパクられた時にかなりあることないこと

書かれたみたいですし、そりゃあ中には本当のこともあるでしょうけど

今回のはホイホイついていった相手の主婦の方にも問題がありそうな気がします。

 

この元主婦の方も特定されたりしたら

今回の騒動も再燃しそうですけどね。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ