ロッテのCMで広瀬すずさんと共演したことで話題になった

モデルで女優の南乃彩希さんが劇団で主演作に抜擢!

 

北乃きいさんにスカウトをされ芸能界入りし、

フジテレビ『&美少女』で主演を務めるなど

注目の若手女優の一人の方ですが、

いよいよきそうですね〜

 

すごい爽やかで「夏!」って感じがする方なので

そのうちポカリとか清涼飲料水のCMに抜擢されそう。

 

ということで今回はそんな南乃彩希さんについて

出身高校・中学や得意のチアリーディングについて

いろいろとまとめてみました!

スポンサーリンク
 

南乃彩希のプロフィール【本名は?】

南乃彩希

画像出典:https://ameblo.jp/saki-minamino/

  • 名前 南乃彩希(みなみのさき)
  • 愛称 サキ
  • 生年月日 1999年4月27日現年齢 18歳
  • 出身地 神奈川県
  • 血液型 B型
  • 身長 / 体重 159.0 cm / ― kg
  • スリーサイズ 79 – 64 – 85 cm

女優でモデルとしても活躍している現役高校生の南乃彩希さん。

 

こちらのCMは覚えている方も多いですよね。

途中渡辺直美さんがほんの1秒ほど拳を

「コツコツ」をやるためだけに登場していることも話題になりましたが笑

広瀬すずさんの可愛さと同時にこの「友達」のことも

かなり話題になりました。

 

この広瀬すずさんと一緒に息の合ったダンスを披露している子が南乃彩希さんです。

 

南乃彩希さんは2011年、7月末に

神奈川県川崎市の夏祭りに訪れた際に

なんとあの北乃きいさんからスカウトを受け、

秋にフォスタージュニアと仮契約。

 

北乃きいさんレベルの女優になると

自分でスカウトできるようになるんだ笑

 

そしてその後南乃彩希さんは

2012年、6月に雑誌『ニコ☆プチ』8月号から専属モデルとなり、

10月から12月に放送されたドラマ『悪夢ちゃん』で女優デビュー。

 

悪魔ちゃんでは数多くいる学生役のうちの一人という感じでしたが、

その後2016年、8月に「ミスセブンティーン2016」に選ばれて

セブンティーンの専属モデルとなりました。

 

こちらがその時の画像。

南乃彩希 セブンティーン

画像出典:http://www.sankei.com/photo/story/expand/160823/sty1608230012-p3.html

左から二番目が南乃彩希さんです。

 

広瀬すずさんもその4年前のミスセブンティーン2012に

選ばれているのでフィッツのCMは

セブンティーン同士の共演となったわけですね。

南乃彩希はチアリーディングで金賞を授賞

南乃彩希

画像出典:http://trend.pedia-jp.com/model/minamino-saki/

そんな南乃彩希さんの特技は

チアリーディング!!

 

小学生の時から習っていて、

チアリーディング日本選手権大会では

川崎キッズチアリーディングバンビーズの一員として

4大会連続で金賞を受賞するというかなりやばい感じ。

 

大ヒットした映画、

「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜

にも出演していて、そのガチな腕前を披露しています。

南乃彩希 チアリーディング

画像出典:http://www.imgrum.org/user/hirosesuzu_fan/1787200713/1291760595279819535_1787200713

そういえばここでも広瀬すずさんと共演してたな笑

 

なんか北乃きいさんよりも広瀬すずさんに可愛がってもらっているような…

(ちなみに年は広瀬すずさんが一個上)

南乃彩希はほくろを除去した?

南乃彩希さんの昔の写真を見て、

気づいたことが一つ。

 

どうも南乃彩希さんてほくろを切除したっぽい。

 

こちらがデビューしたての南乃彩希さん。

南乃彩希 ほくろ

画像出典:http://ameblo.jp/saki-minamino/archive6-201302.html#main

この通り、右の鼻の下のところにほくろがありますね。

 

んでこちらがフィッツの頃の南乃彩希さん。

南乃彩希 ほくろ

画像出典:http://kininaru-syumi.com/?p=7790

なくなってる…

 

これお化粧で隠れるのかな?

 

いや、でもほくろの除去なんて

炭酸ガスレーザーで2万円くらいで簡単に除去できるみたいなんで

多分これから芸能生活をすることを考えて

普通に除去したんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク
 

南乃彩希の高校や中学はどこ?

南乃彩希

画像出典:http://m-sky.net/472.html

南乃彩希さんは現在高校3年生。

ということで一体どこの学校に通っているのか調べてみました!

 

しかし、ブログをいろいろと探ってみましたが

高校や中学に関する記述は一切なく、

ただ川崎のチアリーディングに所属していたことから

中学も高校も川崎市周辺では?と噂されています。

 

具体的には以下です。

  • 横浜創英高校
  • 日出学園高等学校
  • 堀越高等学校
  • 神奈川県立住吉高等学校
  • 横浜女学院学校
  • 住吉高校

日出高校と堀越高校は、まあ芸能活動は中学3年の頃から始めているので

そのタイミングなら芸能人御用達の高校に入れただろうから

という理由ですね。

 

この中でも一際可能性が高いと思われるのが

住吉高校。

 

川崎市にある高校なのですが、

ここはチアリーディングがむちゃくちゃ強くて

全国でも活躍しているレベルです。

 

いまでもチアリーディングをやっているとしたら

ここの可能性はかなり高いですね〜

 

ということで今回は南乃彩希さんについてまとめてみました!

高校や中学に関してはまた何か分かったら追記します!

スポンサーリンク