新海誠の不倫相手の編集者の名前や画像は?浮気相手の会社を調査

芸能界にまたまた不倫の報道が!

 

昨年大ヒットしたあのアニメ映画「君の名は。」の監督を務めた

新海誠監督が30代の美人編集者と不倫をしていたことが

日刊スポーツによって分かりました!

 

最近はもうこれ系の話題がものすごく多いですが、

私だけでしょうか、新海誠監督なら「ぶれないね〜」みたいな

安定感を感じるww

 

早速詳細についてみていきましょう!

Sponsored Link

新海誠のプロフィール

新海誠

画像出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/6112…

  • 本名 新津 誠
  • 生年月日 1973年2月9日(44歳)
  • 出生地 長野県南佐久郡小海町
  • 職業 映画監督 作家
  • ジャンル アニメーション 映画
  • 配偶者 三坂知絵子
  • 著名な家族 新津ちせ(長女)
  • 事務所 コミックス・ウェーブ・フィルム

昨年、最も知名度が上がった映画監督といっても過言ではない新海誠さん。

 

元々新海誠さんはアルバイトから日本ファルコムに1996年正式に入社した方で

意外にも最初のキャリアはゲームから。

 

ロールプレイングゲームのパッケージ制作を担当し、

キャッチコピーやパッケージビジュアルの作成、画像の選定などを行っていました。

 

しかし、その後自分で自主制作アニメーションを制作し、

1998年に『遠い世界』でeAT’98にて特別賞を、

2000年に『彼女と彼女の猫』でプロジェクトチームDoGA主催の

第12回CGアニメコンテストでグランプリを獲得。

 

そうして映像の世界で功績を取った後は会社を辞めて、

映画監督としては2002年、初の劇場公開作品となる『ほしのこえ』を発表します。

新海誠

画像出典:http://www.oricon.co.jp

 

それからも

  • 『雲のむこう、約束の場所』
  • 『秒速5センチメートル』
  • 『星を追う子ども』
  • 『言の葉の庭』

といった作品を生み出し、

これが大ヒット。

 

元々そこそこ名前が知られている監督でしたが

2016年、君の名は。で大爆発がおきます。

 

私も実際に映画館に見に行きましたが、君の名は。すごかったですよね。

 

元々夏の映画として公開されたのに、

年が明けて暦の上では春になっても普通にやってるんですもん笑

映像美もストーリーも半端じゃなかったです。

新海誠が不倫!浮気相手の編集者の名前や画像は?

新海誠 不倫 浮気

そんな中ででてきた今回の不倫騒動。

 

日刊スポーツの記事によれば、

  • 30代前半の美人編集者と不倫交際している
  • 昨年春ごろ、共通の知人を通じて知り合い「君の名は。」が大ヒットした後の、昨秋ごろに交際に発展
  • 女性は人なつこくてかわいらしいタイプの編集者
  • 平日の仕事が終わった後などに、都内の飲食店や、女性の自宅などでデートを重ねており、2人で映画を見たり、別の業界関係者のパーティーにも同伴するなどしていた
  • 複数の関係者が証言

といった内容でした。

 

相手の美人編集者ですが、

残念ながら日刊スポーツでは新海誠さんと美人編集者が

デートをしている写真などが載っていないため不明。

 

会社や名前に関しても明かされていないため

まだ何も情報がないという感じです。

 

新海誠さんはすでに

日本の舞台・映画女優である三坂知絵子さんと結婚しており

娘には子役の新津ちせさんもいます。

 

これはなかなかやばいんじゃないか…

新海誠の浮気相手の会社はKADOKAWAか

新海誠

画像出典:http://otajo.jp/16250

まだ何も分からないのですが、

一応どこの会社なのかくらいの予想はしてみました。

 

報道によれば二人は

昨年春ごろ、共通の知人を通じて知り合い「君の名は。」が大ヒットした後の、昨秋ごろに交際に発展

とありますので、2016年の春頃に新海誠さんが

一緒に仕事をしていた会社が怪しい…

 

んで調べてみると

  • 小説 「君の名は。」 出版社:KADOKAWA
  • 外伝小説「君の名は。Another Side:Earthbound」 出版社:KADOKAWA
  • 「新海誠監督作品 君の名は。公式ビジュアルガイド」 出版社:KADOKAWA
  • 「新海誠Walker」 編集:東京walker編集部 

KADOKAWAばっかりじゃん。

 

ちなみに東京walkerも出版社はKADOKAWAなので

多分KADOKAWAでだと思われます。

新海誠の妻・三坂知絵子と娘の新津ちせ

新海誠 妻 三坂千絵子

画像出典:http://pinky-media.jp/I0013426

  • 名前 三坂知絵子(みさかちえこ)
  • 生年月日:1977年8月7日 39歳
  • 出身地:山口県下関市
  • 血液型:A型
  • 学 歴
    • 山口県立下関西高等学校卒業
    • 早稲田大学第一文学部演劇映像専修卒業
    • 東京大学大学院新領域創成科学研究科環境学専攻
    • 延世大学校(韓国)韓国語学堂を修了

新海誠さんの奥さんはこちらの三坂知絵子さん。

 

学歴のとこを見て頂ければ分かるとおり超高学歴です。

 

三坂知絵子さんは主に舞台・映画で活躍をしていて

早稲田大学在学中に劇団木霊に所属し、

2000年に北村龍平監督の映画「Versus」にヒロインとして起用。

 

お二人の馴れ初めに関してはいろいろと謎のことが多いのですが、

どうも東京大学の大学院生時代に出会ったようで

嫁・三坂知絵子さんは、Twitterで下記のようなツイートをしています。

新海誠さんは三坂知絵子さんのことをかなり信頼していて

新たな作品を手掛ける際、脚本が出来上がると、

三坂知絵子さんに脚本を見せ、意見を求めるそうです。

 

たまに対立することもあるようですが、

「君の名は。」を見せた時は「すごくいい」と言ってくれていたそう。

 

またお二人には娘さんもいます。

新津画像出典:http://pinky-media.jp/I0013426

こちら娘ちゃんの新津ちせ(にいつ)ちゃん。

現在まだ7歳で劇団ひまわりに所属しています。

もうすでに子役としてはなかなか活躍をしていて

映画「3月のライオン」に、

ヒロイン三姉妹のモモ役で出演。

 

また実は↓のauのCMの熊の声は新津ちさちゃんなんです!

これは将来がものすごく楽しみ!!

Sponsored Link

新海誠の不倫騒動はガセか?

ところで今回の新海誠さんの不倫騒動ですが、

正直フライデーみたいにデートしている写真も載っていないし

なんかちょっとガセっぽい感じがしますよね〜

 

しかも報道をしたのは日刊スポーツ。

 

日刊スポーツと言えばあの記憶に新しい

有吉さんと夏目三久さんの妊娠騒動です。

 

あれ、結局完全にガセでしたから…

 

ただ今回の件で新海誠さんの不倫相手が神木隆之介さんでなかったことに

ショックを受ける声が多数。笑

 

なんでやねん!と言いたいところですが、

新海誠さんと神木隆之介さんはかなりラブラブなんです。笑

新海誠 神木隆之介新海誠 神木隆之介新海誠 神木隆之介

画像出典:http://hamusoku.com/archives/9372316.html

これは浮気を隠すためのブラフだったのか…!?

追記

新海誠さんが不倫騒動をTwitterで否定しました。

やっぱり新海誠さんが不倫をするなら、神木隆之介さんしかいない

ということか笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ