浜崎あゆみの現在の自宅の場所はどこ?大豪邸でお手伝いは5人

青山にある「あゆ御殿」と言われていた大豪邸を

25億で売却したという噂が上がっている浜崎あゆみさん。

 

最近では劣化したとかなんとかでかなり話題になっていますが

そんな浜崎あゆみさんが6月19日放送のしゃべくり007にて

なんとバラエティは4年ぶりに登場。

 

謎に包まれたその私生活をいろいろと暴露するそうです。

 

以前ガクトさんが来た時も家の中に滝がついていたりと

かなりやばい感じでしたが、

あのあゆの自宅がどうなっているのかもむちゃくちゃ気になりますね!

 

ということで今回は浜崎あゆみさんの現在の自宅の様子や

その私生活について迫ってみました!

Sponsored Link

浜崎あゆみの旧自宅は全部で3つ

浜崎あゆみ

画像出典:http://www.joke.jp/kabegamiblog/2010/05/12801024-2.

  • 出生名 濱﨑 歩(読み同じ)
  • 別名 浜崎くるみ(旧芸名)浜﨑あゆみ(旧芸名)ayumi hamasakiayu(あゆ)CREA
  • 生誕 1978年10月2日(38歳)
  • 出身地 福岡県福岡市早良区
  • 学歴 堀越高等学校中退
  • ジャンル
    • J-POP
    • ポップダンス
    • エレクトロニック
    • ポップ・ロック
  • 職業
    • 歌手
    • 作詞家
    • 作曲家
    • 女優
    • 声優
    • モデル
  • 活動期間
    • 1993年 – 1997年(モデル・女優)
    • 1998年 – (歌手)
  • レーベル avex trax
  • 事務所 エイベックス・マネジメント

 

1998年に1stシングル「poker face」でソロ歌手としてデビューし

その後瞬く間に女子高生のカリスマとして

日本人の誰もが知る存在になった浜崎あゆみさん。

 

2012年発売のベストアルバム『A SUMMER BEST』のリリースで

総売上枚数が5000万枚を越えましたが、

これはソロアーティスト並びに女性アーティストとしては史上初の快挙

とにかくもう当時は「歌姫と言えばこの人」って感じでしたよね〜

 

そんな日本で最も有名なソロ女性歌手である浜崎あゆみさんは

その私生活も超豪華。

 

当時分かっていただけでも

  • 逗子
  • 南青山
  • LA

という超ブランドな土地に豪邸を持っています。

 

逗子の自宅は2014年にすでに売却済で、

その際に自宅の写真が公開されました。

浜崎あゆみ 自宅

浜崎あゆみ 自宅 浜崎あゆみ 自宅

画像出典:http://geitopi.com/音楽/浜崎あゆみが神奈川県逗子にある自宅を売りに出/

マスターベッドルームを含めて寝室は6つ、

屋外プール、ジャグジーに加えてサウナまであり

どうもこの物件は4億くらいで売れたそう。

 

んで、この物件を手放した理由ですが

浜崎あゆみさんがアメリカロスアンゼルスで

当時医大の大学院にかよっていた方と結婚していらなくなったからなんですね。

 

そっちの豪邸は公開されていませんが

海外セレブも顔負けなとんでもないやつだったことは

想像に難くない笑

 

その後浜崎あゆみさんはその医大生と離婚して

そのLAの豪邸も売却し、拠点を日本にまた移してきました。

浜崎あゆみが青山の自宅を25億で売却?

浜崎あゆみ

画像出典:https://twitter.com/ayu_19980408

逗子とLAの自宅を売ったので、

ということは残すのはあと南青山の豪邸だけ。

 

しかし、最近になって浜崎あゆみさんが

この南青山の「あゆ御殿」を25億で売却に出していたことが分かっています。

 

南青山の自宅は、自宅兼事務所になっており、

 

延べ床面積1000平方メートル超、

各フロアは、防音工事を施したAVルームに衣装部屋、

リビングキッチン、ベッドルームと階によって分け、

最上階にはジャクジーを設置というような

地上5階建てで、地下にも1フロアの部屋があるみたいです。

 

で、なぜそれが浜崎あゆみさんが売りに出した物件だとわかったのか

ということですが、とあるインターネットの不動産販売サイトで

超大物女性歌手の自宅売却 土地建物で25億

と書かれた物件が売りに出されたんですね。

 

それがこちらの物件です。

浜崎あゆみ 自宅 南青山 浜崎あゆみ 自宅 南青山

この写真に添えて

青山の一等地です。

購入者にピンポイントで繋がる方のみ、ご連絡をお待ちしています。
商流、女性の名前はCA締結後にお伝えします。
秘密保持の宛先は、購入者のネームアップ後となります。
商談申込の際は資金証明必須となります。

こちらの物件は媒介で情報の開示に関しましては内見の際に
詳細を開示して頂けるそうです。

宜しくお願い致します。

という文章もあります。

 

確かに地上は5階立て。

浜崎あゆみさんは南青山の自宅に住んでいることを公言していたので

その可能性もかなり高い。

 

加えてこの物件の登記と思われる画像が流出してしまい

書類をよーく見ると、所有者のところに”濱崎歩”と書かれているんです。

浜崎あゆみ 南青山 場所

これはもう決定的だわwww

 

一応浜崎あゆみさんは南青山の自宅を売却することを

否定しているんですが、まあ間違いないでしょう。

 

ちなみにこちらがGoogleMapで見た住所。

 

これが発覚したことにより

浜崎あゆみって金銭的に苦しいの?

という噂が耐えなくなってしまったんです。

メディア露出のたびに歌声や容姿の劣化ばかりが話題となっているし…

アメリカ人と離婚したし…

CDの売上もあれみたいだし…

あの天下のあゆがねえ。

Sponsored Link

浜崎あゆみの現在の自宅の場所はどこ?大豪邸でお手伝いは5人

浜崎あゆみ しゃべくり

画像出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170610-00000021-mantan-ent.view-000

そんな中、浜崎あゆみさんはこの度6月19日放送の

しゃべくり007に登場。

 

バラエティへの出演はなんと4年ぶりとなっていて

ここで現在の自宅や私生活について

様々なことが明かされます。

 

それによれば

  • 「お手伝いさんは5人」
  • 「自宅にヨガの先生が住んでいる」
  • 「電話には出ない」

などなどやっぱりあゆは今も豪勢な暮らしをしているみたい笑

 

まあていうか普通にインスタを見ると

現在の自宅と思われるものが写っているんですよね。

 

オレオさんとココアさん双子ちゃんみたい🐶🐶💕

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on

とりあえず大理石っぽい…

 

場所についてはまだ判明していませんが、

これは絶対に金になんか困っていない笑

 

まああゆはやっぱりあゆでしたね笑

 

ということで今回は浜崎あゆみさんの現在の自宅についてでした!

※放送後にまた追記します

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ