えはらほのり(ハンほのり)は整形で在日韓国人?昔の中学の画像と比較

小出恵介さんの無期限活動停止処分には

えはらほのりさんという方が関わっていたことが分かりました。

 

フライデーの報道によれば、えはらほのりさんは

小出恵介さんに無理矢理関係を強要されたと出ていましたが

流出したえはらほのりさんのLINEやインスタのカキコミを見ると

明らかに小出恵介さんと関係を持って喜んでいたことが発覚。

 

これをきっかけに大炎上しました。

 

さらにネットではえはらほのりさんの旧姓が「ハンほのり」だったとか

整形だという噂も広がっています。

 

今回はこちらの件について調べてまとめてみました。

 

えはらほのりさんの流出したアカウントについてより詳しくまとめた記事はこちら

えはらほのりの画像やTwitter・LINEが流出!出身校や子供は?

Sponsored Link

小出恵介の相手・えはらほのり(江原穂紀)のLINE・インスタアカウントが流出

今回突如として起きた小出恵介さんの騒動。

 

「17歳の女子高生と不適切な関係を持った」ということが発覚し

事務所は小出恵介さんを無期限活動停止へ。

 

フライデーに掲載された情報をまとめると以下の通りです。

  • 小出恵介さんは5月9日にドラマの撮影で大阪へいっていた
  • 夜の11時頃に相手の女性(Aさん)は「小出恵介と飲んでいるからおいで」とミナミのバーに呼ばれる
  • Aさんが到着した時知り合いが「この子17歳やで」と紹介された
  • 小出恵介さんはAさんを隣に座らせるとほどなくキスしてきた(カラオケ中も何度もキス)
  • バーで1~2時間ほど飲んだ後、小出恵介さんに誘われ今度は二人で飲みに
  • Aさんはタクシーで帰ろうとするも、そこに小出恵介さんも乗り込んできて一緒にホテルへ
  • Aさんが開放されたのは朝の9時頃

 

これにより小出恵介さんは事務所から無期限自粛処分を受け

10日よりNHKで放送予定だった土曜ドラマ「神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~」が放送中止に。

 

さらに7月スタートの日本テレビ系ドラマ『愛してたって、秘密はある。』にも出演予定でしたが、同局から降板が発表されました。

この他にもCM契約解除、映画の公開中止などなど

その影響ははかりしれず、

損害賠償、及び違約金は3億を超えるという見方もあって

事務所であるアミューズの株が下落するという事態に発展しました。

 

しかし、その後事態は思わぬ展開へと進みます。

 

なんと小出恵介さんが関係を持った「えはらほのり」という方の

LINE・Twitter・Faebook・インスタのアカウントが流出。

 

そこにはフライデーで報道されていることとは全く別で

小出恵介さんと関係を持ったことを喜ぶような内容が書かれていました。

  • 名前:江原穂紀(えはらほのり)
  • 生年月日:1999年11月8日
  • 年齢:17歳
  • 出身:大阪
  • 学歴:大阪市生野区勝山中学校(中卒)

こちらのえはらほのりさんという方、

なんとすでに1歳になる子供がいるシングルマザー。

 

父親については特に何も言及がされておらず

いないのではないかと思われます。

 

しっかりと一人で子育てをしているのかと思いきや

どうやら子供は施設に預けていて

面会すらあまりしていないようです。

 

こうした相手の方の一連の流出を受けて

小出恵介はハニートラップにはめられた」という意見が大多数に。

 

同情の声が数多く上がっています。

 

えはらほのりさんの流出したアカウントについてより詳しくまとめた記事はこちら

えはらほのりの画像やTwitter・LINEが流出!出身校や子供は?

えはらほのりの旧姓はハンほのりで在日韓国人だった?

そして、またまた新しくわかったことが。

 

なんとえはらほのりさんは旧姓、もしくは本名が「ハンほのり」であることが発覚。

 

こちらがえはらほのりさんの流出したTwitterアカウント。

えはらほのり Twitter 在日

IDが@1108_honoでえはらほのりさんの誕生日である11月8日。

大阪市生野区勝山中となっています。

 

そしてこのアカウントの投稿を見てみると

えはらほのり Twitter 在日

えはらほのり Twitter 在日 えはらほのり Twitter 在日

この通り小学校では「ハン(한)ほのり」だったことが分かります。

 

また、以前えはらほのりさんが投稿した画像にも

HANHONORI」と書いてあるので間違いないです。

えはらほのり 在日 韓国人

ハン(한)というのが韓国でトップテンに入るくらいメジャーな苗字。

 

ということはえはらほのりさんは実は在日韓国人なの?

 

ということで母親や父親のことを調べてみると

えはらほのりさんのお母様である安倍優奈さんのFacebookアカウントも特定。

江原ほのり 母親 優奈

この方コスプレ好きな方でFBのアカウントではコスプレを多く披露しています。

安倍優奈 江原ほのり 母 Facebook安倍優奈 江原ほのり 母 Facebook安倍優奈 江原ほのり 母 Facebook

こちらの方、FBのプロフィールを読むと

吹田第一中学校、生野小学校を卒業されているので

一応日本育ちであると思われます。

 

ということは韓国の血が入っているとしたら父親のほう?

 

と思って調べてみると

どうやら安倍優奈さんはすでに旦那さんと別れていて

今は別の彼氏がいるということ。

 

実はこの方はFacebookのアカウントを二つ持っていてそれぞれ

  • 新アカウント(安倍優奈名義)
  • 旧アカウント(Ehara Yuna名義)

となっており、それぞれのアカウントでは彼氏と思われる人も写っています。

 

江原ほのり 母親 Facebook 江原ほのり 母親 Facebook

 

江原ほのりさんが生まれたのは、

「江原」という方と結婚していた時で

その時の名残で江原ほのりさんは今も「江原」。

 

その後、江原優奈さんは旦那さんとは離婚、

そして、元々の苗字であった「安倍」に戻ったということかな?

 

ただこれだと韓国の繋がりが全くないんですよね。

謎が謎をよぶ…

 

実はその前にも優奈さんは韓国人の「ハン」という方と結婚していて

その時にできた子供がえはらほのりさんということ?

 

えはらほのりさんのお母様についてより詳細にまとめた記事はこちら。

⇒ 江原ほのりの母親・優奈のFacebookが流出!コスプレ好きで彼氏の画像も

Sponsored Link

えはらほのりは整形?昔の中学の画像と比較

江原ほのり 母親 Facebook

また、えはらほのりさんは中学の時の写真と

あまりにも顔が違うもので整形を疑われています。

 

こちらが中学の時のえはらほのりさん。

えはらほのり 整形前

普通にめっちゃかわいくない?

 

これが今は

これくらいならメイクでなんとかなるもんなんでしょうか?

 

中学の時からたった1〜2年程度で

目がすごい変わった気が…

 

にしても元は普通に美人ですね。

 

そういえば韓国は娘の誕生日に整形を手術するほどの整形大国。

こうしたこともえはらほのりさんが整形を疑われる理由でしょう。

 

えはらほのりさんの流出したアカウントについてより詳しくまとめた記事はこちら

えはらほのりの画像やTwitter・LINEが流出!出身校や子供は?

 

えはらほのりさんのお母様についてより詳細にまとめた記事はこちら。

⇒ 江原ほのりの母親・優奈のFacebookが流出!コスプレ好きで彼氏の画像も

 

江原ほのりさんの元彼氏がグッディに出演して

事件当日に江原ほのりさんから送られてきたLINEを公開しました。

⇒ 江原ほのりの元彼氏がグッディでLINE画像公開!小出恵介のいびきを録音

「俳優とやっちゃった」「爆笑」などと語られています。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





2 Responses to “えはらほのり(ハンほのり)は整形で在日韓国人?昔の中学の画像と比較”

  1. 名無し より:

    下から3枚目の写真(整形前の写真として掲載されているもの。中学の時のえはらほのりさんとしてグレーの枠の中に掲載されている2枚目の写真)は別人の方の写真だと思いますよ。
    他のウェブサイトにアップされていますが、ほのりさんの隣に写っている女性が間違えてアップされているようです。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ