高校を卒業したてで、いきなり週プレや

ヤンジャンの表紙をかざった期待の新人

グラビアアイドル、澤北るなさん!

 

『週刊ヤングジャンプ』28号(集英社)で

同誌初登場にしていきなり表紙と巻頭グラビアに大抜てきされ

その可愛すぎる笑顔とダイナマイトな体が話題になっています。

 

最近は10代とかのグラビアアイドルの活躍が凄まじいですが

澤北るなさんが次にきそうです!

スポンサーリンク
 

澤北るなのプロフィール【元スルースキルズ】

澤北るな

画像出典:https://www.talentsearch.jp/talent_master/new_face…

  • 名前 澤北るな(さわきたるな)
  • 旧芸名 佐伯るな
  • 生年月日:1998年11月11日(18歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:162cm
  • 趣味:ダンス
  • 特技:バスケットボール
  • 所属事務所:FITONE(フィットワン)

澤北るなさんは2017年5月に

異例の新人大抜擢で週刊プレイボーイの表紙を飾った方。

 

まだ高校を卒業したばっかりのぴちぴちの18歳です。

 

身長162・バスト82・ウエスト58・ヒップ82という最強ボディで

カップは明かされていませんが、Fは確実です。

 

澤北るなさんの誕生日は11月11日で

実はこの日はポッキーの日。

 

という縁もあって澤北るなさんは以前ポッキーのCMに

抜擢されたこともあるですが、これが

あの美少女は誰?」と話題になったんですね。

今話題の彼女とデートなう風?笑

 

また、澤北るなさんは

ロンブー淳さんがプロデュースする

スルースキルズ」というグループで

「佐伯るな」という名前で

アイドル活動をしていました。

スルールキルズ

画像出典:http://surusuki.com/bio.html

そのコンセプトはなんと「罵っていいアイドル

 

皆様からの誹謗中傷、罵詈雑言をパワーに変えて

日本を前向きにするアイドルですと謳っています。

 

それぞれ「罵りワード」なる自分のキャッチコピーみたいなものが

あって澤北るなさんは「世間知らず」。

 

一人では電車の切符も買えないことからこうなったようです。

もう18歳なのにww

 

脱退の理由は本格的に女優やモデルをやりたかったからみたいですね。

澤北るなの高校・中学などの学歴は?

そんな高校を卒業したばかりの澤北るなさんですが、

一体高校はどこに行っていたんでしょうか?

 

調べてみると卒業式の写真がありました!

んでこれを元に調べてみたんですが、

分からず。

 

澤北るなさんてけっこう前から芸能活動しているので

ひょっとしたら日出高校とか堀越高校かなと

思ったんですが、卒業証書のデザインが違うんですよね…

 

また、中学に関しても判明しませんでした。

 

大学に関しても特に入学式のこととか書いていないので

どうやら行っていないようです。

スポンサーリンク
 

澤北るなの妹は鈴山ひなでKAGUYA運営で活躍

あと、澤北るなさんにはさんがいるみたいで、

Twitterで妹さんの画像をアップしていました!

「配信がある」と言っていますが、これは一体どういうこと?

 

調べてみると実は澤北るなさんの妹さんは

鈴山ひなさんという方でKAGUYA運営というアイドルグループで活躍してるんです。

 

画像出典:https://twitter.com/kaguya_unei

一番右が鈴木ひなさんです。

 

実はこのKAGUYA運営というのも

ロンブーの淳さんが作ったアイドルグループ。

 

姉妹ともども淳さんにお世話になっているわけか笑

 

妹さんとは仲が良くてツーショットとか取っていますね。

澤北るなさんで調べてみると「顔でかい」とか出てきますが

まあ妹さんと比較しても別にそんなことはないでしょう。

 

これは広瀬姉妹とか有村姉妹みたいに

姉妹で芸能界で活躍する日も近い…

 

ということで今回は澤北るなさんのことについてでした!

スポンサーリンク