今一番公開が楽しみな実写映画と言えば

やっぱり銀魂!!

 

アニメの作品て本当に「原作のほうが100倍いいわ」

みたいなのが多いんですけど、

銀魂に関してはもうキャストやらCGやら

とにかく新しい情報が発表されるたびに大盛り上がり。

 

私も毎週ジャンプで銀魂は読んでいますが

これほどまでに実写化が期待できるアニメは

まあいまだかつてなかった。

 

そんな中でヒロイン(?)に抜擢された橋本環奈さんが

神楽役になって激太りしているという噂が。

 

「彼女とデートなう」のツイートで男子を秒殺した

あの1000年に1年に美少女が太った…

 

ということで今回はそんな橋本環奈さんが太ったという

噂について調べてみました!

 

あと銀魂の神楽よろしく、橋本環奈さんの

白目・鼻ホジの画像も用意しましたので

最後までお楽しみ下さい笑

スポンサーリンク
 

橋本環奈が銀魂の神楽役に抜擢!

橋本環奈

画像出典:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/34523253.h…

  • 名前 橋本環奈(はしもとかんな)
  • 生年月日 1999年2月3日(18歳)
  • 出生地 福岡県
  • 身長 152 cm
  • 血液型 AB型
  • 職業 女優、歌手
  • ジャンル テレビドラマ・映画・CM
  • 活動期間 2007年 –
  • 活動内容
    • 2009年 DVL加
    • 2015年2月 ソロ歌手デビュー
    • 2017年3月 Rev. from DVL卒業

この地球上に舞い降りた天使。

いや、妖精、

いや、女神ってくらい

その可愛さがもはや神々しさを帯びている橋本環奈さん。

 

◯◯年に1人の◯◯”という最近流行りのキャッチコピーの元祖になった方ですね。

 

説明するまでもないほどの超絶美少女ですが、

最近だと山寺宏一さんから始まった「彼氏とデートなう」タグに乗っかって

もはや本家よりも話題になってきています。

とまあこれくらいにしておいて

銀魂の話に戻りましょう。

 

2017年7月14日公開予定の実写映画

「銀魂」にてヒロイン役である神楽役に抜擢。

神楽

画像出典:https://twitter.com/donadduck1331

神楽は万事屋に住み込みで働く、

宇宙最強を誇る絶滅寸前の戦闘種族・夜兎(やと)の生き残りの少女。

 

いつも語尾が「アル」になっていて

この通りパッと見はむちゃくちゃ可愛いチャイナ少女って感じなんですが、

普段はもうただのおっさんのようなだらしなさ。

神楽

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2146734219241819401

鼻ホジするし、休日のぐでーっとしたおっさん並にぐうたらしています。

しかし、一度夜兎の血が目覚めると、

神楽

画像出典:http://festy.jp/girls/posts/6727

こんなホラーな顔に。

伝説の戦闘一族の血をひいいているので

戦闘能力はむちゃくちゃ高く、

一度暴走したらもう周りの声は一切聞こえません。

 

けど、とても優しい性格で

愛犬の貞治をとても可愛がっており、

バレンタインで恥ずかしがってチョコを渡せなかったりと、

年頃の少女らしい部分もあります。

橋本環奈が銀魂の神楽役で太った?

神楽 橋本環奈

画像出典:http://www.cinra.net/news/20170310-gintama

そしてこちらが橋本環奈さんが演じる神楽。

もうねマジで、ただの天使だよね。

 

ただ、橋本環奈さんが神楽を演じるにあたり

その体型についてかなり話題になっています。

確かに全身を見てみると

橋本環奈 神楽 太った

橋本環奈 太った 神楽

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2148418674912499801

デブデブじゃねえか!!!

これはちょっとふとりすぎやろ!

橋本環奈が太ったのは役作りか?

神楽 太った

画像出典:http://ameblo.jp/yoshimi0527/entry-10821334189.htm…

こんなに太っちゃって一体橋本環奈さんどうしちゃったのさ…

と思ったんですが、これ多分役作りですね。

 

というのも神楽って超大食いとキャラで

そのせいで万屋はいつも食費がかさんでいるんです。

 

実際本当につい最近の橋本環奈さんの画像を見てみると

全然普通です。

多分神楽役の時はこんなやつきてるんじゃないでしょうかww

マッチョスーツ

画像出典:http://item.rakuten.co.jp/u-new/aa-jcs-856283/

あと衣装がオレンジで膨張色っていうのも関係しているかも。

スポンサーリンク
 

橋本環奈の鼻ホジ・白目・ゲロ画像もw

そして今回橋本環奈さんが神楽を演じるにあたって

兼ねてより懸念されていたのが神楽の性格。

 

上で紹介した通り、神楽は銀さんを真似してしまったのか

普段はむちゃくちゃおっさんで、

鼻をホジホジしたり、白目むいたり

余裕で下ネタ対応だったりとおよそヒロインらしからぬ状態。

 

さらにはジャンプ史上初のゲロを吐いたヒロイン、

ゲロイン」とも言われています。

神楽 ゲロ

画像出典:http://jin115.com/archives/52142860.html

これ橋本環奈さんもやるのwww

こんな感じで「事務所からNGでるんじゃね?」

疑惑もありましたがご心配なく。

 

橋本環奈さんしっかり鼻ホジしています。

白目まで向いちゃって…

 

本家も顔負けですwww

神楽 鼻ホジ

画像出典:http://monosoku.com/gintama-jisyaka/

となるとあとはゲロインの部分ですね。

神楽 ゲロ

画像出典:http://jin115.com/archives/52142860.html

これやんなきゃ神楽じゃないから多分やるんだろうけど

一体どうなるんだろwww

 

これはもう映画の公開が待ちきれません笑

銀魂実写版は2017年7月14日公開です!

スポンサーリンク