えはらほのりの画像やTwitter・LINEが流出!出身校や子供は?

芸能界に激震を走らせた小出恵介さんの無期限活動停止処分。

 

あの小出恵介さんがまさか…って感じでしたが

なんと調べてみると、

小出恵介さんのそのお相手の方のTwitter・インスタアカウントと

LINEでの友達との会話内容が流出し、

そこにはニュースで言われている内容とは全然違ったことが出ていて

情報が錯綜しています。

 

しかも実はシングルマザーで高校も中退しており、

twitterやLINEで小出恵介さんと関係を持ったことを

「自慢」「喜んでいた」ことも発覚。

 

炎上しています。

 

関連記事:小出恵介が逮捕で芸能界引退?相手の未成年の画像や賠償金はいくら?

     小出恵介の英語がすごい!慶応大学卒の帰国子女でインド育ち

Sponsored Link

小出恵介の無期限活動停止処分

小出恵介

画像出典:http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=20150…

まずは今回の騒動の経緯について。

 まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

 そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

 また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、全ての方々への申し訳ない思いも計り知れません。

 ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

 今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

 改めまして、この度は、ご迷惑ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

     小出恵介

6月9日発売のフライデーにて

俳優の小出恵介さんが

未成年との飲酒及び不適切な関係を持った

ということが発表され、事務所は小出恵介さんを無期限活動停止へ。

 

詳細はこちらです。

小出恵介 逮捕

画像出典:Twitter

  • 小出恵介さんは5月9日にドラマの撮影で大阪へいっていた
  • 夜の11時頃に相手の女性(Aさん)は「小出恵介と飲んでいるからおいで」とミナミのバーに呼ばれる
  • Aさんが到着した時知り合いが「この子17歳やで」と紹介された
  • 小出恵介さんはAさんを隣に座らせるとほどなくキスしてきた(カラオケ中も何度もキス)
  • バーで1~2時間ほど飲んだ後、小出恵介さんに誘われ今度は二人で飲みに
  • Aさんはタクシーで帰ろうとするも、そこに小出恵介さんも乗り込んできて一緒にホテルへ
  • Aさんが開放されたのは朝の9時頃

 

これにより小出恵介さんは事務所から無期限自粛処分を受け

10日よりNHKで放送予定だった土曜ドラマ「神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~」が放送中止に。

 

さらに7月スタートの日本テレビ系ドラマ『愛してたって、秘密はある。』にも出演予定でしたが、同局から降板が発表されました。

 

この他にもCM契約解除、映画の公開中止などなど

その影響ははかりしれず、

損害賠償、及び違約金は3億を超えるという見方もあって

事務所であるアミューズの株が下落するという事態に発展しました。

えはらほのりの画像やTwitter・LINEが流出!出身校や子供は?

しかし、その後一夜明けて、これまたとんでもないことが発覚。

 

んと小出恵介さんが関係を持ったというその相手の方の

TwitterやLINEやらが流出して

しかもそこには「無理矢理関係を持たされた」という

フライデーの記事とは全く食い違って

小出恵介さんと関係を持ったことを

「自慢」「喜んでいた」ことが発覚しました。

こちらの方、江原穂紀(えはらほのり)さんという方で

現在17歳のシングルマザー。

えはらほのり

画像出典:http://paradoxin.net/archives/5904

マタニティフォトも載せているので間違いありません、

 

加えて、Facebookアカウントまで。

えはらほのり

Facebookのほうではまだ1歳になるかならないくらいの

赤ちゃんの画像がありました。

 

フライデーでは広瀬すずさん似の女性という情報がありましたが

けっこう違うみたいです。

 

またTwitterでは出身校も判明。

高校はすでに中退していて、行っていないみたい。

 

インスタもやっているみたいですが

こちらはプライベートのアカウントになっています。

えはらほのり

画像出典:https://www.instagram.com/a_ctct/

@a_ctctがアカウント名ですね。

小出恵介の他の相手も浮上

今回の騒動の相手のことが発覚しただけでも

かなりやばいですが、

加えて、他にも小出恵介さんが遊んでいたとみられる方のTwitterアカウントも流出。

 

  • ことねちゃん(@110k10n_46)
  • ちむりん(@rrr_____ktn)

という方も同じように小出恵介さんと関係を持ったと言っています。

 

一体何人いるんだ…

Sponsored Link

小出恵介はハニートラップにはめられた?

また、えはらほのりさんは名前と本名がバレてしまったことをきっかけに

今回の件について釈明。

 

金銭目的でフライデーに写真を売ったわけじゃないし

嘘も何一つないということを表明しています。

 

ですが、小出恵介さんと関係を持ったと証言している帝国ホテルで

えはらほのりさんが記念撮影をしている様子も流出。

どう見ても「嫌々いきました」って感じじゃないんですが…

 

こうした一連の流出を経て

小出恵介ははめられた」という意見が多数上がっています。

実際小出恵介さんは事務的に相談せずに

自分で解決を試みていたみたいですが、

口止め料として500万円を要求されていたとのこと。

 

それが交渉の結果200万円になり

その後周囲に止められたこともあって、

小出恵介さんは支払うことを思いとどまったようですが

支払う気がないことに怒りを覚えて

フライデーに告発…

というのも考えられなくはないです。

 

フライデーで報道されていることと、

流出したTwitterやLINEで語られていることがちがいすぎて

なんか小出恵介さんがかわいそうになってきた…

 

もちろん情報が錯綜している状態なので

まだ真相はよく分かりませんが、

これは小出恵介さんが100%悪いみたいな感じではどうもなさそう。

 

小出恵介さんのお家ってお父さんが

パナソニックの代表取締役副会長をされていたという噂もあるほどお金持ち。

 

幼少の頃からインドで育ってて英語はペラペラですし、

高校から慶応ですからね。

 

家にお金はたくさんあるだろうし

こういった一連の流出問題を受けて

小出恵介さんも相手の方と裁判で徹底的に戦うという方向もあるかもしれません。

 

一瞬で芸能生活をダメにされる&多額の賠償金なんて怖いな…

※追記(6/10)

セラミック松村」という過去に逮捕歴のある人物が

えはらほのりさんと組んで

小出恵介さんをハニートラップにはめたのではないか?

という噂がたっています

 

この人物、当日のバーでの会に参加していることが

フライデーの写真ですでに判明しています。

セラミック松村

画像出典:フライデー

詳しくは以下の記事で

⇒ セラミック松村がえはらほのりと小出恵介をはめた?逮捕歴や歯も

 

※追記(6/11)

また、えはらほのりさんの母親のあFacebookアカウントも流出しました。

⇒ 江原ほのりの母親・優奈のFacebookが流出!コスプレ好きで彼氏の画像も

 

コスプレが好きな37歳の方です。

安倍優奈 江原ほのり 母 Facebook

また、えはらほのりさんの母親のFacebookアカウントも流出しました。

⇒ 江原ほのりの母親・優奈のFacebookが流出!コスプレ好きで彼氏の画像も

 

また、えはらほのりさんが元々の名前は「ハン(한)ほのり」だったことが分かり、

在日韓国人ではないか?という噂が立っています。

 

中学の時の写真は黒髪清楚でとても美人です。

⇒ えはらほのり(ハンほのり)は整形で在日韓国人?昔の中学の画像と比較

 

 

小出恵介の賠償金の総額に関してはこちら。

⇒ 小出恵介が逮捕で芸能界引退?相手の未成年の画像や賠償金はいくら?

 

小出恵介の出身高校や英語力に関してはこちら。

⇒ 小出恵介の英語がすごい!慶応大学卒の帰国子女でインド育ち

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ