小出恵介が逮捕で芸能界引退?相手の未成年の画像や賠償金はいくら?

小出恵介さんに関するとんでもないニュースが飛び込んできました。

 

なんと小出恵介さんが未成年者との飲酒と不適切な関係により、無期限で活動を停止することを発表。

 

これに伴い主演で10日スタート予定のNHKの土曜ドラマ「神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~」が放送直前で放送中止になるという異例の事態が起きました。

 

小出恵介さんと言えば慶応出身の高学歴で

英語も喋れるインテリ俳優。

 

そんな方が一体なぜ…

 

今回はこの小出恵介さんの騒動について

相手の方や賠償金の額などについてまとめてみました。

 

※追記

お相手のえはらほのりさんという方のTwitterとLINEが流出しました!!!

詳細はこちら。

⇒ えはらほのりの画像やTwitter・LINEが流出!出身校や子供は?

Sponsored Link

小出恵介が無期限活動休止処分

小出恵介

画像出典:http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=20150…

 

6月8日、週刊誌フライデーが

6月9日発売の同誌にて小出恵介さんの重大な問題を報じると発表しました。

 

その内容とは

未成年との飲酒及び不適切な関係を持った

こと。

 

これにより小出恵介さんは事務所から無期限自粛処分を受け

10日よりNHKで放送予定だった土曜ドラマ「神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~」が放送中止に。

 

さらに7月スタートの日本テレビ系ドラマ『愛してたって、秘密はある。』にも出演予定でしたが、同局から降板が発表されました。

 

小出恵介さんは今回の騒動に関して

コメントを発表しています。

 まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

 そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

 また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、全ての方々への申し訳ない思いも計り知れません。

 ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

 今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

 改めまして、この度は、ご迷惑ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

     小出恵介

完全に事実みたいですね。

小出恵介の相手の未成年の画像や詳細は?

 

小出恵介 逮捕

画像出典:Twitter

今回の騒動に関してフライデーは以下のようにまとめています。

  • 今年5月大阪でのNHKドラマ撮影後のこと
  • 17歳の女子高生をバーに呼び出し飲酒を進め関係を強要
  • 女子高生によると抵抗したら無理矢理関係を持たされた

これが事実であればとんでもないことです。

 

以前高畑裕太さんも同じような件で処分となりましたが、今回は未成年。

もちろん未成年でなくてもですが、これはかなり重い法律にモロに触れます。

 

法律ではこのような無理矢理のケースは

3年以上20年以下の有期懲役の処罰を受けることになります。

 

すぐに逮捕とならなかったのは事実関係などを確認しているのではないでしょうか。

 

そしてこちらがお相手の画像

お相手は広瀬すずさん似の女性とのことです。

小出恵介への賠償金の額はいくら?

今回の件で小出恵介さんに発生する賠償金の額は計り知れません。

 

まずはドラマに関して。

 

小出恵介さんはNHKの全6回に渡るドラマ

「神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~」に出演予定でしたが

これが放送直前で全ておじゃん。

 

さらに7月スタートの日本テレビ系ドラマ

『愛してたって、秘密はある。』にも出演予定でしたが、

同局から降板が発表。

 

ドラマの制作費は1話でNHK(大河)が5000万~7000万円、

フジテレビが4000万~5000万円なので

今回の放送中止で3〜4億近くは飛んだ可能性があります。

 

予定されていた舞台やCMへの出演やキャンペーンも全て中止。

 

明石家さんまさんプロデュースの「Jimmy~アホみたいなホンマの話」や

あと2018年に公開が予定されていた「家に帰ると妻が必ず死んだふりを しています。」も降板です。

 

加えて、やばそうなのが相手の方への慰謝料。

「小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、報道にありました通り、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました。相手の女性に関しましては、心からの謝罪と誠意をもって対処させていただく所存です」

事務所からのこのような発表からもありますし、

小出恵介さん自身も完全に認めているので

きっちり払うものと思われますが、

こういう場合の相場はだいたい300万円前後です。

 

なんかもうドラマの賠償金がでかすぎて

すごく安く見える…

 

ちなみに実際に損害賠償請求をするのか、

事務所との契約に損害賠償に関する条項が含まれるのかという点については、

同担当者は「申し上げられない」とのみ回答しています。

小出恵介が賭博問題で逮捕?

小出恵介

画像出典:https://twitter.com/i/moments/872686353317675008

また、小出恵介さんは実は今回の件よりも前から

かなり重大な違反を犯していたのではないか

という情報もありました。

 

2015年〜2016年かけて世間を騒がせた読売ジャイアンツの賭博問題。

巨人・笠原将生投手ら4選手が処分を受けた問題ですね。

 

球界を騒がせたこの問題ですが、

実は選手だけでなく、有名俳優のXも関与しているという噂がたっていました。

「どうやらあの有名俳優Xも、違法カジノに訪れているらしい

その俳優Xはイケメンを騒がれ、高学歴な上に

俳優歴10年に最近医療ドラマにも出演、しかも主演映画公開」

 

小出恵介さんは慶応大学の卒業

 

この噂がでた2016年あたりでは

医療ドラマの「フラジャイル」に出演していて

さらに主演映画の「十字架」が公開。

 

そして、2005年、映画『パッチギ!』に出演したことから10年目です。

 

「いやいや偶然じゃないか…」とも思えるのですが、

実は小出恵介さんは笠原将生投手と仲が良くて

SNSに一緒に飲みにっている写真をアップしていました。

小出恵介 逮捕

こうしたことを受けて、「俳優Xって小出恵介じゃないの?」と噂されていたんです。

 

これに関しては事実は不明ですが

ひょっとしたら今回の件で明るみに出るのか…?

Sponsored Link

小出恵介は芸能界引退か

このままいくと小出恵介さんは完全に芸能界引退でしょう。

 

事務所が無期限謹慎にしているのが不思議なくらいです。

何か事実関係があやふやなところがあって

処分を保留にしているんでしょうか?

 

小出恵介さんはインド育ちで英語堪能、 慶応大学卒で

お父さんはなんとパナソニックの代表取締役副会長をされていたんだとか。

 

インド育ちというのはお父さんの仕事の都合で

海外赴任をしていたからなのですが、

インドで生活していた際には専用の運転手さんがついていたりとかしたんだとか。

 

物価の安い地域に海外赴任になると

こういうことってけっこうあるらしいんですけど、

小出恵介さんは日本の自宅にもコックさんとか門番さんがいるみたいで

もう完全なお金持ち家族。

 

今回はそんな偉大なお父様の顔に泥を塗ることになってしまいました。

 

※追記

お相手のえはらほのりさんという方のTwitterとLINEが流出しました!!!

詳細はこちら。

⇒ えはらほのりの画像やTwitter・LINEが流出!出身校や子供は?

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ