2017年大ブレイク必死の芸人おばたのお兄さん!!

 

フジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんとの熱愛が報じられて

ヤマザキパンを奪いやがってふざけんな!となるところですが、

なんかおばたのお兄さんだったからちょっと安心した。

 

今回の報道を元にこれからどんどん売れていく芸人さん、

ということでおばたのお兄さんについて

身長、年齢やらいろいろと調べてみました!

 

もう花より男子を見ていた人たちからすれば爆笑必至です笑

Sponsored Link

おばたのお兄さんのプロフィール!身長や年齢など

おばたのお兄さん

画像出典:https://www.fmniigata.com/user/event/doc_id/41987/…

  • 芸名:おばたのお兄さん
  • 本名:小幡 和貴(おばた かずき)
  • 生年月日:1988年6月5日(28歳
  • 血液型:B型
  • 身長:167cm
  • 出身:新潟県魚沼市出身
  • 出身高校:新潟県立小出高等学校
  • 出身大学:日本体育大学体育学部卒業
  • 免許:体育分野の教員免許
  • 所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

おばたのお兄さんはよしもとに所属の

現在芸歴4年目の芸人さん。

 

元々は池田 直人さんという方と

”ひので”というコンビを組んで活動をしていましたが

その後2016年1月31日をもってコンビを解散。

 

それからは「おばたのお兄さん」としてピンで活動しています。

 

まあとにかく面白いのがそのネタ。

もうほんとにくっそウケるwwwwww

 

ここついてきたか〜って感じですごい目のつけどころですよね笑

 

これはあの「花より男子」で登場するF4のイケメン

花沢類を演じる小栗旬さんのモノマネですが、

まあ声とか立ち振る舞いとか似てる。

 

この「まーきのっ」ですが、これが

恋ダンスやらぽいぽいバージョンやら

なかなかにいろんなバリエーションがあります。

 

ちなみに本家はこっちです↓

 

また花沢類以外の小栗旬さんのモノマネもやっています。

信長協奏曲やCrisisまで!!

 

さらには小栗旬さんが出てそうなCMのモノマネも。

もはや完コピ目指してるんじゃないか笑

 

あと一応、本家からは夜会でモノマネしていることをキレられるという

ドッキリで共演した時にお墨付きを頂いています。

しかも小栗旬さん、「まーきのっ」で返してくれてる!

さすが小栗旬さん、心が広すぎる笑

おばたのお兄さんはPPAP・土佐兄弟とコラボも

おばたのお兄さん

画像出典:https://twitter.com/hinode_obt/status/871286720225…

また、おばたのお兄さんはかなり交流関係が広くて

いろんな芸人さんとコラボや記念撮影をしています。

 

まずよく一緒に出ているのが

土佐兄弟の土佐有輝さん。

 

この方も小栗旬さんのモノマネを得意とする方で

マロンマロン』というユニットで一緒にテレビ出演する事も多いです。

むちゃくちゃウケる笑

 

栗と栗でマロンマロンですね〜

 

また、ピコ太郎とも記念撮影。

 

小栗さんの声を真似ながら、「I have a 花、I have a 団子 花より男子!」とやっています。

最後は「ポイッ!まーきのっ!」とそれまでの流れを一切無視。笑

てかバク宙してる!

 

それからみやぞんさんと記念撮影。

 

永野芽郁さんまで笑

人気ものですね〜

Sponsored Link

おばたのお兄さんはスポーツ万能で筋肉がやばい

上のPPAPの動画でバク宙を披露していた

おばたのお兄さんですが、

なんと日大の体育学部を卒業してて

ラクロス部に所属していました。

 

しかも日大が優勝した2010年第9回・LACROSSE / つま恋 / SPRING CUPという大会ではセーブ王に輝いたこともあります。

⇒ おばたのお兄さんは日大ラクロス部・小出高校出身でバク宙がすごい!

 

スポーツはこれまでに

  • 野球18年
  • スキー22年 インストラクター歴は4年
  • 剣道5年
  • 水泳6年
  • ラクロス4年

という本当にスポーツ一筋。

 

体育の教員免許も持っていて

上の投稿の通り筋肉もムキムキです。

 

正直山崎夕貴さんがお笑い芸人と付き合うなんて釣り合ってない!

と最初は思いましたが、

スポーツ万能、けっこうイケメン、これからブレイク必至

となってくると普通に合っているのかも。

 

しかもすごい良い人そうですよね。

 

なんかこのお二人は長友佑都さんと平愛梨さんのカップルに

近いものを感じます!

 

ということで今回はおばたのお兄さんについてでした!

これからが楽しみ!

スポンサードリンク