フジテレビアナウンサーの山崎夕貴とおばたのお兄さんに熱愛報道!!

 

一体我々のヤマザキパンを奪ったのはどいつじゃい!と思って

お相手のおばたのお兄さんのことについて調べたら

芸人でそのネタが超絶面白かった。

 

しかも日大の体育学部を卒業していて

筋肉はムキムキ、バク宙もできるっていうもんで

なかなかのスペックです笑

 

ということで今回はそんなおばたのお兄さんこと

小幡和貴さんのことについて調べてみました!

スポンサーリンク
 

おばたのお兄さん(小幡和貴)のプロフィールやネタ

おばたのお兄さん 小幡和貴

画像出典:https://www.fmniigata.com/user/event/doc_id/41987/…

  • 芸名:おばたのお兄さん
  • 本名:小幡 和貴(おばた かずき)
  • 生年月日:1988年6月5日
  • 血液型:B型
  • 身長:167cm
  • 出身:新潟県魚沼市出身
  • 出身高校:新潟県立小出高等学校
  • 出身大学:日本体育大学体育学部卒業
  • 免許:体育分野の教員免許
  • 所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

おばたのお兄さんは2017年ブレイク確実と言われている

よしもとのお笑い芸人。

 

まあお笑い芸人ですので、早速ネタを見てみましょうか。

くっそウケるwwwwwwww

「まーきのっ」って絶対流行るよこれwwwwwww

 

おばたのお兄さんさんは吉本所属の芸歴4年目のピン芸人。

 

元々は池田 直人さんという方と

”ひので”というコンビを組んで活動をしていました。

 

しかし、その後2016年1月31日をもってコンビを解散。

 

元相方は2016年2月に元感動ピストの実方孝生とコンビ「レインボー」を結成しています。

 

解散の理由に関しては詳しくは分かりませんが、

おばたのお兄さんがR-1ぐらんぷり2015に「体育くん」として出場したり

ピンとして活動していたことを考えると

あんまりコンビ仲がよくなかったのか、

コンビの間で格差があったからなのか…?

 

そして、解散後は「おばたのお兄さん」の芸名で活動。

ネタは上の動画で見た通り、

「花より男子」で花沢類を演じる小栗旬さんのモノマネです。

 

小栗旬さんのモノマネをするようになったきっかけは

クローズZERO出演時の小栗さんが格好良くて、

出演作品を見て真似し始めたそうですが、

これが大ウケ。

 

フジテレビ系のモノマネ番組

『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に出演後

瞬く間にブレイクし、

1週間でTwitterのフォロワーが60,000人も増えたようです。

 

ブルゾンちえみにさん並の爆発力…

 

しかも実は大爆死した月9ドラマの

『突然ですが、明日結婚します』1話にも出演していました。

全然見てなかったよ…

 

また、おばたのお兄さんはピン芸人ではありますが、

同じく小栗旬さんのモノマネをする

土佐兄弟の土佐有輝さんと『マロンマロン』というユニットでテレビ出演する事も多いです。

栗と栗だからマロンマロンなんだ笑

おばたのお兄さん(小幡和貴)は日大ラクロス出身でバク宙できる!

おばたのお兄さん

画像出典:https://twitter.com/hinode_obt/status/871286720225…

おばたのお兄さんで注目すべきは、その抜群の身体能力。

 

上の動画でバク宙を披露していましたが、

実はおばたのお兄さんは日本体育大学体育学部卒業で

体育の教員免許をお持ち。

 

しかも日大ではラクロス部に所属していて

日大が優勝した2010年第9回・LACROSSE / つま恋 / SPRING CUPという大会ではセーブ王に輝いたこともあります。

おばたのお兄さん ラクロス

おばたのお兄さん ラクロス

画像出典:http://www.lacrosseworld.jp/tsumagoi/2010/0302.html

さらにこの他にも

  • 野球18年
  • スキー22年 インストラクター歴は4年
  • 剣道5年
  • 水泳6年
  • ラクロス4年

という完全なるスポーツマン。

 

バク宙も余裕です。

「バク宙しまーきのっ」

 

この自分のネタを最後に決める

余裕感がいいね笑

 

おばたのお兄さんってなんかNHKの体操のお兄さんみたいなネーミングですが、

ガチでやばかった…

おばたのお兄さんの出身高校は新潟の小出高校

おばたのお兄さんの出身高校ですが、

この通り小出高校であることが分かっています。

 

どうやら高校はずっと硬式野球をやっていたようで

高校の時の写真もありますね。

青春してますね〜

 

ですが、どうやら彼女には浮気されたことがあるとのこと。

マジか。

おばたのお兄さん、山崎夕貴さんみたいな良い子と出会えてよかったね…

 

ちなみに小出高校の偏差値は43

 

偏差値的にはあまり高くないですが、

野球ではけっこう有名な高校で

2007年と2008年の全国高等学校野球選手権新潟大会ではベスト8に入っています。

 

おばたのお兄さんは現在28歳で2007年の10年前はまだ高校生。

ということはおばたのお兄さんもベスト8のメンバーじゃん!

 

あとなぜかおばたのお兄さんは

母校で公演を行っています。

おばたのお兄さん 高校

なにを話したんだろ笑

おばたのお兄さんの筋肉がすごい

身長は167cmとそこまで高くないおばたのお兄さんですが

上の画像の通り、筋肉はムキムキ。

 

24時間営業のジムに通ってトレーニングしているみたいです!

スポンサーリンク
 

おばたのお兄さんが小栗旬からドッキリをくらう

おばたのお兄さん

http://peachsong.hatenablog.com/entry/2017/04/08/2…

「まーきのっ」って感じでむちゃくちゃ

小栗旬さんのことをパロディってますが、

実は以前ドッキリ企画で小栗旬さんがおばたのお兄さんのネタに

切れたことがありました。

これはビビるわな笑

 

なんか動画の中ではラッスンゴレライの小栗旬バージョンもやってます笑

 

ですが、そこは心が広い小栗旬さん。

おばたのお兄さんとはしっかり和解して

おばたのお兄さんさんはお墨付きを頂きました。

しかも小栗旬さん、「まーきのっ」で返してくれてる!

さすが小栗旬さん、心が広すぎる笑

 

ちなみにこんな花沢類ゲームなるものもあります。

これ女子高生の間で流行りそうだな〜

 

ということで今回はおばたのお兄さんについて記事にしてみました。

山崎夕貴さんのような素敵な彼女もゲットしたし

これからどんどん人気が上がってくるでしょうね!

スポンサーリンク